今日のこと。

土曜日だってのに朝8時過ぎに起きました。
皆様にはそれが普通なのでしょうが、普段のアタイにはありえないことです。
何故なら今日はマンション植木の剪定日で、
業者にいろいろ伝えないかんことがあったから。
で、業者が8時半に来るしってゾンビの勢いで起きました。←どんな勢いだ

ほんとは理事長の仕事ぢゃないんだー。
なすり合いかよ、ふざけんなー。

言い出すとキリないし止めとく。・・・(;´Д`)ウウッ…

ま、業者がいる時間は大体家におるし、
帰らはる時に集会室の鍵とか閉めるだけの仕事やしええけんね。

問題は明日だ。
7時前に起きて植木に薬剤撒く業者と話せんないかん。
「ココの木もよろしく」って説明するだけやけんど、

そんな時間に起きるのがヤダ。(||・∀・)

どうせ市民運動会やねんけどさー。

楽団行きたい・・。(*´д`)


ほんとは今日、市の子供行事でどんぐり拾いに行くことになってただよ。
先週「親もついてこい、弁当持ってこい」って手紙が来て、
「なんで何もかも急やねん!!」ってアタイぶちぎれてたよ。
でも今日は子供らが通ってた幼稚園の運動会。
一緒にどんぐり拾いに行く予定だったお友達ハハ、
「うちの子~、卒園児リレーに出たいってゆってるの~」。

そうしましょそうしましょどんぐり拾て何が楽しいねん
いや好きな人は好きなんやろけどアタイはそうゆうの向いてない
そんなんに朝から二時くらいまで時間取られるんいややー
もともと親ついてこいなんて年間スケジュールに書いてへんかったやんけ
あ、ずり子さんの意思??
お友達が卒園児リレー行くゆうならあのヒト右ならえやしおっけー
それやったら弁当も作らんでええしゆっくりできるやん
いやっほーい♪(o*≧∇≦)o

とゆうわけで昼過ぎから一時間だけ
卒園児リレー出場のために幼稚園行きました。

卒園児
狭い園庭に小学生どっちゃり。

終わったらノートがもらえるのです。

なんか順番やら段取りがぐちゃぐちゃ。
今までこんなことなかったのにどないしたんや先生ら。

高学年チーム、さくらが勝った!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でもやっぱ部外者なんだよね、アタイの盛り上がり今ひとつ。(_ _;)


風は爽やかだったけど日光は強力でちょっとの時間でも疲れました。
明日のこととかいろいろ考えると更に疲れます。

なもんで、夕方から出掛けます。(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

お友達のライブ観に行きます。

ブルースロックのバンドさんと
林檎&COCCOのコピバンさんが出はるそーです。

ってかお友達、ダブルヘッダーっすよねぇ??( ^∇^)
すごい身近なベースさんとかドラマーさんも参加やし。(笑)

もし「何もすることないし連れてけ」ゆう方がおられましたら連絡どぞ。
ただし、子守りの事情でアタイ9時くらいには帰らなイカンかも・・。
そんなんでもよろしければ~♪(d ̄▽ ̄)♪

老若男女問いません。(爆笑)


あー、電ノコうるせーーーーーっ!!!!!(*`д´)ノ
ライブ来てます。 | Home | 手疾患経過報告。

コメント

ご苦労さん・・・。
また、マンションネタなんだけど、殺虫剤散布に反対の住人がいるらしくて、
散布の案内がされると、管理組合あてに無記名の投書が何通もくるらしい(同じ人が何通も出してるっぽい)
「何故、殺虫剤を撒くのか!?」とか
「殺虫剤散布反対!!」とか
もっといろんな書き方してたけど、忘れた。

「こんなヤツがおる」って感じで直筆そのまま取り込んで載せて「皆さんコレをどう思われますか?無記名でなく、記名または部屋番を記入して前向きな意見をお願いします。」みたいな
貼り紙がされたよ、つい最近。

無記名で書くほうも攻撃的な文章だし、よろしくないと思うが・・・。
キョワイよ管理組合(ってか理事長)
主張は間違ってないんだけどー。


マンション内を暴走する少年達(とんでもない場所をぶっ飛ばして、危険極まりない)の
防犯カメラに映った映像を顔ぼかし入れてプリントアウトして「非行少年なんたらかんたら」て。
で、それが少年達に焼かれて公園に捨てられてしまった・・・その写真を撮って更に貼り出し。
初めは「やるやん~」って思ったけど、焼かれたりして、報復が怖いしほどほどにしてやーて思ったり。

2007/10/06 (Sat) 21:34 | kanki #- | URL | 編集

>おはよーkanki
おちごとおわた。(笑)

ほんまそちらの理事長、戦闘態勢やな。
いつか刺されるで。ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

無記名はほっといたらええねん。
ウチも理事長なりたての時あったけど、内容まで載せず「無記名の投書は受け入れることできまへん記名して意見ちょー」みたいな貼り出ししたなー。
どんな内容とかは載せる必要ないと思うけどな。
だってそちらのマンションの住人かどうかわからへんわけやん??
って、きっとそうなんやろけど、無記名やったら逃げたらええねん。
ウチはそうゆう考えさ。|-_- )

「何故、殺虫剤を撒くのか!?」??
平日お掃除しに来てくれてはるシルバーのおっちゃんが毛虫に刺された&住人が刺されたらかわいそーだから&植木ボロボロ。
アカンか?それで。( ̄ヘ ̄)

非行少年(すげーなこの呼び方)に対してはもっと真摯な(?)やり方あるやろ。
まずは親に対して「止めさせてくれ」ちゃうか??
何故それをされると困るのか、何かあってからでは遅いです、なので止めさせてもらえなかったら通報します、とかでええんちゃうの??
プリントアウトとかやりすぎやで。(|| ̄ロ ̄)

いや、マジいつか刺されるで。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

2007/10/07 (Sun) 07:52 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する