またまた告らせて頂きます!!

今年5回目の告りで申し訳御座いません。(笑)


何気に焦っております。
やっと告れる・・。
リーダーからのメールの件名も「ブログって~」。
汗絵文字。Σ(゚∀゚ )

では参ります。

藍染ノスタルジーとクリスマスなんていらねーと
声高に世界のちうしんで叫ぶの会

日時:


嘘です。


藍染ノスタルジーライブ@心斎橋とわいすかへ

日 時:12月8日(土)出演時間未定
場 所:心斎橋Twice cafe
    ※アメ村三角公園のすぐ近く
ADV:1000円(2ドリンク1000円別途)

出演時間は決まり次第お知らせさせて頂きます。(* ^ー゚)ノ


なっかなか連絡くれないしホールに電話してみたら
日にちだけは希望出してた日で決めてくれてた。(汗)
一ヵ月後と日は近づいておりますが、
クリスマス近く、恋人たちには大変迷惑な日程設定かもかもですが、
アタイらクリスマスとかどーでもええし、
この日ダンナの誕生日やけどそれがどーしたおっけーらいどん♪

っつうわけで、(笑)

皆様万障お繰り合わせの上ご来場頂きますよう何卒!!\(*´∇`*)/


わーい、やっとやれるーっ♪
気合入れましょねリーダー!!

歌詞飛び怖い・・。
緊張減らすためにもやっぱ譜面台付きでもいいすかあぁっ!!

って、あかんゆわれてないすよねぇ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっぱりつらつら。 | Home | ご要望第二段だっ。

コメント

を~ようやく、D閣下がご降臨されるんですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
サバトだサバト…

老いも若きも浮かれ呆ける時期の開催…正しく、黒ミサ日和かと…( ̄m ̄)プッ

当日は、とりっく ぉぁ とり~とめんと…てすりゃエエかいの~

とりあえず、DEATHNoteに_〆(。。)書き記しとこう…

2007/11/06 (Tue) 23:13 | 名は藍染め… なのに演る事は黒ミサ… (゚m゚;) #- | URL | 編集
白塗りとかしないから(笑)

>ウチら悪魔系ちゃうしっ(爆笑)イエローちゃん
むしろ癒し系よ癒し系・・。
えーと・・、
たぶん・・。(汗)

そよねーみんな勝手に呆けてたらええねんウチらはミサやっちうねん!!
って嫌がらせとかぢゃないから~。(゚∀゚;)

とりーとめんとはさせて頂けたらとは思うが、とりっくはないぜ。(笑)

DEATHNoteでもええしデブノートでもかまへんし、赤丸つけといてっ!!m(__)m

2007/11/07 (Wed) 00:11 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

少なくとも譜面台はあかんやろ?
そんな事言ってたら見にいかへんで

2007/11/07 (Wed) 01:03 | かる@A-COUST #- | URL | 編集
よっしゃ!!

>かる
ぢゃ譜面台置かへんかったらあほーすと総出で観に来てくれるんやんなっ!!
あほーすとのお客様みんな誘って来てくれるんやんなっ!!

よーっしゃ、覚えるでー!!

また人が気の毒に思うくらい緊張するんやろな。(大汗)

あ、王子様のメルアドおせーて。ヽ(^o^)丿

2007/11/07 (Wed) 08:12 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

りょっかい。。
くーにゃんにもいっとくね~♪

2007/11/07 (Wed) 16:34 | はゆっち #- | URL | 編集

やっと決まったのね~!
時間未定言うても、二時とかぢゃないよね(笑)
本当はドレミの日なんだけど、年末まで三ヶ月休部してるんだぁ~。
子供の行事でなかなか行けんし~。

2007/11/07 (Wed) 19:32 | kanki #- | URL | 編集
うふふ♪

>はゆっち
宣伝活動まぢさんきう~~っ!!\(*´∇`*)/
時間決まったらくーにゃん様にも改めてメールさせて頂くね♪

2007/11/07 (Wed) 22:46 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
決まったよー!!

>kanki
ってか決まっててん早く電話すればよかってん。(苦笑)

2時・・。
演奏会やったらありがちやけどなぁ。(´▽`*)アハハ
一発目のスタートが5時ゆうてはったからそれ以降なんは確実よーん。

行事、大丈夫??
無理せんと被ったらそちら優先してなっ。
またや・る・か・ら♪'`,、('∀`) '`,、

2007/11/07 (Wed) 22:58 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

だば、集合は毎々の心斎橋の改札でねぇ~miyan姐ぇ~(^o^)丿
17:00スタートなら16:00集合にしよか?
ほたらまた味仙逝けるし…(巨爆)

2007/11/08 (Thu) 21:06 | デブノート、カキコφ(..)メモメモをk #- | URL | 編集
おいっ!!!

>デブノートやったらおけー、デスノートにアタイの名前書かれたらヤバイぢゃん!!(笑)イエローちゃん

そやなー、ライブ前に腹ごしらえしとこかー。
16:00やったらちょっと危なくない??かぶり付きの席ゲットせなあかんしさー。

って、おいっ!!!!ギャハハハ(≧▽≦)

2007/11/08 (Thu) 23:11 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する