母校コンクール。

まぁ、なんちゅうかほんちゅうか、
何となく落ち着かなかったここ数日。

自分が出るわけでもないのに。(苦笑)

前日も激励メールを送ろうかと思いました。

でも「返事せんな」とかそんな余計なことに
大事なエネルギー使って欲しくないし、って思ってやめた。

先輩との前夜メール、「祈ろう!!」。

あ、その祈りはええ賞を取れるために、ではなく、
出演者が楽しく後悔のない演奏ができるために、です。

でもって、祈りました。
念を送りました。
でも会場がどっちの方向なのか分かりませんでした。←をい!!

近年しゃしゃり出てデカイ顔してるアタイでもこんなんやってんもん。
ずーっと前から現役・指揮者のことを想い続けてる先輩後輩方にとって、
昨日とゆう一日がどんだけ長かったかなんて
ほんま計り知れません・・。アーメン(;゜o゜)╋


でね、昨夜。
近所のお祭りに行こうとマンションハハから誘われまして、
結果速報メールを戴いたのはその会場にて。

よー頑張った!!

ええ賞もらえてよかったね!!(= ̄▽ ̄=)V やったね

そんな気もそぞろであったアタイのために
チビらが行方不明になりかけたのは秘密です。(爆)


去年もそうだったけど、
アタイまでもが少し青春させてもらったよ。

ありがとね。(^▽^)ノ フリフリ

アタイらの心の中ではもう、君らは全国大会行き決定やしっ!!

あ、それは言い過ぎでしょか・・。(^^*) ホホホホ


さー、今度はアタイの番だ。
頑張らんなっ!!

でもまだノドがおかしいよ~~~。w(:_;)w
御無沙汰で御座います。 | Home | 連動企画。(8/4改訂版)

コメント

仕事させてくれんかった

そう、その頃大事な会議中でした。進行を心配するふりして(18:00そろそろ控室を出る…18:15舞台袖…18:40終わったなぁ…19:00プログラム終了…19:10審査発表!…)って心此処にあらずで、でも会議終わるまで結果は聞かんとこ、て思てたのに、タコ師匠が速報を送ってきたぁ…。
議事録ちゃんととれてるかなぁ…(汗)

2007/08/04 (Sat) 13:27 | 美術部 #MS4DxwAY | URL | 編集

こんばんゎ♦♦

ほんとに先輩方にはお世話になりまくりで
気持ちもすごぃ支えられてた部分が大きすぎて
なんてゅーたらぃぃんかゎかんなぃんですが。。。

結果は、ほんと残念でした。

けど、
現役の子らはスゴく成長してくれて
技術面もさることながら、意識の持ち方とかが
ほんとに前に進んでるって感じがして、
最後の合奏では、音が前にこなぃって思ってたのが
私の横を通り抜ける勢ぃの音が鳴ってる気がして
ほんとに、ほんとにスゴぃなって。
コンクールって、賞がつくのがゃっかぃですが、
人をこんなに一生懸命にさせたり
変化させたりできる、スゴぃ行事ゃなって
ほんと思ぃました。


たくさんの方に見守られながら
コンクールに望んだ結果が、これではほんとに
申し訳なぃ気持ちでぃっぱぃなんですが、
これが今の私と現役の実力で
これをほんとに、受け止めて今後、
どぉして行くべきなのか、を考えていかなぃと
ぁかんってほんとに思ぃます。

高3の子らには、「健全な受験生に戻ってくださぃ」
とかエラそぉなコト言ってきましたけど、
私自身も、早く切り替えて、早くなんとか
動けるょぉになりたぃです。


本当にぁりがとぉござぃました!!!!!!(*´⊥`*)

2007/08/05 (Sun) 01:13 | はろはろ #- | URL | 編集

>美術部様
遅なりました~!!
昨日は楽しかったです&お疲れ様でしたっ!!(笑)

コメントを読ませて頂いた時も、某会場で(笑)お話させて頂いてた時も私思ってたんですよねぇ~。
「そんなクールなことゆうてはってもぉ、私知ってるんですからぁ~」。

誰よりも気にしてはったん、美術部様でしょ~~!!(^▽^) ハッハッハ

でも、議事録少し心配です。( ̄ー ̄)

2007/08/06 (Mon) 13:45 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>はろはろちゃん
遅なった~!!
昨日は(も!)お疲れちゃーん!!(^▽^)ノ

ありがとう、心のたけをこんなところに♪
アタイ、世話とかあんましたつもりないんやけど、あれ残念な結果やったん??
アタイとかお付き合いのあるOBはみんな喜んでるよ??
成長した、前向きに一つになれた、音が抜けた。
十分過ぎるほどの良い結果が出せたと思うで!!

そいからさ、アタイらに申し訳ないって違うよ。
あくまでも現役のコンクールなんやし、OBが現役の力になろうとするのは一般的にゆうと当たり前のことやしさ。
ほんまは自分らがOBに世話になった分を下の代に返していかなあかんねんやわ。
アタイはそのこと引退してからずっと忘れてたわ。

やし、また突っ込んだって!!
一人で悩まずいろんなOB巻きこんだったらええねん!!
連絡係くらいやったらアタイもできるし・・。(笑)

今後のことを考えるのも大切なことやけど、まずははろはろちゃん・・、

ちゃんと卒業してや~~っ!!p(・∩・)q ガンバ!

2007/08/06 (Mon) 14:23 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する