きんきうじたいでありんす。

皆様オハヨーございます。
冷たい雨の朝、阪急電車の車内よりお送りしております。

コメントお返しできんくてごめんよー!!
トラバとか嬉しいっす♪

実は先週土曜、お義母さんがきんきうにういんしまして、
あ、大変な病気ではないんですご心配なくー、
で、私も一応嫁でありますんで、
行っても喋り相手とパシリくらいしかできんけど、
「来てくれるん?」とかゆわれたらそりゃ行きますよで昨日から、
だってこんな機会しか恩返しいや罪滅ぼし(笑)できんしー、
お義父さん一人の家のこともあるしー、
でも眠いー、実家着いたら
とりあえず洗濯しながら一服してクリームパンたーべよ♪
しかし近くてよかったよ普通しか止まらんけど、
病院歩いて結構かかるけどチャリパンクしたよお義母さーん。

みたいな感じで、

土曜の飲み会も行ったけど昨日のリハも行ったけど
おまけに飲んで帰ってきたけど
徘徊もしてるんだけど○くちゃん爆笑んがんっん。

って何が言いたいかちうと、

レスなくてもアタイは元気だよろちくわー!!( ̄▽ ̄〃)

帰ったら昼寝だ。←まぢ眠い

よし今日は売店探検に行こう。(笑)
生ブログ。 | Home | 敢えてつらつら5。

コメント

ムリすなよぉ

いい嫁演じるんだよ。本心はどーであれ、いっぱいポイント稼ぐちゃんす!みやん、キミならできる^^

2007/12/03 (Mon) 11:59 | でぶでぶ #- | URL | 編集

やぼ用続きで久しぶりにv-216を開け遊びにくるや、なんとこたつが登場していた! 笑

我家もこたつ出てます出てます!
そしてさらなる暖房器具も 笑  ←アップ予定

お義母さんの入院先が近いってのは良いです♪
アタシもお義母さんが今月入院するんだけども、なにせ遠くて通うだけで大変そうでありんす (悲)



2007/12/03 (Mon) 18:50 | きぬこ #- | URL | 編集

なんか、若ぃですね・・・文章が★
ぁ、ぃゃ、もちろんみやん先輩も若ぃんすけどね!!!!!汗v-10


ぁ、こんなトコに報告することでもなぃんですが
こなぃだ近所でラッパの先輩にぁぃました♪
チュー先輩ですv-63



2007/12/03 (Mon) 22:07 | はろはろ #- | URL | 編集
ハイそれは

私です。
近所の某スーパーにて、缶ビヤ6本パックをブラ下げて外に出よとしたところで遭遇。

2007/12/05 (Wed) 08:52 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集
だいじょぶでーす♪

>でぶりん姉さん
あらー、私お義母さんとは仲良しなんですよー。
今日もおこづかいもらってしまった・・。(汗)

また明日も行ってまいりやす!!
ほんましゃべり相手とパシリ役だけなんすけど。(^◇^;)

2007/12/05 (Wed) 21:24 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
油断してはいけませぬ。(笑)

>きぬちゃん
次はウチもセラミックヒーターが登場してるかも。'`,、('∀`) '`,、

中途半端に遠いのも辛いっすね・・。
北海道と九州やったら「無理」とかゆえちゃうんでしょうけどねぇ。(汗)
頑張ってくらさいでありんす。( ̄▽ ̄)b

2007/12/05 (Wed) 21:28 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
いいよ文章だけで・・。(笑)

>はろはろちゃん
あと気だけは若い、かな・・。(;・∀・)

また珍しい方と!!

って言いたいけど、そでもないなぁ。(笑)

2007/12/05 (Wed) 21:30 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ご報告ありがとうございます。(爆笑)

>ちぅ様
よかったですね、缶ビアで・・。
私だったらその他リキュール類とかぶらさげてそうです貧乏臭くて恥ずかしい思いしそうです。(;´Д`)

2007/12/05 (Wed) 21:33 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する