本日の幸せ♪

本日の幸せ第一弾。

夕方、スーパーに行きましたら、
まるでアタイを待ってたかのように、
入店した途端に流れ出した有線。

東京事変の新曲「OSCA」。

野菜選んでる振りしてスピーカー下でウロウロしてしまったさ。

「OSCA」ねー。

金色の六弦がゆうてはりました。
「なんか分からんけど、なんか凄い曲」。
ちょっと前にPV見て聴いてみたら、その通り。
で、「OSCA」みたいなテクニック重視の曲よりも、
万人に分かりやすい簡潔な曲(やってることは凄いけど)
を好む傾向のあるアタイ的にはなんか違うなーとかぶっちゃけ思い、
「秋のアルバムに収録されるし・・」って購入を迷ってたんですよね。

でも、これは運命だ。

近日ちうに買うぞ。

事変の曲ってね、最初「???」とか思っても、
聴いてるうちにめっちゃ好きになるの多いんですよ。
「透明人間」なんかメジャーっつうだけで「あんまなー」とか思ってた癖に、
今ぢゃ一日一回は聴いてるもん、大好き!!
たぶん、「OSCA」もその類。

アタイ、今日二時間半とか昼寝してしまって、
「みんな頑張ってるのに何やってんだよ、ちゃんと人間しろよ」
って落ち込みながら買い物に出たの。

救われました。

おかげでごはん作りながらもなんかウキウキでさー。

ありがとう、東京事変。(' - ' *)ゞ

あ、有線にリクエストしてくれた人に感謝するべきなのか??(笑)


そして幸せ第二弾。

夜、浅野様出演のドコモのCM、ロングバージョンを初めて見たのっ!!
長瀬ばっか映ってて浅野様は声が中心って感じだったけど、

きゃーーーーーーっ!!

ほんとにもう、

きゃーーーーーーーーーーーっ!!

ってテレビの前で正座よ、アタイ。(笑)

靴忘れちゃいやーん。
仕方ないなぁ、アタイが届けたげる♪ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

つか、普通靴履くの忘れないよ??(*´ー`)

今でもニヤニヤなんだけどおかしい??(苦笑)


今日は幸せな気分で眠れそうだ。
お酒もおいしいのら~。

明日もいいことありますよーに♪\(゜・ ゜)神様~
アタイの今日この頃。 | Home | しつこくアタイの脳内。(8/6改訂版)

コメント

9月にマイミクさんがレッスンの発表会で
東京事変「秘密」やるねんて~

2007/07/25 (Wed) 08:22 | 豆腐店 #- | URL | 編集

>豆腐店様
どえー!!
秘密っすかぁ!!
あれ、途中でジャズ入りますし超難しそうですよ~。(」゜ロ゜)」

頑張ってくらさいとお伝えくらさい~!!(^▽^)ノ

2007/07/25 (Wed) 08:31 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する