つらつらつらつらリターンズ。

毎度の如く思いつくままに。


今日の一句。

「断食ちう カレー作って マゾ体験」。

もう慣れたけどね。( -∀-)


カレンダーを前に10月の予定を繰ってみた。
わけ分からなくなった。

ずり子さんの予定。
「詳細は決まり次第連絡致します」。

今すぐ教えて。
せめて日曜の午前やめて日曜の午後か土曜の午前にして。
そしたら土曜の夜にダンナの実家泊まりに行けるから。
ハハはヒマや思われてるんか??←相手は市役所
行かさんゆわん、年間スケジュールを4月に頂戴。
頼むから二週間前に知らせてくるみたいなんだけはやめて。

新しいこと始めよう思ってたのに、これぢゃとても無理だ。(*´Д`)

ま、10月は秋コン♪と前日リハーサルがあるしな。
11月はもっと余裕あるでしょー。

たぶん・・。(||゚∀゚)

アタイがおかしいんだろうな、きっと。(ノД`)シクシク


マンションハハより電話。
「一年も借りっぱなしでごめん~。
 七五三の足袋、今度返すね~」。

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

ずなの七五三忘れてたーっ!!←教えてくれてありがとうまゆママ

ずり子さんの時。
写真屋で衣装借りて先に写真だけ撮ってもらった。
早撮り割引はいつまでやってるん!?(゚Д゚≡゚Д゚)
速攻電話、9月末までだと。
速攻連休の一日、午後から押さえた。
おかん泊まりに来てるしちょうどよい。
ふー。
教えてもらえへんかったら、写真撮ること自体忘れてたかも知れん。

ごめんよ、ずな。(´д⊂)


今日、ずながピアノ。
近いし、自転車ならまだ安全だし、最近一人で行かせてた。
でも今日、ずながゆう。

「こないだ~ピアノ行くとき~、
 おっちゃんがピアノのとこまでついてきて~、
 終わって帰ろう思ったらまたついてきて~
 自転車置き場までついてきはってん~」。

どなたか存じませんが、ずなの送迎ありがとう。

ちやーーーーーーーうっ!!!!Σ(`□´/)/

なんでそんな大事なこと黙ってんねんっ!!

アホがーーーーーっ!!!!

速攻着替えて送迎致しました。
皆様もどうぞお気をつけて。

こわぁ・・・・・・。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


台所のカレー鍋からとてもいい香りが漂ってまいります。

では皆様、御機嫌よう。(* ̄- ̄)y─┛~
運動会直前。 | Home | 2007/09/08恍惚ディストーションvol2@ジャックライオン

コメント

うちの習い事・・・2つは真下の集会所。1つはマンション内のお宅。 送り迎えいらず!
バスケは隣の校区の小学校で6:30~8:00だから送り迎えは絶対だ~。
まぁ、中学校入るまでだししょうがないか~と思ってます。
やっぱり、校区内で変質者が出たってメールたまにあるから怖いっす。 女の子の母はいつまでも心配事がたえませんね。
いつも遊びに行く時「変なおっさんおったら絶対逃げろ!助けを呼べ!」って言ってます。

2007/09/13 (Thu) 22:14 | ゆみ #SskTAsvY | URL | 編集

>ゆみさん
マンション内のお宅って・・、
マンガ好きの英語の先生んとこすか??(笑)
送り迎えのお車の運転、変なおっちゃんに遭遇しないように頑張ってくらさいね~。(;´Д`)

うーん、ほんま怖いっす。
記事載せてからまたふつふつと・・。
なんもなくてよかった・・。(´、丶) ホゥ
5年生はその辺しっかりしてると思う、ってか思いたいけど、やっぱ1年生はイカンっすね。
ちゃんと送り迎えしよ・・。三 (lll´Д`)

2007/09/14 (Fri) 12:42 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

マンガ好きの英語の先生>ついでにゲームもいれて(笑)

女の子はホント注意しないとね。まぁ最近男の子でも注意が必要かも知れないけど(変なヤツ多いから)、やっぱり女のこの方が狙われやすいもんね。にしてもそのおっさん、怖すぎる。注意ですな。

2007/09/14 (Fri) 14:18 | きくみ #.TuGhyLI | URL | 編集

>きくちゃん
あーっ、ゲーム忘れてたっ!!
大変失礼をば。ギャハハハ(≧▽≦)

男の子だって今は十分危ないけど、ほんと女の子の方がかよわいもんねぇ。
ほんま気つけますわ~。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2007/09/14 (Fri) 21:22 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

そんな危険があった様な、なかった様な…http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

そやね~最近は物騒を通り越してる気が…http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

ある意味今のお子らは不幸かもねぇ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
遊び場はないわ、遊んでも室内ゲームばっかやわ…
をろろ~ん(┰_┰)



P.Sまぢ切れさんきうよ~(笑)思うツボて奴ですわ~!
また断食するトキ言うてね~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">~何か考えるし~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/09/14 (Fri) 23:03 | あっそう言えば、神童と喚ばれた幼少の頃… #- | URL | 編集

>あっそう云えば、かたせ梨乃に似てると云われた幼少の頃・・、やねん笑うやろイエローちゃん

アタイも小学校の頃チャリのおっちゃんに連れ去られそうになったり、公園でヤバイ写真見せられたことあった~。
昔からおんのはおってんよね、イカれてる奴。
でもほんま最近は物騒で怖いよねぇ。Σ(`Д´;)

ウチの子ら、マンションの公園か駅前の噴水が遊び場やわぁ。
それでもボール遊びして睨まれるわ子供の声がうるさいやらゆう大人がおるし、ノビノビ遊ばしてやれん今日この頃。
をろろ~ん(´・ω・`)

で?
なんて??

今度は断食終わるまで内緒にしとくっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

2007/09/14 (Fri) 23:57 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する