なんだかな。

昨日は楽団。
暑かった。
楽器背負ってる背中から湯気が出そうだったよ。
しんどくて、駅から余裕で10分もあれば行けるところを
15分かけてトロトロ歩いたよ。
去年もその苦痛を乗り越えて通ってたんやんなぁ、アタイ。

信じられん・・。(´△`)

ちなみに今週の練習はいつもと違う駅、徒歩20分かかるとこ。
夜練やしマシかも知れんけど、行きはタク乗り決定かな・・。(ー∇ー;)


今日はジャズボのレッスンだったよ。
今日からの練習曲は「Tea for Two」。
メロディーライン分りやすいし楽しそうなんだけど、
今日も何度ゆわれてるか分からん、「い」の発声を指摘されるアタイ。
鼻にかかるし、なんかガラガラってなるんよね。
そのガラガラで、先生にスモーカーなのがバレてしまった。
さすが先生。
でも「やめれ」とはゆわれんかった。
そこまで立ち入ったらあかん思ってはるんかな??
大丈夫です、本人が一番あかん思ってるんで。(苦笑)


子供らが夏休みに入りました。
それでも今日明日明後日はチャレンジ教室ってゆう、
「学校で宿題やりましょー、図書室も開放してますよー」っつう
ハハにとっての慈善事業があるんだけど、
それ以外にラジオ体操もあるんね、
ずり子さんの踊りリーダーの練習もあるんね、
明日はずり子さん、リーダー研修なんね。

二人の予定が読めない・・。/(゜ё゜)\ ウーン

いや、読まなあかんのでナイ頭で繰りましたけど、
今日はその上アタイがレッスンだし、
もうなんかわけわからん、とりあえず鍵だけは忘れんなー、みたいな。
でもしっかり者のずり子さん、
ちゃんとお友達と集合時間とか決めて動いてはります。
えらいねえらいね・・。w(:_;)w


りじちょーのダンナに昨日
「これ印刷して配っといて」ゆわれてた仕事があって。
レッスン帰ってきて「やらんな」思って書類見たら
「なにー、こんなんめっちゃ大変やん!!」。←よー話聞いてなかった

「ほんまにこんなことせんなあかんのか??」。
ダンナに聞こう思って携帯かけたら何時間も圏外。
山の中か地下にでもおんのかゴルァ!!←深くは追求せんけど
繋がって聞いたらアタイの勘違い、
印刷するのは二枚だけで、配るんはちゃんと準備されてた。(ホッ)


で、それもやらなあかん。
台所もまだぐちゃぐちゃのまま。
皆さんのお宅(笑)にも伺いたいと思いつつ、
つい晩ごはん食べてからゴロんちょ~してしもた。
つか最近、睡眠が充実できてないのですよ。
咳がまだ治らなくて。
だし夕方エンジンかかってもすぐガス欠。
台所暑いしもの凄く疲れるよ・・。
で、ここんとこ毎晩、ごはん食べてからガス欠してること多いす。
体力なさ過ぎ。

違う。

夜中まで遊んでる自分が悪い。(; ^ ー^)

風呂でも入ればまたエンジンかかるかな??

あ、毎晩そんな感じかー。(^▽^) ハッハッハ

でもビール切らしてる・・。( p_q) シクシク


更新してんぢゃん、元気ぢゃん、とか思う??
これは立派な現実逃避です。
申し訳ない、そんなんに皆様を付き合わせてしまって・・。

==========へ(;^_)ノ ビュー
しつこくアタイの脳内。(8/6改訂版) | Home | アタイの脳内。

コメント

この文読んで、爆笑…いやほくそ笑んでしもた…
miyan姐ぇ~頑張れ~w(゚o゚)w
最初のガッコhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9E3.gif" alt="" width="12" height="12">はなかったけど、ラヂオ体操はほぼ皆勤賞やったけん、ずり子ちゃん頑張れ~
ところで、それにはずなちゃんは入っとらんの?
エエなぁ~夏休みか~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
まっハハは大変か…(笑)

2007/07/24 (Tue) 00:02 | 詳しい事情はさておき… #- | URL | 編集

>まぁ他にもいろいろあんのよ人間だもの(笑)イエローちゃん

昨日これ打ってから無理やりエンジンかけて頑張ったよ~。
ほんでがーっと風呂入ってがーっと酒飲んで寝ちゃった。m(__)m

そういえばアタイらの頃ってほぼ毎日ラヂオ体操ってあったやんなぁ。
今この辺ぢゃ学校開放日に合わせて前半三日と後半二日だけなんよ。
それも子供会入ってる子だけ。
ま、早起きさせられるん嫌やし~。(; ^ ー^)

ずなも子供会入ってるから一緒よーん。
今年から二人で入れたのねん。
でもリーダー研修とかの市のやつは対象が小学校上級からやし不満。
二人一緒に出て行ってくれ。(汗)

ぢゃイエローちゃんは早起きの「涼しいうちに宿題やりましょ」の早寝のいい子ちゃんだったのかな??
アタイ、何しか宿題はラストスパート新学期三日前!!みたいな子だったよーな・・。(*'‐'*) ウフフフ♪

ハハ、しんどい・・。
でも前の日に朝ごはんの準備さえしとけば朝ゆっくり寝てられるし・・、みたいな感じでアタイ、新学期始まるまでさらに不規則な生活になるの~。(;-_-)=○()°e°)ハグァ

2007/07/24 (Tue) 12:04 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

ウチの市も今年から二学期制で「サマースクール」なる大変ありがたい制度が始まりまして、今週の午前ちうはガッコにいってるよ~。
今日は朝から仕事だったから、朝からお弁当を作って、子供達をガッコに送り出して、仕事に。
下のお嬢は学童だから、そっちでお弁当。
上のお坊ちゃまには、家にお弁当をおいてあったのね。
突然仕事から帰ってきた旦那が、きれいサッパリお弁当たいらげてくれたのね♪
息子はコンビニで買ってきた昼ごはんに変更♪

2007/07/24 (Tue) 16:47 | kanki #- | URL | 編集

夏休み始まっても、プールの道具入れだけやなくランドセル背負うてる連中を駅行くまでによ~さん見たのは…なるほど!
ぢゃ親御さんらはありがたいんや?この制度??
しっかし、お父ちゃん、息子の昼飯食べたらアカンやん!!(ーー;)てか量足らんぢゃん??(@_@)
どやさ!?

2007/07/24 (Tue) 18:58 | 二学期制のサマースクール…あ~それでか~ #- | URL | 編集

>kanki
それなーに??とか思ってちと調べてみたわん。
芝○小学校版やったけど。(笑)
へー、そんなんになったんやぁ!!
アタイ、もしかして冬休みなくなるん??とか思ったけど、休みはちゃんとあるんやね。←そりゃそーだ
でも何日か授業日が増える・・。
素晴らしいっ!!ヾ(´ー` )ノ
ええなぁ、ウチもそんなんにならんかなぁ!!(T人T) オネガイ!

今週いっぱいなんやね~。
夏休みの終わりもあるんやね~。
ウチとこは前期明日まで、後期はお知らせもうてないけどあっても二日。
カモーン、サマースクール♪(祈)

ほんで~??

グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー

あ、ごめん、笑い事ちゃうなぁ!!(苦笑)
ま、食べてしもたもんしゃーないもんなぁ。
それにどちらかが結局コンビニ弁当食べることになったんやし??

ってことで、どうか穏便に~。(^^*) ホホホホ

2007/07/24 (Tue) 20:00 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>あ、そっか、イエローちゃんも同市やもんねぇ(笑)
なっとく!!って感じやねぇ~。(^▽^) ハッハッハ
で、ありがたいやろー、アタイもめっちゃうらやますぃよ~~っ!!w(:_;)w
って、子供嫌いとかそんなんとちゃうんやでぇ。(汗)

きっとお弁当プラス食パンなんかお焼きになられたのではないかと妄想、いや想像。
ウチだったら絶対そうするやろね。
でも、ウチ女の子の弁当箱やし、さすがに気付くかなぁ。
ま、ま、やむを得ない事故ってことで??ε=(>ε<) プッー!

2007/07/24 (Tue) 20:14 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する