参入。

本日は豪華三本立て!!

読むんしんどいわっ


一つ前のぷちちょこめもで訴えさせて頂きましたが、
アタイ、昨日からPCにへばりついてたんですよ。

どないしようかなぁ・・。
速攻送ってきやがって、散々うるさくゆわれてるしなぁ・・。
でもこれ以上PCに依存してまうのもなぁ・・。
でもこれが最後の頼みではあるし・・。
ええーい、いてまえ、ポチっとな。
あー、登録してもうたぁ。
で、どないするん??
プロフは適当に・・、
とかゆうても凝ってまうんやなぁ、アタイって性分は。
えと、あとは皆様にご報告して、ほんでどうすんのん???

みたいな感じで。


はい、アタイ、
ついにミクシィに参入してしまいました。

実はだいぶ前も某バンドマンから招待状をもらいまして、
でもそん時は考えてる間に期限60日が過ぎてしまい、
あー、これって失礼なことやなぁ、
でもアタイやるゆうたわけちゃうしええか、と
これまた何様やねん的ふてぶてしさでかわしてしまったのですが、
今回も同じバンドマンから招待状を、
それも携帯に、PCに、二通も送りつけてきやがって、
アタイ考えてみるわゆうただけやねんけどどうよ、
でもまぁ、あのヒトのゆうことがホンマなんやったら
登録しなアカンよなぁ、うーむ、
と、ポチッ逝ってしもたわけです。


あのヒトのゆうこと。
「メンバー募集?ミクシィやったらすぐ見つかるって!!」。

ネット最大手メン募サイトに募集記事出しても見つからへんのに??
一度なんかいろいろやってそうな加入希望記事だしてる
鍵盤さんにメールしたら、
「東京事変の鍵盤だけは絶対無理です!!」とかゆう
お返事をわざわざもらったにもかかわらず??

「ウチのメンバー、みんなミクシィ繋がりやで??」。

そうなんか・・。
金色の鍵盤さん、欲しい・・。

そうゆう事情があっての登録なわけです。


でもココご愛顧の皆様っ!!
アタイ、ココや皆様を捨てる気なんて毛頭ありませんのよっ!!
アタイはブロガーだっ。
許可した人だけ日記読んでいいよ、とかしゃらくせーっての!!
って、アタイも信用できる方しかURL教えてないけどさ(汗)、
でもその絶対的な体制がアタイは気に食わんのだっ!!

だし、ミクシィの日記はココに飛ぶようにしてます。
なんで、アタイミクシィの場合、
マイミク申請とかしなくても、皆さん自由に読めますんで。(笑)

同じ記事をコピペするんが面倒だっつう話もあるけど。(^^;)

ま、秘密の会話を楽しむならいいと思うけど、
某バンドマンから招待状をもらい、
そのヒトが必然的にマイミクになってる以上、
何の秘密が載せれますかいね。(爆笑)

どこまで公開するかってのも、
最初「友人の友人まで」にしてたんだけど、
アタイ、ブログやってるのに矛盾してるぢゃん!!と気付き、
全体に公開にしてやった~。

どう?
男前っしょ??(^▽^) ハッハッハ


でもまぁ、今までウチを知らなかった懇意な方に
ココを読んで頂けるようになったら嬉しいし、
のんびりとお友達のとこ巡ってマイミク申請とかしてみようかなぁ、
とか思ってたら、
昨日酔った勢いで別の某バンドマンとこ開けたのが見つかっちゃって、
さっき速攻マイミク追加リクエストメールを戴きましたわ。

ミクシィのヘルプかどっかにありましたよ。

「申請は信用できる相手かどうかよく考えましょう」。ξ^▽〆オーホッホッホ

ありがとねー♪>か○


で、早速事変コミュに募集記事出したんだけど、
これで見つからなかったら某バンドマン(ドラマー)に弾いてもらうしー。

いんや、嫁がええな。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ぃやっほー♪♪♪ | Home | やっぱりウザイ。

コメント

祝?参入

おはよう
とうとう参入したんね~

最近、ミクシイだらけ気味のσ(-.-;)やけど

そのままの名前でやってます。
探して見て~(^^)/

2007/06/13 (Wed) 06:59 | はゆっち #kWxrHlfw | URL | 編集

「金色の鍵盤」に微妙に笑ってしまった★きっと妖精さんが連れてきてくれるよ~、新メンバー★

mixi、私もお友達に紹介いただいたので入ったのですが、ブログと二本立てにどうしようか、と悩み、全く別物で進行しております。オタクネタでひっそりと、でも日記は皆に公開ってどないやねん!みたいな(笑)

ま、いつの日か出会ったら宜しく(笑)

2007/06/13 (Wed) 09:59 | きくみ #.TuGhyLI | URL | 編集

>はゆっち
おそよう!!(^^*) ホホホホ

とうとうね。
ワケありでね。(笑)

はゆっちはすぐ見つかるよな気がするぞ。
申請拒否しないでね~~っ!![壁]/_;) シクシク

2007/06/13 (Wed) 10:45 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>きくみさん
きくみさんはほんまマニアックなとこに反応しはりますねぇ~!!(^凹^)ガハハ

妖精さんお願いっ!!
ざしきわらしさんでもぬりかべさんでもいいよっ。(苦笑)

ってか、みんなやってるんだなぁ!!
別物、アタイも考えたんですよね。
ココに載せられないウザイこととか今日のパンツは何色とか載せたり~。
でも紹介者が紹介者なんで~。ヾ(´▽`;)ゝ

で、きくみさんもどないやねん!なんすね。(爆笑)

こちらこそどこかで出会えたら優しくしたってくらさい~♪(⌒∇⌒)ノ

2007/06/13 (Wed) 10:54 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

あらまぁ とうとうでびゅーですかぁ。

覗いてみたい気もするが・・・
豆じゃないとできないと思うに。

確かに うちんとこで話せないこと
あるんよねぇ
色恋ネタとか。

うそ。それはあったらいいけど
他のいろいろ。

こんどお宅に行ったときに
覗かせて。

2007/06/13 (Wed) 23:39 | ふぅ #- | URL | 編集

>ふぅちゃん
豆やないとって、アタイはブログ更新してるだけやでぇ。
別立てはできへんわぁ。

でもさ、色恋ネタで別立てええかも~。
ふぅちゃんもアタイも全くの別名にして、仲間内とちゃう人から、いや仲間内でも内緒にしてくれる人から招待状もらって、誰にもばれないようにひっそりと語り合うのさ。

そうゆうネタがあるんやったらの話やね。(笑)

覗いてもらってもええけど、アタイのはココに飛ぶだけやし?(^▽^) ハッハッハ

2007/06/14 (Thu) 01:24 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

そうそう、馬鹿話、与太話はココですりゃぁ~ええやん!ここなら「みわん」にもあえるし~
さっきまたオモロイこと言うてた…
拍手も出来るしね!(^^)v

まぁホンマめんば集まるとええね(*'-')b グッ

mixi?何々知らん知らん(・・*))((*・・)んーん

2007/06/14 (Thu) 19:14 | ほ~(@_@)等々逝っただか… #- | URL | 編集

豆やないけど豆腐店です。
ミクシーの勢いでみやんとこに書き込み開始!

うちのコメントはすべて短~い文章よ~(笑)

今回から急に別名になりますが、よろしく~

2007/06/14 (Thu) 20:48 | 豆腐店 #- | URL | 編集

ブログやってる人ほとんど
ミクシーやってるんちゃうかなあ
って気がしてきた。

ブログつながりとかで。

なんか こんなこと言ってたら

音のでかいドラマーから招待状が
届いたやん。
覗いてみぃっちゅうことかいなぁ

奴のようにあたしは豆じゃないのさ
常に携帯のバッテリーさしっぱなしって
すごすぎ!

で、豆腐店さんて知ってる方かしらねぇ?

2007/06/14 (Thu) 22:41 | ふぅ #- | URL | 編集

>等々逝っただがまだ使い切れてないとよイエローちゃん
おお、アタイ、反感買うの覚悟だったんだけど嬉しいわ♪

特にみくすぃやってる人には。(笑)

いやーん、最近ぷちちょこめもイジってばっかでみわんと遊んであげてなーい!!
すねてるかも・・。(; ^ ー^)

イエローちゃん、鍵盤弾けない??(^^*) ホホホホ

2007/06/14 (Thu) 22:54 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>豆腐屋様
いーらっさいませ~!!
嫁は最近PC開けてませんね??(笑)

スイマセン、バレてるとは思うのですが(笑)、伺うことはしてるんですがなかなかコメントをつけさせて頂く時間がなくて・・。 (ー∇ー;)
また伺いまーす!!(^▽^)ノ フリフリ

2007/06/14 (Thu) 22:58 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>ふぅちゃん
ブログやってる人が、ってゆうより、ブログやってたから抵抗なく入れるって感じかもよ??(^▽^)
アタイはブログやってるからこそ抵抗あったんだけどね。(汗)

えと、絶対あほーすとブログと別記事を載せないといけないってわけではないのよ・・。
きっとやってみていろいろ回ったら分かると思うの・・。
ココでは言えないけど。ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

で?
音のでかいブラシを潰すドラマー、勧誘しまくってるのね??
まさかココひっそり読んでるんとちゃうやろね。(¬ー¬) フフフ

豆腐屋様、めっちゃ知ってる方やねんけど・・。
ご本人様、よかったらふぅちゃんに教えてあげてくらさい。(笑)

2007/06/14 (Thu) 23:09 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

あっわかったわ!豆腐屋さん 
嫁殿が PCあけてないっちゅうので
わかったわ (笑)

ぜんぜん更新されてないもんね~

というか ミクシーに忙しいのかと
思ってたんだけどね~

2007/06/14 (Thu) 23:16 | ふぅ #- | URL | 編集

>ふぅちゃん
あ、アタイったらつい口を滑らせてしまったわ。ξ^▽〆オーホッホッホ

いえいえ、嫁殿もまずはブログだとおっしゃっておられましたよ♪

つか、ふぅちゃん、放置でもかまへんねんし、登録してみんさい。
全然みんな豆とちゃうから。
特にそちら様なんかは。(三 三 三 ( -_-) ダッシュ

実はアタイ、今日お友達を一人勧誘してしまった・・。
軽く「やる?」って言ってみたらトントン登録はじめちゃってさぁ・・。(°_°;)ハラハラ(; °_°)
ブログの方がみんな見れるよって薦めたつもりだったんだけどさぁ・・。(TT; )( ;TT) オロオロ

2007/06/14 (Thu) 23:33 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>皆様
ってゆうか、アタイがみくすぃに登録したことで、なんか騒々しくなってるよーな気がするのは気のせいでしょうか???
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ

2007/06/14 (Thu) 23:51 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

え?
そうだったん??(笑)
帰って色々パソで格闘するより、取り敢えず目の前のご飯にかぶりついてしまったわ♪
ブログって、なんかよう解らんけど、みやんさんのココみたく可愛く作るの、どうしたら良いんだっ?!?!
って。。。
単に登録したら、後はもう私の日記帳?って思って、ほんなら登録、しちゃえ~~~♪って。
安易過ぎ?(笑)

2007/06/15 (Fri) 00:33 | ちゃっぴー #- | URL | 編集

>ちゃっぴーちゃん
いやぁ、もうびっくりよ。
アタイ、自分がHP始める時もブログ始める時も、「サーバーはどこがええ?」とか「どこのブログがええ?」とかいろいろ探したし、みくすぃも一日悩んだんだで~。
それを目の前でサクサクかぶりつくんやもん、ちゃっぴーちゃんてば~。(爆笑)

安易過ぎってゆうか、そうゆう気分になってたのね、きっと。o(^▽^)o

みくすぃもテンプレとかイジれたらいいのにね。
そのうちみくすぃペットとか出たりして。(笑)

これからもよろちくわ、ちゃっぴーちゃん♪(^▽^)ノ フリフリ

2007/06/15 (Fri) 01:10 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

また、名前変わってるやん、
豆腐屋ちゃうで~ 豆腐店やで!!

2007/06/17 (Sun) 15:53 | 豆腐店 #- | URL | 編集

>豆腐店様
(シ_ _)シ  ハハァーー
平謝り~。
以後気をつけまする!!

また間違ったら突っ込んで下さい。←をいっ

2007/06/17 (Sun) 22:43 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する