藍染ノスタルジー。

ココ来るといつも思います。

MAX2

狭っ。

ウチ、ドラムセット要らんのですけど。

でもココ、個人練習なのに前日とか当日ぢゃなくても予約できるのねん。
有難いのねん。

※普通リハーサルスタジオではバンド練習と個人練習(大体二人まで)の
 料金が設定されてます。
 二人で入るのに二時間4800円÷2とかキツイでしょ??
 ただ個人練習だと予約が前日夜当日朝しかできない場合が多いのね。
 せっかく日空けたのにスタジオどこもいっぱいぢゃ悲しいのれす。
 で、ココだと個人練習二時間2100円÷2、妥当。

でもあまりに狭いので、リーダー不満。
そういえば大正、いつ入っても結構空き部屋あったよーな気も。
リーダーどですか??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも取れんかったら怖いしなぁ・・。(悩)


皆様ご機嫌うるわしう。
ワタクシ、六弦とお唄の生音ユニット、
藍染ノスタルジーのお唄担当をさせて頂いておりますmiyanと申します。
以後このユニット名、
御頭の片隅にでも置いてやって下さいますと大変嬉しいです。


7月、お友達のギタリスト様の背をお借りし、
二回のリハでゲリラ的ライブをさせて頂いた藍染ノスタルジー、
実はそれからも月一ではございますがコンスタントに活動しております。

藍染さん。
ノスタルジーとゆう言葉にお感じ頂けると嬉しいのですが、
ワタクシ共は皆様がどこかで聞いたことのある楽曲を演奏し
お楽しみ頂くとゆうのを基本路線としております。

MAX1

例えばこんな昭和歌謡など。(撮影協力:リーダー)

って、写真分かりづらいなぁ。(^◇^;)

しかし、二人が二人して某コピーバンドの構成員である為、
路線から外れた楽曲が絡んでくるのも何卒ご了承頂きたく。(´▽`*)アハハ

「なんやコピーなんやん」とか簡単に思わないで下さいませね。
リーダーと致しましては耳コピの上の譜面起こし、アレンジ、
そして練習とゆう相当な労力と熱意を持って挑んでおります。
ワタクシと致しましては、アコースティック、
それもたった二人が故の誤魔化しの効かない状況、
より一層の精進を持って歌唱そのものに相対するべきと考えております。

ちょっと大げさかしら。∑( ̄□ ̄;)

「miyanそれ普通にカラオケやん」とかゆわんといてくらさいよっ!!(´Д`;;)・・ぇ

あ、でも座って演る大人しいアコースティックだと
お考えになられるのは間違いとゆうものです。
なんと申しましても、お唄担当はこのワタクシですので。
立たないと腹に力が入りませんので。
パフォーマンスでも魅せる所存で御座いますので。(  ̄ロ ̄)ノ♪


でもって、昨日は先月選曲した曲のキー定めなどをやりまして、
終了後も「いやまだアレも演りたいねんなぁ・・」。

双方音楽の好みが似てるってのもありますが、
この世には好い楽曲が多すぎて困ります。'`,、('∀`) '`,、

某所に送付するMD音源も作りましたよ。

皆様。
師走睦月辺り、ご注意下さいませ。

はっきり申し上げまして藍染ノスタルジー、

おもろいです。

トークがぢゃなくてっ!!!!!("▽"*) アヒョ
ため息 in the USJ。 | Home | 運動会まとめ。

コメント

なんかきになるー。
おもしろそー。
師走と睦月らへんね。うんうん。なるほど。

2007/09/24 (Mon) 21:13 | りょこ。 #- | URL | 編集

>りょこ。ちゃん
イヒ。
おもろいよ♪
嬉しいなぁ、師走睦月、覚えといてね~!!ヾ(≧▽≦)ノ

心斎橋方面になるし、りょこ。ちゃん遠いのが気になるけど、それよりお仕事がお休みでありますように・・。(;´Д`)祈

2007/09/25 (Tue) 01:49 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

σ(^-^)的には、おNewBandたいね~(^0^)/
NonNonhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">チチチ 今はコピバンとは申しません!
トリビュートと発しますっ!(笑)

ほぅほぅ年の瀬の、忙しい時分に何かを興す!ちゅう訳で…http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
えっ何ですとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">Σ(´Д`;)年越しLIVEでやんすか~?
そりゃぁ期待しちゃいましょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">('◇')ケタケタケタ

2007/09/25 (Tue) 06:34 | 芸人は、MC前説がイノチΨ(゚o゚)Ψ ケケケ #- | URL | 編集

>アタイらアーチストやねんけどやっぱりMC命?(笑)イエローちゃん

ココ来てくれはる方にはみんなおにうバンドだよーん。(゚▽^*)

トリビュート!!
うん、おもろいトリビュートやるで~♪
それ持ってくるか!?みたいな。(*^□^*)

あら、師走睦月って年越しにも取れちゃう?(爆笑)
ほんま忙しい時に申し訳ないけど、頑張って都合付けてやってくれーい!!m(__)m

イエローちゃんもりょこ。ちゃんもコメントさんきうです♪
リーダー喜んでます~。( °∇^)

2007/09/25 (Tue) 11:36 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する