何がでるかな??

はてはてふふーん。


準備
準備するもの。

クレヨン
クレヨンを削って細かくします。

こより
ティッシュをこより状にします。
子供らにはちと難しいようです。
かーちゃん、爪黒くてごめんね。

で、やらせ。

91
ずり子さんの手でも撮影しとこう。
この時ずな、手がクレヨンまみれ。

4
鍋で油を熱し、削ったクレヨン、アロマオイル、
廃油凝固剤を入れて混ぜ混ぜ。

5
空き瓶に入れて。
ティッシュこよりは割り箸にセットしてびちゃっとin。

もうそろそろ分かった??

6
一晩そのままで放置。

7
もっとビンの形を選ぶべきでした。
なんとかかんとか爪楊枝で引きずり出しました。

ずり子のお習字、作品の上で作業してしまった・・。

101
再度美しく撮影。

はい、アロマキャンドルの出来上がり~。


いえいえ、これで終わりではございません。

8
撮影した写真をプリントアウト、紙に貼り、
ずなにアタイがゆうことをそのまま書かせる。
「を」は「うぉ」とゆわないと「お」と書く、
ちょっとアンタ大丈夫?的な一年生。


はい、これで完成しました!!
ずなの夏休み自由研究。
ずっと気になってたの、肩の荷が下りた~。
このレポートと現物を提出すれば形になるっしょー。

そんな簡単に済ませていいの??とかゆう??

相手になるぜ、出てこい!!←キレるよまぢで


あ、ずり子さん??

ずり子さんの自由研究は来週某所である物を作らせ、
そのある物の歴史なんかをネットで調べレポートにまとめさせ、
現物と共に提出させようと考えております。

その模様はまた。

って、

熱でも出されたらどないしよ・・。\(〇_o)/コワイヨー
しつこいですが脳内正面。 | Home | 只今洗浄ちう。

コメント

はてはてふふーんならば、


何がでるかな?


というより、


でっきるっかな
でっきるっかな
かと。




あ、いえ、他意はなく。

2007/08/18 (Sat) 12:38 | ちぅ@ゴン太君&のっぽさん #uCjMB7EQ | URL | 編集

>ちぅ様
あー、ほんまですねぇ!!

スイマセーン、私リアルタイムで知らないんですよ~。
とびっきり若いんで~。
(;-_-)=○()°e°)ハグァ

2007/08/18 (Sat) 15:50 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

何か言った?

2007/08/18 (Sat) 17:32 | ちぅ@グーで殴るぞ #uCjMB7EQ | URL | 編集

>ちぅ様
どうかなかったことに・・。
,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ

2007/08/19 (Sun) 01:18 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する