やっぱりつらつらその3。って3だよね??(笑)

あれー。
みわん、22日お誕生日だったのに何もなかったなー。
思い出してみわんのブログ投稿再登録したのになー。

ま、またおもろい投稿してくれる思うんで期待したってくらさい♪
ってことはアタイがおもろい投稿せんなアカンってことやねんけどね。(^◇^;)


そうそう、こないだポケーっとみわんと遊んでたら
「本部って、怖いよね」とかゆわれた。(゚∀゚;)
で、アタイの本部役員選出その後のお話。

先週、「役職説明会」っちう名の初顔合わせに行きました。
前日に情報は仕入れてはいたんだけど・・、
来年度本部役員と実際に会って会合終わって・・、

おーほっほっ!!(/*~▽)/

ちょっと今は言えない。
こんなとこ誰も見やしないとは思うけど、
一応三月の総会終わるまではトップシークレットなんですよ。

でもゆっちゃうなら、
アタイってほんま星の巡りがええっちうかラッキーってゆうか。

おもろい、絶対に来年おもろい。

しんどいよそりゃ、分かってるよ。
でもあの感じやったら悩むこと全然なさげだ。

夜7時からの会合、ひどい時には12時までかかる年もあるとゆう。
それが8時には大体決まって9時前には終了。

今年度の会長がゆった。
「皆さんとだったら来年もやりますゆうてしまいそうですよー」。

総会終わったら思いっきりブログりますね。

おーほっほ!!(/*~▽)/


さて、三連休ですねー。
アタイ、昨日も今日も家いましたよ。
そこの貴方、miyanは休みの度に出かけてるとか思ってるっしょ??
ノンノン。
最近は結構家いること多いんすよ。
そりゃね、突っ込みたいお出かけもあるっちゃーあるんすけど、
何せ貧乏&腰が重い・・。(;゚-゚)

昨日はおかんが来まして、
普通に隣のスーパーで買い物したり昼寝したりごはん食べに行ったり。
アタイはね、近くの学校でやってた何とかフェスティバルに
ちょっとだけ行ってきましたよ。
骨密度を300円で測ってくれるゆうしー。
ぷち断食とか食事制限でしかダイエットできないアタイ、
何気に気になってたんすよね。
でも病院行ってとかかなり面倒いしー。

結果。
「あなたの骨密度は同性のおよそ20歳に相当します」。

これからはアタイのことを骨のある女とお呼びなさい。(笑)

で、今日は子供らが昨晩から実家に泊まりに行ってたってのもあって
だらだらー。
子供らはダンナが迎えに行って昼過ぎに帰ってきたけど、
ごはん食べたらお友達と外に遊びに行って、アタイは昼寝ー。
仕事が急に入ったダンナが夕方帰宅したら
子供ら連れてラウンドワン行きやって、
ぢゃアタイもそろそろしゃきっとしましょかーと
今晩の夕飯と明日の三人分の弁当と明日の夕飯を
音楽聴きながら大声で歌いながら片付けましたよ。

楽しいわー、藍染音源。
先週リハで生録したのを編集して聴いてるんだけど、
「テキトーに入ったらいいんすよね??」とか
間奏中、入っちゃいけないところで歌いだしてしまって
「んがーーーっ」とかゆうてるんも入ってます。

あんまり聴き過ぎて本番もそんままゆうてもうたらどないしよ。Σ(゚д゚)オイオイ

煮詰まったらユニコーン・事変「娯楽」・金色参考音源など。

デジタルプレーヤー、娯楽の後に始まる筋肉少女帯。
サンフランシスコのオペラ部分をファルセットで唄うのも一興。

ウチ一階やけど窓閉め切ってるし大丈夫や思う
もし漏れててもアタイは唄うたいだそこんとこヨロシク。\( ̄ー ̄;)

って、ライブ前でなくても一人の時間はいっつも唄ってますけどねアタイ。(笑)

で、三連休最後の明日日曜。
アタイ楽団行きますよ練習場所いつもと違うくてちょっと遠出やけど
そんなの関係ねぇ明日まで家おったら気狂うっちうねん。
ダンナはずな連れて弁当持ちでアメフト観戦。
ずり子さんも弁当持ちで市の行事へ。

おのおの別行動、夕方に家集合みたいな感じです。'`,、('∀`) '`,、


あー、昨晩せっかくフリーやったんやし化粧してたんやし
個人練習しにスタジオ一人で入ればよかったー。
今日は無理だ、眉毛も書いちゃいねーぜ。(||・∀・)
いい加減にしますつらつら4。 | Home | 成功(BlogPet)

コメント

骨のある女さま

練習おもしろかったー。
どの曲もなかなか手ごわいけど、楽器吹けるんも楽しいし、
このバラバラのんがちょとずつ曲になって音楽になっていくのがいいねんなぁ。
まぁその前に楽譜見て、音源聞いて、練習しとかんとあかんけどね。
ホルンはまずは骨肉の争い・・・いやぁ~えらいことですねぇ。

本部って大変やろうに、何だか気になる発言やんー。気になる気になる。
3月まではだいぶあるなぁ。
まぁ忘れておこっと。

2007/11/25 (Sun) 21:06 | りょこ。 #- | URL | 編集

骨女?スカルソルジャー?(は仮面ライダーの元ネタやったかな?確か…??)

かなぁ~~り、面白いネタなり握ったみたいっすね?
みなさ~ん気ぃつけや~!笑いネタに使われまっせ~(爆)
しかもソレを期待しとる奴も居てまぁ~す!(笑)

みわんが大人しいのは飼い主に原因があると思われ…o(^-^)o

まぁ3連休の中、3日も出ずっぱりちゃぁね~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

あっ3連休はもっぺんあるなぁ~12月に…http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ど~するんやろ??http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/11/25 (Sun) 22:22 | あ~正しく3だ!確かにサンダー!まごう事なきサンタナだ! #- | URL | 編集
骨増えそうな勢いだわ~。(笑)

>りょこ。ちゃん
おもろかったねー!!
アタイ今日はストレスフリーやったし余計。(笑)
しかしまぁ、手強すぎ。
でもほんま定演前にはどこまで固まってるんやろね、アタイもバリバリ吹いてるんかなぁ??
今は想像できへんけどなぁ。( ̄▽ ̄;)

骨肉の争いもしくわ血で血を洗う事態!!(爆笑)
でもアタイは早々に戦線離脱させてもらってるし、ってかするしっ。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

うん、三月まで忘れといてー。
そん時再びビックリ仰天して欲しい~!!(´▽`*)アハハ

2007/11/25 (Sun) 22:46 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
骨女ってガリガリの人みたいやん。(笑)

>ちゃんと確認してくれてんねありがとー、わざわざ携帯で・・(笑)イエローちゃん

みなさ~ん、の皆さんって来年度本部役員の方々のこと??
あー、見つかったら殺されるかも知れんなぁ・・。(苦笑)
でも楽しみにしてくれてるお客様は神様です。'`,、('∀`) '`,、

そやなぁ、最近大人しいからなーアタイ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だしょ??
平日はひっきーやけん平気やねんけど。(汗)

12月の連休??
そのうち一日は誰かのライブ行かなあかんかも知れんなー。
そのうち一日はどこぞの忘年会行くだー。
そのうち一日はばーちゃんやら呼んでクリスマスぱーちーだー。

詰め込んだったなんか悔しいから。(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ

2007/11/25 (Sun) 22:56 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ん?

3連休ってなんだっけ?
そんなのウチにはカンケーねぇ~

2007/11/26 (Mon) 08:54 | でぶでぶ #- | URL | 編集
あ。

>でぶりん姉さん
そでしたねー。
ご主人様、頑張ってくらさい~。ヽ(^o^)丿

2007/11/26 (Mon) 20:30 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

私も休み中ずっとゴスペルをイヤホンで聞きながら歌ってたよ
胸焼けと戦いながら~(笑)

2007/11/28 (Wed) 23:17 | はゆっち #kWxrHlfw | URL | 編集
そんな時は寝てなさい~っ!!

>はゆっち
しかし調子悪い時でも歌ってしまう・・。

もう足洗えまへんな。( ̄ー ̄)ニヤリ

2007/11/29 (Thu) 11:54 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する