ケイタイ変換バトン。

関西在住某団地妻より「miyanさんは絶対やること」とゆわれました。
「絶対」が太字なところに惚れました。(爆笑)

ってことでー、やりまっせ♪
おもろかったらええけど。(汗)

「ケータイで一文字入れたときに自動変換で出てきた最初の5つを
恥ずかしげもなくさらす」というもの。

お題は季節を取り入れて「は・ろ・う・い・ん」で!

って、某団地妻んとこそのままコピペした。(´▽`*)アハハ

でもはろうぃん終わっちゃったし、
ぶっちゃけそれぢゃおもろなかった・・。

で、某団地妻ご指定「東京事変」で参りましょう。(笑)

と→遠い・時・投稿・富田・届いて
う→嬉しい・うふふ・ウマカッタ・ウチ・梅田
き→今日・気を・気力・決めて・記事
よ→四丁目・要請・呼ばない・酔ってる・よろしく
う→上と一緒
じ→情報・時間・事前に・呪縛・実は
へ→へしゃげ・へしゃげる・へたばる・へたばり・へちる
ん→んじゃ・んだ・んだね・ん家・んでしょう

最近のメールそのままだ。
これ見て笑ってる人々の顔が見えるよーだ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

呪縛??
居酒屋の娘なアタイ、この時期は赤霧島呪縛に囚われるのですよ。
開放されたけどね♪

酔ってるが入ってるのは普通だな。←おい

ってか、への筋おかしいぞ。(笑)

事変とか出そうなもんやのに出なかったー。

くそー最近ラブメール送ってないしなーって本気にするな。(爆笑)


うーん、あんまおもろくないなー。

では、やはり正式なお題(?)「検事萌え」で逝ってみよう!!
って検事に萌える??
どんな検事かにもよるぞ。←萌える気あるのか??

け→結果・計画・ゲット・消して・けぇへん
ん→上と一緒
じ→やっぱり上と一緒
も→○ク(人名)・申し込み・問題・持って・申し訳
え→円・演奏・悦・M・ええ

人名出たー。(爆笑)

悦とM絡むとなんか困る。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


あー、やっぱおもろくないなー。

なんか調子乗ってきました。
では11月の風物詩ってことで、「西向く士」でどうでしょう。(謎)

に→日・日程・に・西田辺・入店
し→知らなかった・七五三・しばし・仕事・新
む→無理・昔・武者震い・むずい・むっちゃ
く→クラッカー・苦笑・くれはる・君・車
さ→誘っ・様・先に・参加・参観
む→上と一緒
ら→らしい・楽・来週・来月・ランチ
い→行きたい・○エロー(人名)・行って・入れる・祝い

また人名出たー。(爆笑)

武者震いはこないだの投稿文だ。

クラッカーはきっと、
auさんから受け取ったがドコモには対応する絵文字ないのよ
だから[クラッカー]とか出ちゃうのよごめんねー
に関するものだと思う。(´▽`*)アハハ


やっぱりおもろないー!!
ごめんよ某団地妻、こんな結果で。
アタイも普通のヒトなのよ、って今思ったけど
なんでアタイがやったらおもろいとか考えるのだ??ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

時期にもよるなー。
金色藍染メール爆打ちの時だったら
事変絡みとかふぃーふぃーの名曲とか出ただろうに。( ̄ー ̄)ニヤリ
そ、だったら遭難がトップだったんだけどね。
「左様なら、お互い似た答のはず、出逢ってしまったんだ」。

やっぱり昨日ラブメール送っとけばよかったってやっぱりって何だ。(爆笑)

回すヒトとか考えてないのでご自由にお持ち帰り頂くか、
一人こっそり秋の夕べをお楽しみくらさいませ♪

ってか、お題はやっぱり「検事萌え」なの??(笑)
わらわは姫ぢゃ。 | Home | はろうぃーん♪

コメント

あはははは!いやー、十分笑わしてもらいましたっ!
しかも沢山お題並べてくれたし♪いいよー、やっぱり面白いわ~♪「情報」ってシンクロしてるのは、やっぱりメールの応酬のせいでしょうか(爆笑)

「検事萌え」・・・ここでは赤いジャケットとヒラヒラレースの服着て「異議あり!」って叫ぶ検事を指します。おそらく「弁護士萌え」ってお題もあるかと・・・ってコレで元ネタ分かったコアなひとカモーン!!(笑)
まぁもっとコアなお題もあるのですが、ここで分かる人は殆どいないかと思うので控えます(爆笑)

「へ」の変換ナイスv-238
ぐっじょぶmiyanちゃん★

2007/11/01 (Thu) 21:31 | 「関西在住某団地妻」って書くとなんか強そう #.TuGhyLI | URL | 編集

>団地妻連合関西支部って読み違えた??(爆笑)きくちゃん

きくちゃん支部長、アタイ京都地区長。ギャハハハ(≧▽≦)

笑ってもらえてよかった~!!
でもきくちゃんとこのウインナーもおもろいよなぁ、やられたって感じ。(笑)
やっぱ情報はそうやろな~。
きっと情報で一回切って保護ったんやろね。
でも、ほ、のトップは吠えますか、だった。
楽団ホルン関係の話だ人間としては吠えてない。(汗)

はー、なかなかその検事さん萌え価値十分ぢゃん!!(萌え価値??)
もし絡める方いらっしゃればきくちゃんとこへレッツラゴー!!(死語)

褒められて嬉しいが、なんやろー、へ。
使った覚えないし~。
ドコモさん、変だってばやっぱ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2007/11/01 (Thu) 22:34 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する