アコースト帰り。

艶羽M兄さんとY君とラーメン食べましたっ。

ラーメン


かき混ぜた後です。←おあずけいやん

玉子が二個なのはイレギュラー。←兄さん、何でも食べなきゃだめよ
↑アタイは食べ過ぎ

ダイエッターだけどこうゆう日は例外なのっ!!(笑)


このお店、有名なんだって~。
全然知らんかった。
歩くぐるなび、Y君が教えてくれたよ。

おいしかった~~~っ!!o(*^▽^*)o~♪

心斎橋でリハ入ることがあったらまた行こうかな。

リハ入る前に・・。

歌ったらカロリー消費できるよね??(汗)
A-COUSTライブ~♪ | Home | うむむむ…。

コメント

釣りしながら、旦那と
「Y君とM兄さんの会話って・・・見て見たいよなぁ」って言っててん。
まさか本当にそんな組み合わせになるとは。

miyan姐はリアルでみれたんやね!
で、どうやった?(笑)

2007/05/30 (Wed) 10:06 | kanki #- | URL | 編集

>kanki
あはははっ!!
アタイもまさかラーメン一緒するとは思わなかったよ~。
って、アタイが誘ったんだけどね。(笑)

ま、お二人とも温和な方だし・・。

面白かったよ。(^▽^) ハッハッハ

2007/05/31 (Thu) 11:24 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する