いっちょやりますか!!

北高

真緑映ゆる○手山(←校歌より引用)山頂にそびえる
母校ベランダから撮ったお向かいの小学校&市街地でありんす。


本日は(私にとっては)早朝より、
母校吹奏楽部の練習に参加してまいりました。
三月に催されます定期演奏会に
OBとして出演することになったからでございます。←二曲か三曲

そうか・・。
やっぱり出るんやね、アタイ・・。

年のだーいぶ離れた後輩の娘。から初めてお誘いを受けたあの日から、
なんとなーくそんな気もしてたがですよ。
アタイの性格考えたら、さ・・。(苦笑)
でも、まだまだブランクが超えられず楽団でも四苦八苦してるアタイが
毎日練習してる現役ちゃんと一緒に吹くなんて
「邪魔すんねんやったら帰ってや~」なんて
言われることはなくても絶対心の中で大声で叫ばれるの確実だし、
最初は「無理よ~!!!!」って逃げてたんですよねぇ・・。

でも娘。、困ったことに嬉しいことに
何度もしつこく誘ってくれまして。
そのうちに「誘ってもらえるうちが華だよなぁ」とか
うっかり思うようになったんですよねぇ・・。

そんな話を同期の嬢数名に話したら、
これまた嬢たち、一緒に出てくれるとゆう。
「miyanとまた一緒に吹きたい!!」とか泣かせることまでゆう・・。

分かったよ分かったよ。

やったろうやないかいっ!!(^<≡≡≡≡ ガオー

でも後で「誘わんければよかった」とか後悔しても知らないよ?♪~( ̄ε ̄;)


で、今日の合奏ね・・、

いきなり後悔されたかも?

もしくは「邪魔すんねんやったら帰れこのやろー」って
小声でつぶやかれたかも?

音外しまくり~~~~!!└(T_T;)┘

素敵な指揮者のタクトで吹けたのは嬉しかったけど~。ヽ(´▽`)/~♪


でも、大丈夫なのかなぁ・・。
合奏、今月はもう参加できないし、
二月も三月も何度参加できるか分からないよ。
日曜は楽団にも行かないわけにはいかないし、
土曜はダンナが休みでないと朝昼からは出られないし。
合奏に出ないと指揮のリズムが頭に入らないし、
何とか都合つけて行きたいとは思うんだけど・・。

せいぜいおウチ練習を頑張っとかないとなぁ。(~ヘ~;)


三月は母校の定演、五月は楽団の定演。
練習しなきゃいけない曲が山盛りだ~~!!
でも、頼ってくれてる?娘。のためにも

ホルン魂絞り出して力一杯吠えてみせましょう。

ガオーーーーッ!!!!←そうゆう曲なの(汗)


P・S
って、こうゆう記事を載せると
「コメントしなきゃ」とか思う娘。がいそうなんですが、
そうゆうの気使わんで欲しいのよ、アタイは。(⌒∇⌒)ノ
平井堅→愛ルケ→さくらん→東京事変。 | Home | ランチ会とゆうより「みんなで太れば怖くない」の会。

コメント

久しぶり・・・
コメントの仕方がイマイチ分からない

3月の演奏会に出るのね。たのしみv-10

日にちはいつかな?

2007/01/15 (Mon) 13:31 | やっこ #- | URL | 編集
出ます~!!

>やっこ様
すいませーん、ややこしいですか??
でもちゃんと送信できてますよ~??(^▽^)

日程は3月28日(水)、18時30分です。
平日ですが春休み、ご都合ついたら是非観にきてやって下さいね~。
ちなみに私らが出るのは三部だけでーす。ヾ(´ー` )ノ

今週金曜、お会いできればまたお話でも。(*'‐'*)

2007/01/15 (Mon) 16:52 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
は~い

色付きの文字
今週金曜ね~。

ちゃんと送信できてたわ。
以前のが失敗してたので。

定演3月28日ね・・・行けたらいくね。
29日がわたし誕生日なんだけど(関係ないか)、毎年
この辺りなので、覚えやすいわぁ。
でも定演を聴きにいくの、久しぶり。
いつも母校のためにいろいろとありがとうね。
v-238

2007/01/16 (Tue) 16:44 | やっこ #- | URL | 編集
3月29日って

>やっこさま
もしかして、宮○直○と同じ?
あ、ヤツは28日だっけ?
う~ん・・・たぶん、24日か28日か29日だったと思うんですが・・・
ぜんぜん違ってたらごめんなサイ。

2007/01/16 (Tue) 19:56 | ちぅ #- | URL | 編集
よろしくで~す!!

>やっこ様
寒いでしょうねぇ、親睦会・・。w(:_;)w

ココの色つき文字、素人様にはちょっと難しいようですね・・。(苦笑)

定演、私は去年行きましたが、ものすごく久しぶりだったんですよ。
たぶん二回目くらい??
私、同期とはよく会ってても、OBや現役さんと全く関わりのない時期が何年もあったりするのです。
こんなに私が「K校K校」なんて言ってるのもつい最近のことなんですよ~。(^▽^笑)
なので感謝されることは・・。(汗)

本番、もしお越し頂いて、私がいっぱいいっぱいでなければ「明日はぴばーすでい!!」ってお祝いを・・。
あ、いっぱいいっぱいでないわけないか・・。(°_°;)

2007/01/16 (Tue) 22:00 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
あははは~!!

>ちぅ様
あの、スイマセン・・。

ごっついアバウトやないすか!!ε=(>ε<) プッー!

2007/01/16 (Tue) 22:02 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
そうかなぁ

>ごっついアバウト
え~だって、たった3つに絞り込んでるんやでぇ。
3つでも充分アバウト?
これでもA型だも~ん

2007/01/17 (Wed) 12:41 | ちぅ #- | URL | 編集
失礼しましたっ!!

そうですねぇ、3つですもんねぇ!!

でもぜんぜん違ってたら面白いなぁ~なーんて!!
タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ逃走

2007/01/18 (Thu) 09:30 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
アハハ~

演奏会、楽しみにしてるヨ~v-266

2007/01/19 (Fri) 08:29 | やっこ #- | URL | 編集
おつかれさん

 そっか、3月の末だったよね。
 長いこと聴きにいってないわぁ。3月の末って・・・勤労者には自由がききにくい時期なんだわぁ。。。

 がんばってねーv-91

2007/01/19 (Fri) 23:34 | あっこ #- | URL | 編集
頑張りまーす!!o(^_^)○

>やっこ様
今日お話できませんでしたねぇ。(;´д` )

是非ご来場下さいませね!!
現役OB一同お待ちしてまーす♪o(・∇・o)(o・∇・)o

>あっこちゃん
いらっさーい!!ヾ(´ー` )ノ

だよねー。
年度末みたいなんもあるんやんねぇ。
でも高校生にとっては春休みの演奏会シーズンなんだよねぇ。
難しいとこだわさ~。(´△`)

頑張るよん♪
またいつかみんなで一緒に吹こうねん!!(-∧-)祈

2007/01/19 (Fri) 23:45 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

遅くなりましたぁ☆

今は精神科に実習行ってまして家にぁんま帰れてなぃんです・・・(;´Д`)

ってか!!!
先輩!!何か寂しぃんですけど・・・

昔は若干・・・ぃゃそんなにですが・・・
今は返信したくてしてるんですょぉ~(。→ˇ艸←)♡

私、先輩がK高に来ていただぃたあと
このブログみるん好きですし♪♪


>ちぅ先輩
気付いていただけるかゎかりませんが、
先日は来ていただぃてぁりがとぉござぃました☆

また、練習のついででいいんで余裕の
ぁるときおこしくらさぃ♡

ょろしくお願ぃします!!!!

2007/01/25 (Thu) 23:48 | はろはろ #- | URL | 編集

ってか、何か字ちっこくなりました?

私が友達のパソからゃってるからかも
しれませんが・・・ww

2007/01/25 (Thu) 23:50 | はろはろ #- | URL | 編集

>はろはろちゃん@娘。
いやん、ほんま名前んとことか小さいなぁ。
テンプレ変えたしやろね。
件名もないし~。
ま、またそのうちコロコロ変わると思うんで、その都度許したって~。(^^;)

おお、白衣の天使の卵よ。
いつもながらおちかれちゃんやね~。
明日も練習やろ??
若くても無理はダメよー!!(^▽^)

で?寂しい??
えー、だってさぁ、ただの日記やしさぁ、そんないつも反応してもらうのも悪いしさぁ・・、なんてぇ~。
でも嬉しいんで、ヒマぶっこいてる時にでもまたコメントしたってね♪
って、そんな時ないと思うけど?<(; ^ ー^)

ちぅ先輩はたぶんお気づきになってないと思うんで、またメルっときますわぁ~。

ってゆうか、4日また邪魔しに行くんでよろちくわ!! o(^▽^)o

マーチの譜面戴きました。
1st・・。(」゜ロ゜)」 ナント

2007/01/26 (Fri) 21:23 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

なんか楽譜見たけど、めちゃめちゃムツカシイ??よね??
音源ききながら楽譜みてもついて行けん・・・。

2007/01/29 (Mon) 20:32 | kanki #- | URL | 編集

>kanki
怪獣のやつやんなぁ。(笑)
ホルンの4thはなぁ、譜面的にはそんな難しくないねん~。
でも合奏出ないと小節の頭が分からん!!って思ってた。
kankiも合奏出たら掴めると思うで~。(^▽^)

頑張ろう!!
つか、楽しもう♪
とりあえず4日は学校探索もせないかんし??ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2007/01/29 (Mon) 20:51 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する