運動会直前。

アタイ、朝が苦手です。
子供らの朝食の準備で一旦起きても、
二度寝もしくわ死人の形相で朝を過ごします。
んが、只今断食ちう、昨夜はビール一缶が回りに回り12時半に就寝、
つか布団に倒れ込みました。

するとどうでしょう。
今朝のアタイ。

なんて素晴らしい朝!!
はろぉぐっでぃさんらいずあさもうまぁれたて~♪

みたいな気持ちよい目覚めを迎えることができました。

ええ、単に夜更かしがいけないっちうだけですよ、はい。(゚∀゚;)


で、ぱぱっと家事を済ませ、今朝はテキパキ動きました~。
ずなの朝顔の鉢と、ずり子のCD-Rをガッコへ届けに。

朝顔、みんな結構枯れ枯れだったよ。(安心)

CD-Rはね、5年生が運動会で踊るロックソーランを
先生にダビングしてもらうため。
家でも練習したらどう??ってね。

ずり子さんに急かされてたのに忘れてて~。(´ヘ`;)

早速先生ダビングしてくれて、ずり子さん夕方踊ってましたよ。
恥ずかしいみたいで、コッソリやったけどね。(笑)


ウチのガッコの運動会、4・5・6年生は演技毎年決まってるんね。
4年生のよさこいソーランもなかなか好い。
6年生の組体操・・。
ま、最後だし親は喜ぶんでしょう。
アタイもきっと来年は感慨深く見ることでしょう。
でもビートの種族であるアタイ、
一番かっちょいいと思うのは5年生のロックソーラン!!
今年はどうか知らんけど、
去年は自分らで作ったハッピ着てハチマキ締めて
校庭走り回って踊りまくってたのねぇ!!

これだけは知り合いいなくても毎年見るよ。
他のは知り合いいても見てなかったりするけど。(^◇^;)

で、今年、ずり子さんはクラスで数名の踊りリーダーゆうんになってて、
ちょっとええ場所で踊るんやないやろか、と。

楽しみーーっ!! (>▽<)キャー♪

くそー、ダンナ欠席やし必死でビデオ撮らないかんやんけ。
生眼で見たいよ盛り上がりたいよ。(TДT)

あ、ダンナおったらカメラ係や、アタイ。( -Д-)


運動会は来週土曜。
子供らは毎日その練習や準備でお疲れさん。
ずり子さんも火木金の帰宅一時間遅し。

でも楽しい楽しいみたいでいいことです。(・∀・)


あ、1年生ずな??
なんかボール使ってワンピースの曲がどーたらこーたら
申しておりましたが・・。

大丈夫だよっ、こっちも楽しみにしてるからっ!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


あ、もう一時半過ぎた・・。

明日土曜だしもう一杯だけ飲んで寝よっと♪( ̄▽ ̄lll)
金色さん。 | Home | つらつらつらつらリターンズ。

コメント

ウチはその次の週やわ~。
去年はどら息子も「応援団」に入って
出ずっぱりやっから、写真いっぱい撮ったけど
「オレ、もう応援団やったからええねん」とかヌカシとった・・・。
六年で応援団長やるくらいの勢いないんかい!!ないやろね・・・。だって応援団入った動機が「応援に使う笛が最後にもらえるから」だったし・・・。
笛もうもらったから(爆)

「五十嵐ヒロアキ」とか言う名前の人やったっけ?「ペガサスの朝」?だったかなー??
なつかすぃ~!!
アタイらが息子ぐらいの時の歌よね。

2007/09/15 (Sat) 09:07 | kanki #- | URL | 編集

>kanki
やっぱさぁ、運動会って9月末くらいが普通よなぁ~。
なら応援団も安全かも??(^◇^;)

ウチも応援団やって欲しいわぁ。
今年もゆうてんけど、「えー恥ずかしいし~」。
踊りリーダーも友達と一緒に手上げるつもりやったんが、友達急に手上げるんやめたらしい。(笑)

応援団長、かっこいいやんなぁ~!!
来年は笛も古くなってるやろしどやろ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

歌詞間違えてたんで修正しますた。(大汗)
そよ~、五十嵐ヒロアキやねぇ。
よー知ってるなぁ!!
アタイ、某所でのカラオケで毎回歌われとって覚えたんよね。
某所の連中、ココ既に読んでたら「間違えとるっ!!」ゆうて笑ってるかも知れん・・。(´▽`*)アハハ

2007/09/15 (Sat) 11:05 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

運動会シーズンがこんなに暑いと子ども達も観客もしんどいですよねー。
我が子がいなくても預かってる小学生たちの運動会に毎年ちょっと顔出すから、
やっぱり運動会は10月になってからでしょ~と思うわけで…。

そして今年もロックソーランやらよさこいソーランやら、ちゃあびらさいとか児童館のあちこちで練習してはりますわ。あと応援歌の大合唱とか、六年生のまねして組み体操もどきしてたり…。

秋合宿に行く前に覗きに行かなくっちゃ。
ママさん、ビデオ撮影がんばってねー。
合宿…そりゃ来れへんですわね。おつかれさまですー。

2007/09/15 (Sat) 21:20 | りょこ。 #- | URL | 編集

>りょこ。ちゃん
ほんま運動会暑いよー!!
観てるだけやのにね。(苦笑)
子供らも毎年クタクタ・・。
でも翌日には思いっきり復活、すごいよね子供のエネルギーって。(´ρ`)
って、りょこ。ちゃんはすごい分かるよね~。("▽"*)

ってか、いつまで暑いんやろー。
今日も暑そうだね・・。(笑)

あ、学校帰りにみんな練習してるんだ~。
やっぱみんな楽しみなんだね!!( ´∀`)
りょこ。ちゃんが覗きに行ったらみんな喜ぶだろな~。
「センセー!!」o(^▽^)o

合宿、楽しんで来てね♪
ちゃう、頑張って来てね♪(笑)
私もいつか必ず!!(>▽<)b

2007/09/16 (Sun) 10:02 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する