母校が・・

大変お騒がせ致しました。

いやぁ、ほんとビックリしたよ。
後輩から通報もらって初めて知って
ヤフーニュースみたら載ってるし!!

あ、ごめんよー、ネタにして。(^◇^;)

夕方同期からメールが来たよ。
彼女も超驚いてた。

あ、ごみん~、ネタにして。(^◇^;)

そしたら某先輩からもメール戴いたよ。
「私らの時も9月始まってすぐでしたっけ??」ってゆうてみましたら、
わざわざとある情報筋でお調べ頂き、
体育祭は毎年この時期に行われているとゆうことを知りました。

あ、申し訳ありません、ネタにしまして。(^◇^;)(^◇^;)


大丈夫かなぁ、現役ちゃんたち。
暑かったんだろうなぁ。
今年の暑さは異常だよ。
熱中症にかかったみんな、早く良くなって欲しいな・・。

今も入場行進ん時、吹奏楽部マーチ吹くんやろか。

この暑さで・・。

地獄やな。(*´д`)


ってか母校、来年から体育祭、
もうちょっと涼しくなってからに変更するかな。

小学校でも9月後半だで??

それでも毎年十分暑くて倒れそうになるんだー!!

体力ないアタイだけかな??(苦笑)
ライブ前日テンション↓。 | Home | 眠れない・・。

コメント

案外吹奏楽部は大丈夫みたぃですょー
一人なんか体調不良みたぃですけど。。。

私行ってたんですょー
そしたら2年の全員リレーのときにパタパタと・・・

ぁんなに担架が使われたのは初めてなんぢゃ
なぃですかねぇ。。。


応援団の睡眠不足の子らと
何でかサッカー部とか野球部とかが
倒れちゃったみたぃです。

今日に延期されたみたぃですが
今日も中止らしぃですー

かゎぃそですがしょーがなぃですょね。。。
30人超えちゃぅと先生もゃるとはぃぇませんょね。。。

2007/09/06 (Thu) 13:12 | はろはろ #- | URL | 編集
まだ上手が

○△丘は体育祭、三日やったらしい

やはり倒れたのは応援団でしたか(-.-;)

2007/09/06 (Thu) 13:48 | 美術部 #- | URL | 編集

ほんまびっくりした

連絡貰うまでほんま知らんかったあたし・・・
世の中についていってません(汗)
家族も連絡くれてもよさそうだけど
あー忘れてたわ とか 
学校の上ヘリコプター飛んでたーとか・・・

なんて鈍感な一家か・・・(怒)

2007/09/06 (Thu) 14:58 | ふぅ #- | URL | 編集

>はろはろちゃん
うわぁ、実況ありがとー!!
これ読んでホッとしたOB多いはず。( ・∀・)
行ってたんやー。!!
ある意味、貴重な経験やなぁ・・。( ゚Д゚)

全員リレーの時に応援団と野球部とサッカー部が連鎖的に??
「あ、アタシも気持ち悪い」
「アタシも」
「俺も」
って感じなんかなぁ??

応援団は分かる。
アタイもやったし睡眠不足もよー分かる。←三年の時←今考えるだに何血迷ったのか??
でも野球部とサッカー部は、ほんま何故??(´、丶) ホゥ

今日中止もほんましゃーないよなぁ。
三年生とか応援団かわいそ。
涼しくなってからもっかいできへんもんなんかなぁ??(´ロ`)

2007/09/06 (Thu) 15:07 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>美術部様
三日も!?
なんか忍耐ですねぇ・・。|-_-)

私も応援団やってた時必死でした~。
でもそんだけやっても倒れちゃ意味ないですよね・・。(;´Д⊂)

2007/09/06 (Thu) 15:11 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>ふぅちゃん
いやいや、アタイも通報もらわな知らんままやと思うわ。
新聞あんま見ーひんし、夕方のニュースも見せてもらえへんし。(;゚-゚)

今日、実家電話したけどおかんなんもゆわへんかったわ。
気ついてへんのか??
一緒かも。…( ̄。 ̄;)

通報くれた後輩に感謝せねば。(笑)

2007/09/06 (Thu) 15:17 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

ちょっと私が答えてぃぃんかゎかんなぃんですが
3日間ぢゃなくて、9月3日って意味な気が・・・w

ぃゃ、ゎかんなぃですけどね(。・д・)☞)´Д`)プニョッ ww


とりぁぇず貴重な経験でした!!w

2007/09/06 (Thu) 18:12 | はろはろ #- | URL | 編集

はい。九月三日に、です。
そして熱中症は気持ち悪くなる前に意識が遠退くと思われます(@_@)

2007/09/06 (Thu) 18:47 | 美術部 #- | URL | 編集

三日ね・・・くくっ

miyan、ええよーその感じ。
このネタで3杯呑めるわ。

2007/09/06 (Thu) 18:55 | ちぅ@合言葉は「ぁルイルイを三日間」 #uCjMB7EQ | URL | 編集

三日間も体育祭はネタ切れやね(爆笑)
燃料も切れるね(大爆笑)
ぁルイルイ♪

え?でもホンマ~?信じられんわー。
私らも9月の頭にやってたんかぁ。
ふぅちゃんも同じこと言ってたよ。
人間の記憶なんて頼りにならんねぇ。


でも、ホントにビックリして、知ってる子が倒れたりしてないか心配したわ~!
みんな早く元気になあれ!!

2007/09/06 (Thu) 23:02 | kanki #- | URL | 編集

>はろはろちゃん
いやいや、これからも激しくツッこんでな~!!
かなり意味不明なこと連発やし。
今までも・・これからも・・。|'∀`)

って、反省しろって。(笑)

貴重な体験やけど、かなり衝撃的やったなぁ。Σ(゚Д゚;)

2007/09/06 (Thu) 23:23 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>美術部様
大変失礼つかまつりました~!!
普通に考えれば分かるだろって。(;゚-゚)

しかし3日って秋の気配とかありましたっけ・・。Σ(=Д=;)

あー、そうなんですか~。
私今まで三度気を失ったことがあるんですが、まずはじめに気持ち悪くなってフーって感じだったので同じよーなものかと・・。

美術部様も今後とも激しくツッコミお願い致します。(* ゚ー゚)ノ

2007/09/06 (Thu) 23:35 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>ちぅ様
「ぁルイルイを三日間」なら熱中症にならずに済みますし楽しそうです。(´▽`*)アハハ
でもそれも忍耐でしょうか??(爆笑)

こんな肴でよろしければ三杯と言わず飲み干しちゃってくらさい♪
れんと~~~!!

って、もうないですか??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2007/09/06 (Thu) 23:39 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>kanki
いや・・、ちょっとずつちょっとずつ小出しに体育祭を・・。'`,、('∀`) '`,、
ぁルイルイ♪

でもなぁ、やっぱ昔よか今の方が暑いって思わん??
うちらん時に熱中症とかあんま聞かんかったよーな気するし、倒れた子とかいーひんかったよなぁ。
やしできてたんやわ、9月の頭に。(゚Д゚ )

大事にならんくてよかったな~!!
ほんま早く元気になって欲しいなぁ!!(^ー^* )

2007/09/06 (Thu) 23:56 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

れんと~

実はまだ未開封だったりするワケで。

2007/09/07 (Fri) 08:06 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集

>ちぅ様
お忙しいちぅ様、ゆっくりおウチで飲む時間などなかなかないでしょうしねぇ。( ー_ー)

もったいないってのもありますかね??
では明日夜「miyanお疲れ~」と摂津方面を想いながら擬似打ち上げなど・・。

さらにもったいですね。ギャハハハ(>▽<)

2007/09/07 (Fri) 11:13 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

ニュースで見たよ~
今日お昼の井戸端でも話題になったぞ~(笑)

2007/09/07 (Fri) 17:10 | はゆっち #kWxrHlfw | URL | 編集

>はゆっち
アタイもニュースで見たかった~。(-_-;)

話題に??
なんか申し訳ないね・・。(笑)

はゆっち!!
明日よろちくお願いしますっ!!(^_-)-☆

2007/09/07 (Fri) 21:40 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

いやぁヤフーニュースかでタイトルは見てたのよ~
でも高校生体育祭倒れる…くらいぢゃ一々開けてられん(>_<)

ほんで何て?30人も倒れましたん?
それってホンマに気温だけのせいなん?
ただのひ弱なだけちゃうん?塾だ、補習だ、ゲームだと…
詳しくは知りまへんが、運動部員が倒れたらアカンな~
甲子園もサッカーの大会も、はたまたインターハイやら国体はド夏でっせ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">


あっそうそう、σ(^-^)んら時も倒れるん居ましたで~
校長の長話な朝礼で…http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">(爆)

2007/09/07 (Fri) 23:03 | す、すまぬそのニューススルーしてただ… #- | URL | 編集

>いや、普通はスルーするよねぇイエローちゃん

高校名でも載ってれば即開けたんだろけどね~。|-_-)
うーん、酷暑はあったんやろけど、寝不足の応援団員にはさらにきつかったんやろねぇ。
ひ弱なぁ・・。
アタイやったら真っ先に倒れとるやろねぇ。
昨日も本番ちうは大丈夫やったけど、リハで一回目の前真っ暗になったわ。(苦笑)

けどほんまなんで運動部員が・・。
鍛え方が足らんのか??
進学校やし??( -∀-)

あ、アタイはクーラー効いた事務所で支部長の講話ちうに倒れた。(巨爆)

2007/09/09 (Sun) 15:50 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する