かーるい告知ついでに、かーるく呟いてみた。

ガガ。
かわいそう。

ちょっと前やけど
あの病気で
どっかのアナウンサー
自殺したんだぜ?

原因不明で
理解されない激痛。

悲観するよな。
一生この痛みが続くのかって思ったら。

miyanさんの関節リウマチは
メトトレキサートがすごい効いてて
最近すこぶる調子良くって
医者にもらったロキソニン湿布もめっちゃ余ってて

身体が痛くないって

痛くて泣いて起きずに
朝まで眠れるって

当たり前じゃないんだよ。
人生の喜びなんだよ。

じゃなかったら
こないだの実演も
あんなクルクル回って踊れまへんわ。


miyanさんは
藍染さんとゆうアコースティックユニットの歌い手さんですが

だからといって
アコースティックが好きかとゆうと
全くそうではありません。
普段は全く聴きません。

演りたい音楽と
聴いて楽しい音楽が
全く違うヒトだっていますから。

いやいやいや。
そこは受け入れようぜ。

音楽の楽しみ方なんてもん
人間の数だけあるでええやないのん。

最近は
シシャモさんの
僕にかーのじょができたんだー


https://youtu.be/c9mY1alrifY
コレを繰り返し聴いてる感じで

なんやろな
自分に関係ない次元やから
軽く楽しいんかね。

勉強する時はする。
それもちゃんと楽しい。

せんでええ時は
こーゆうのでボーッとする。


11月の実演が決まりましたよ。
毎年恒例のアレですよ。

今年もワイン屋さんとカレー屋さんの二会場。
こんな小物に有難くも。

日程と時間だけでも
色眼鏡の横っちょに
早めに載せておきますね。

さー
明日も朝夕
2歳りす組さん。

パオパオ実演をレポります。 | Home | 実演翌日。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する