母校の演奏。

そよかぜ

今日は母校吹奏楽部が出演するイベントに行ってきました。

全部は観ていないのですが、

○槻中・高、激ウマ。(」゜ロ゜)」 ナント
○島、ホルン8人ってどうよ?(ー∇ー;)

で、母校の出番。

うーん、こじんまり・・。

母校生、みんな何で吹奏楽部に入らんのだっ!!
おもろいのになぁ。(~_ーメ)

でも母校みんな頑張ってたよ。
ホルンばっか観てたけど。(笑)

アタイ的にはみんなが楽しく楽器吹いてくれてたらそれでいいので、
そんな後輩たちを観ながら嬉しく思っていたのでした。

特にホルンの一年生。
アタイがこの前母校に行った時、
今日から初めてホルンを吹きます状態だったのね。
別の楽器から移動した子だし、全然心配してなかったけど、
その子が立派に舞台で吹いてたのねぇ。
一生懸命頑張ったんやなぁ、
とか思うとちょっと感動してしまったわおかあちゃん。(笑)

ま、これからコンクールがあるし、
もっと頑張らんなあかんねんやろけどさ・・。(; ^ ー^)

なんかぁ、ほんと親の気分だわぁ。
出番前と出番後に偶然後輩たちの群れに会ったんだけど、
アタイを見てみんな元気に挨拶してくれてさぁ。
覚えててくれて嬉しいわぁ♪ヾ(´ー` )ノ

ま、そんな幸せな気分で
母校の演奏が終わったらすぐ会場を後に。
ホントはご一緒した先輩や同期とお茶とかしたかったんだけど、
子連れだったし疲れてしまってたのですねぇ。
残念~。

ま、またどっかでお会いすることになりますでしょう。

どっかで。(*´ー`) フッ
やっちまった・・。 | Home | つぶやき。

コメント

こじんまりでしたょね・・・

なんでぁの順番になったんかナゾです。。。

今まで出演者数の順番ゃったのに・・・v-14


コンクールに向けて!!頑張りましょぉねッッv-238ww

2007/06/18 (Mon) 01:14 | はろはろ #- | URL | 編集

>はろはろちゃん
あ、そうなんや。
でも2時過ぎとかやったらウチしんどかったし、アタイ的にはオッケーやで?(^▽^) ハッハッハ

ってゆうか・・、
アタイも頑張らんなあかんの????

\(〇_o)/コワイヨー(笑)

2007/06/18 (Mon) 01:51 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

そういうイベントがあったんだ~。
みんな頑張ってるね・・・。
人数少ないのは気になるけどね。でも生徒数も減ってるしねぇ。男の子が少ないかな。
みんな一生懸命やっててくれて嬉しいねぇ・・・・

わたし先週庭の草引きしてたら、ケムシのチャドクガに刺されたらしく、手足に湿疹だらけで、痒くてかゆくて。。
2日間で、3回も病院にいって点滴したけど、全然眠れなかったよよぉ。在O皮膚科の先生はいま刺される人、多いよ・・・との事。気をつけてね。

2007/06/18 (Mon) 08:43 | やっこ #- | URL | 編集

>やっこ様
なんですよ~。
頑張ってましたよ~!!(^▽^)

そりゃ少子化ってのはあると思いますが、何故K校は少なくてM校はホルン8人サックス12人の大所帯バンド??
偏ってます。(´△`)

お誘いすればよかった~とか思ったんですが、あいやエライことになってたんですねぇ!!
いや、ちょっと前ずなも腕の一部分だけですがそれにやられたらしく「かゆいかゆい」ゆうてまして、ココによー来てくれる同期もやられたみたいですよ。
気をつけます。
庭は放置の方向で。(笑)

2007/06/18 (Mon) 15:17 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

ははは~
話題についていけるようないけないような( ̄▽ ̄;)
確かに人数はこじんまり
だったと思う
ケーブルでちらっと見て間に合う!と家を飛び出たものの思い込みはこわいねぇ
3時30分出番だと思い込みその時間に着いたのに15分からだったのね

まっ顔見れたっちゅうことでよしとしよう

やっこ先輩!
わかります!そのかゆさ
でもあたしよりとてもデリケートなのですねっ
お医者にかかるまではいきませんでしたがかゆいのなんの
一週間経った今もまだかゆかゆしてますわぁ
お大事になさってくださいね~

2007/06/18 (Mon) 18:30 | ふぅ #- | URL | 編集

二曲だけだからあっという間だったけど、後輩達が頑張ってる姿に「かわいいよねぇ!」って拍手にも力が入ったよねv-266

2007/06/18 (Mon) 20:46 | kanki #- | URL | 編集

>ふぅちゃん
あっはっは~!!
いや、アタイも人のことゆえへんで~。
去年同じことやってるから。(^▽^笑)
来年はOBガーって誘って二階で宴会しよか。←をいっ

でも去年なんかとっくの昔に終わってたから、だーれも会われへんかったよ♪(大泣)

やっこ様のコメントを読みながら、某アコースティックバンドブログの黄色い画面が鮮明に。(爆笑)
アウトドアなふぅちゃん、気つけてなぁ~!!(⌒∇⌒)ノ

2007/06/18 (Mon) 21:08 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>かんき
なんかゴタゴタで、もっと早く行けたはずやのにごめんな~!!(^∧^) スマンノウ

やっぱ実際に会った子多いし、ほんまかわいいって思ったよなぁ。
ユーフォの三年生、かんきの顔見てほんま嬉しそうやった!!(*'‐'*) ウフフフ♪

2007/06/18 (Mon) 21:39 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する