昨日は。

某バンドのライブを観に行きましたよ。
最近出にくいもんで、近々になってから決めたんやけど。(-ω-;)

先に同行の姫と○YKのトンカツをがっつり食べながら小ビールを飲み
婦女子の生き様について語り合い、
なんかもうこれで十分楽しかったし帰ってもええねんけど
そんなわけにはいかんわなとか思いつつ(笑)
駅からすぐの会場に向かったのですが、
そのお店、ゴージャスで超素敵だったの~!!

キャバレーやゆうし、そこそこイカガワシイ感もあり、(笑)
でも全然女子だけでも飲みに行けそうよ。

お高そうだけどね。┐(´ー`)┌

デートにも良さげ。

関係ないか。(^◇^;)

そのライブの出演者、
「トイレ行ってみ!!
 便座が勝手に上がるんやでっ!!」。

ほんまでした・・。(」゜ロ゜)」

お店の紹介のためにHPのURLでも載せたらいいんだろうけど、
何故かそのページ開こうとしたら一瞬で消えるの。

罠??(゜ロ゜)

ま、興味ございましたらまたご質問くらさい~♪('ー ' *)


あ、ライブね。

またまた野次ってごめんよ。(^▽^) ハッハッハ

つかさ、お客様に楽しんでもらおうと思ったら
やっぱ出演者が楽しまないといけないんだなって再確認。

がんばろー!!p(・∩・)q


大阪駅のきっぷ売場のとこにね、
ドコモのCMキャストの超特大ポスターが貼り出されてたのね。

写真撮りたかった・・。

でもあの雑踏の中、勇気が出なかった・・。

あさのただのぶ、らぶぅ~~。(//∇//) テレテレ

幸せな気分で帰りましたとさ。(*'‐'*) ウフフフ♪
生ブログ。 | Home | ウザイことばっかもなんなんで・・。

コメント

あたしは 
ちゅまぶきくん らぶー♪
やもーん v-10

2007/06/12 (Tue) 00:19 | ふぅ #- | URL | 編集

>ふぅちゃん

知ってる。(爆笑)

怪しげな人好きなの~。
らぶー♪(ё∇ё) キャハ

2007/06/12 (Tue) 00:23 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する