アタイの脳内。

開かない開かない・・。
22時からトライしてるのに~。

で、やっとこ何とか開きました。

みんな知ってる??

脳内メーカー

はなまるで紹介されてからまた一層人気みたいねー。
お時間のある方は是非。
でも尋常な時間帯はなかなか開かないので、
できましたら尋常な時間帯でない時間に開けてみてくらさい。(笑)


で、アタイの脳内。





脳内


当たってるよーな当たってないよーな当たってるよーな。(笑)

つか、中一列の真っ赤な嘘は何??(」゜ロ゜)」 ナント

音楽とか愛とか恋とかぢゃないのね。←オイ

浅野忠信とかは出ないのね。(^^*) ホホホホ

はなまるで、海保アナの脳内、Hで埋め尽くされてたよ。
よかった・・、まだまともで・・。

つか、そんなんやったら公開できん!!タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ


あとね、(本名)の能力とか(本名)の今日の確立占いとか
(本名)ジャーとか結構笑えるよ♪

ちなみにアタイTシャツ。





脳内Tシャツ


学生帽のぬくもりってなんかヤダ。
妹いねーし。
しかも安っ。
つか、いくら安くてもこんなTシャツ着ない・・。

絵画が音楽やったら着るかも~。ξ^▽〆オーホッホッホ

タグがリアルだ・・。(爆笑)


ちなみにアタイ高校の校歌。

「集中出来ない人が好き 3階建てピンクの校舎 
 低収入の誇りを持って 蛇より怖い保護者の目 
 胃腸自慢の創設者 窓から見える百貨店 
 嗚呼 炭酸弱い ○○○○○高校」。

┐( ̄ー ̄)┌ 


で、終わろう思ったんですが、
旧姓でもやってみようと思いつき・・。







旧姓脳内


極悪非道。

(″ロ゛)ヤメテー
なんだかな。 | Home | 人の振り見て我が振り直せ。

コメント

>尋常な時間帯でない時間に開けてみてくらさい

それって、オレに言ってる?
そうやんなきっと(笑)
ああそうさ。オレが見る時間帯にゃ、スパスパ開くわさ。
結果は、気が向けば我blogにてそのうちね。

2007/07/20 (Fri) 05:12 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集

>ちぅ様
ええ、ちぅ様のための一文でございます。(爆笑)
あ、めっちゃ宵っ張りな方へも。(^▽^) ハッハッハ

そーりゃーもうスパスパ開きましたでしょう!!
でもそんな早朝、笑いのツボはお目覚めになってますんでしょうか??ε=(>ε<) プッー!

結果、楽しみにしてますよー♪
気、向かせてくらさい。(笑)

2007/07/20 (Fri) 13:39 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

何か別の番組で見ましたよ~。Heyx3かなぁ。「きくみ」でやったら、なんかねぇ・・・『偽りの愛に満ちた煩悩の世界』みたいな感じでイヤ過ぎました・・・
本名でやろうかと思ったら、重くて開かなくなりました。もういいです。
あ、ゆみさんから私の連絡先届いてます?(どんだけ前の話だ)

2007/07/20 (Fri) 22:02 | きくみ #.TuGhyLI | URL | 編集

果たして、ケータイから逝けるのか?
しばし待たられいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

しっかし、miyan姐ぇのんは超正解なんちゃうん?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/07/21 (Sat) 00:03 | オモロそう…でもケータイから逝けちゃう? #- | URL | 編集

>きくみさん
Heyx3でもやってたんすね。
そーりゃー開かないわけだ。(苦笑)
で、それ、なんか詩的で綺麗ぢゃないですか!!
って、他人事だからゆえるんでしょうか??=====へ(;^_)ノ ビュー

もし本名でやってみよ思わはったら、是非尋常な時間帯でない時間に。(爆笑)

ゆみさんよりお届け頂いてます♪
まだ動き出してないんで、今月末までにいやーなメール行くかも知れないんでよろしくっす!!(^▽^) ハッハッハ

2007/07/21 (Sat) 01:02 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>逝けるかやってみたけど、「接続できませんでした」やって~イエローちゃん
PCやったら開いた~。
携帯対応してないのかなぁ・・。(`m´#)
ネカフェで、どうだ??
ごみんよー!!(苦笑)

超正解??
悪と嘘と金が?
そうよ、独身の頃はそーゆう人間だったのよ。ε=(>ε<) プッー!

ま、確かに土日のことで頭いっぱいだけどさ~。
お見通し??(大汗)

2007/07/21 (Sat) 01:17 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

面白そうと思い
尋常な時間帯でない時間に目覚まししてやった(自爆)

結果は(~_~;A アセアセ
なにを元に計ってんねんやろう?

私の脳内遊びのことだらけ(爆)
当たっとるやん( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

2007/07/21 (Sat) 04:23 | はゆっち #kWxrHlfw | URL | 編集

>はゆっち
確かに尋常な時間ちゃう~!!(爆笑)
でもわざわざご苦労さん&ごめんなぁ~!!(^^;)

なんかさ、今の姓のんも旧姓のんも真中の真っ赤な嘘は同じやし、その部分は名前で判定??
でもなんで悪と金なん!?
分からんわぁ~。(; ^ ー^)

うんうん、遊びだらけ、分かる~!!(笑)
でもおかしいなぁ、アタイ子育てでいっぱいのはずやねんけどなぁ・・。ε=(>ε<) プッー!

2007/07/21 (Sat) 13:23 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

やったぢょ~!会社のパソから…(笑)
キイロな名前とホントな名前で…http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
なっかなか笑えただ…
チョー最高!http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
あんまりオモロ過ぎてココでわ、書けんな~w(゚o゚)w
自分んとこで報告するけん、ちょい待っといてhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/07/23 (Mon) 22:17 | やっぱケータイからはムリやっただ… #- | URL | 編集

>無理そうやったし一回やって断念してしまったわ(涙)イエローちゃん

会社の皆さんスイマセン・・。
イエローちゃんを悪の道に引きずりこんでるのはこのアタイです。(笑)

そんなに笑えたんや!!
UP楽しみやわ~♪ヽ(´▽`)/~♪
アタイも早くmiyanでやってみなイカン。
笑える結果やったらええけどなぁ~。(^▽^) ハッハッハ

イエロー脳内UPと同時にココでも晒される覚悟よろしうっ!![壁]`∀´)Ψヶヶヶ

2007/07/23 (Mon) 23:22 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

お嬢は100%「愛」で満たされてたけど、
息子は空白の方が多かったぞぉ~。

2007/07/24 (Tue) 16:54 | kanki #- | URL | 編集

>kanki
えーーっ!!
嬢、なんて純粋で美しい脳内を持ってるの!?(」゜ロ゜)」 ナント

お兄ちゃん、空白・・。

いやはやなんと申し上げたらよいやら・・。(^▽^笑)

で??

kankiのは???[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

2007/07/24 (Tue) 20:20 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する