がはは♪

20070620205626
飲みながら働いてますねん。

バイト代もしっかり巻き上げますねん。

(゜▽゜)つ■
一騒動ちう。 | Home | 今晩も

コメント

ええ感じやん♪
最近あたし居酒屋などなど
スマイルも売りなんていう
バイトしたいなぁなんて・・・
無謀な挑戦を夢見てたりするんだよ。

”れんと”黒糖だね!
あたしのよく呑むリストに入ってます
(ノ*゜▽゜*)

明日ちゃんと起きてよぉ

2007/06/20 (Wed) 21:32 | ふぅ #- | URL | 編集

それ呑んでみたいなぁ~

2007/06/20 (Wed) 22:51 | 豆腐店 #- | URL | 編集

れん………"と"?
何かラベルの形や色が違う気がする…

"れんと"なら黒糖の定番ですな!
スマンこってすな~
芋に次いで、大好きな焼酎です。黒糖は…

2007/06/21 (Thu) 00:40 | ごっち~ズ(^人^) #- | URL | 編集

>ふぅちゃん
娘はフリードリンクやし~。
一度なんかおかんに「あの三岳のビン、ダシ入ってるから気つけや」とかゆわれたし~。
おとんにもいつも「生?注いで飲みや」とかゆわれるし~。(爆笑)

接客業もええと思うわぁ!!
昔「お水の花道」ってドラマあったん知らん??
アタイ、「花道いったろか?」とか思ったりしたもん。(笑)
でも・・。
ややこしい客に当たらんかったらええねんけどね・・。←ウチの店も昔あったらしい(´△`)

そよー、黒糖!!
さすが、ふぅちゃん!!
900mlのキープ売りしかしてへん思ってたら最近グラス売り始めたみたいで、めっちゃ無防備に置いてあったしトポトポトポ・・。(*'‐'*) ウフフフ♪

うん。
レスったら寝るわぁ。
次焼酎飲んで。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

2007/06/21 (Thu) 01:27 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>豆腐店様
甘くて美味いっすよ!!

次回の打ち合わせの時に是非ご一緒に♪
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

2007/06/21 (Thu) 01:31 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>ごち??いえいえお友達と言えでもきっちりおあいそ頂きましてよ?(笑)イエローちゃん

れん“と”だよ~、大正解!!
さすがねー!!(´ー`) ウフフ

ん?
違うかも??
今度豆腐店様と一緒に確かめる??(爆笑)

定番なんや!!
アタイ、喜界島とか朝日とか奄美はよー飲んでたんやけど、れんとは店に置いてあって初めて知ったとゆう・・。

で、黒糖、一時好きでハマったんやけどね、ちょっと甘ったるくなっちゃって離れちゃって・・。
でもまた火がついたかも♪(^▽^ケケケ

2007/06/21 (Thu) 01:43 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

黒糖焼酎も好き♪
でもやっぱり南の島の空の下でのむ泡盛は最高よぉ~
大阪で呑んでももちろんgoodです♪

2007/06/21 (Thu) 08:07 | ふぅ #- | URL | 編集

>ふぅちゃん
そうやん!!
ふぅちゃんといえば泡盛ぢゃん!!(笑)
アタイ、泡盛はほーんと飲んだことないし~、今度会った時おいしいのん教えてちょ♪

つかさ、南の島の空の下やったら水でもおいしそうやでぇ・・。
行ってみたいな南の島・・。(~ヘ~;)

2007/06/21 (Thu) 09:35 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

もひとつ!
お水の花道
あたしも大好きだったわぁ
あの仕事って極めたらすごいよな
ちょっと憧れてみたりして…
ミヤン年いったら一緒にやる?
あたしは経理担当するしママ頼むわ(^O^)/

2007/06/21 (Thu) 18:42 | ふぅ #- | URL | 編集

ふぅちゃんが経理担当~??
もったいないっしょ!

2007/06/21 (Thu) 20:19 | kanki #- | URL | 編集

>Kanki
どういう意味かいな(@∇@)へ?
お客と 一気飲み大会でも
しろってかっ ヨッシャ
今から鍛えとくわ!



2007/06/21 (Thu) 23:03 | ふぅ #- | URL | 編集

今日も店行ってきたよ・・。(苦笑)

ほんまやでkanki。
ふぅちゃんが経理担当!?
何ゆうてんのって感じやわ。
そのスマイルでバリバリ常連客捕まえてもらわないかんわなっ!!p(#^∇°)q

よっしゃふぅちゃん。
年取ったらやろで!!
そーさねぇ、阪急駅前の雑居ビル一室借りてカラオケ置いて、嫌いな客からは漬物1000円とかぼったくるのよ。(笑)
一気飲みと、あと手拍子タンバリン鍛えなあかんね。
あ、ふぅちゃんやたら全然おっけーやんっ!!(ξ^∇^ξ) ホホホ

仲間内の溜まり場になったらええなぁ・・。
あ、アカン・・。

妄想が・・。(爆笑)

kankiもどうよ?\(^▽^@)ノ アハハ

2007/06/21 (Thu) 23:14 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する