つぶやき。

アタイ、土日の楽しいお出かけのために日々生きております。
土曜に予定がなくても、日曜の楽団を楽しみに・・。

そして今日。
前々からとても楽しみにしていた予定、キャンセルの疑い大。
超悲しい・・。w(:_;)w
と凹んでるところへ別口でお誘いあり。

で、やっぱりキャンセルの連絡が入り、ガガーンと凹みはしたものの、
あぁでもまだアタイには望みがある、お誘い感謝っ♪o(*^▽^*)o~♪
とか思ってましたら、おかんから電話あり。

「今日、店手伝いに来てくれへんか・・」。

死にそうな声です。

そういえば三日程前に熱あるゆうてた。

すっかり忘れてた
&それからなんもゆうてこーへんし治ってると思ってた。

ウチの親父は自分が熱出した時はサッサと休むくせに
おかんがどんなに体調悪くても、そうそう休もうとしない人です。

おかんに風邪移したヤツ・・、

殺す。

「わかたよ・・、行くよ・・。
 でも○さん(ダンナ)帰ってきてからやしなっ!!」。

アタイ、「伺いますっ!!」ってそのお誘いに乗ったばっかりですよ。
すぐさまお詫びのメールを打ちましたが、
いえいえ、何とかして店を早仕舞いさせ、そこへ行ってやる!!

たとえ一時間でもっ!!ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!

お誘いの場所が近くてよかった・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もしそれがどうしても無理だった場合は、店の酒で泥酔、
自宅最寄駅に戻り、一人カラオケとか行ってやるっ!!

どうせ明日は楽団も行けないんだ。←ダンナはゴルフで子供預けるツテなし


リアルなお友達の皆様、
実家居酒屋へお越しになるのは来週以降でお願い致します・・。(笑)


よーしっ!!

今から動きまくるぞっ!!ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
母校の演奏。 | Home | ぃやっほー♪♪♪

コメント

ほほう。ならば楽団帰りに。。。

2007/06/16 (Sat) 18:14 | 某らっぱ担当 #uCjMB7EQ | URL | 編集

>トランペッター〇う様
あら?

最後の方をよー読んで頂いていいですかぁ~。(/ ̄∀ ̄)/(笑)

2007/06/16 (Sat) 19:33 | miyan@特急乗車ちう #- | URL | 編集

お疲れさんでした~
超過密スケジュールの中、徒歩でわざわざありがとう!
わずかな時間でしたが、マスターもなにかと絡んでたりして、楽しかったな~

僕はその後、1時過ぎまでマスター&ママとおもろい話で盛り上がってました~

またやりまひょ~ライブの打ち合わせ(笑)

2007/06/17 (Sun) 16:02 | 豆腐店 #- | URL | 編集

>豆腐店様
何も過密ちゃいますよ~!!
アタイ的にはもっと忙しくてもいいんです。
周りが許せば・・。(苦笑)

豆腐店様こそお疲れさまでございましたっ!!
でも本当に楽しかったですっ♪
ライブが観れればもっとよかったのにっ!![壁]/_;) シクシク

ええ。

ライブがなくても打ち合わせは致しましょう。(爆笑)

2007/06/17 (Sun) 22:48 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する