抜けとる抜けすぎや・・。

免許の更新忘れてた。
うっかり失効まではまだまだやけど、いつ行こう。

なくてもええんやけどなぁ・・。
171の女豹だったアタイは今何処へ??←現在7年ペーパー運転怖い


マンションの管理費駐車場代の入金忘れてた。
年末銀行回ったつもりやったんは幻やったんや。

理事長なのに・・。

ごめんなさーーーいっ、15日速攻振り込みますっ!!(T-T ))(( T-T)


20日、とある楽団様のリード祭演奏会にお誘い頂いております。
自分の楽団の練習もあるけどホール近いし
子供ら実家に預けてどっちも行こう思ってたら、
その日って子供らの行事あったんやん、それも二つ!!
どないしよー。
ダンナが休みやったら出れる・・かな・・。

来週末になったら確定できるだろう。

リード祭伺えなかったらスイマセン!!m(__)m←メールしろや


おかんも抜けとる。

昨日電話あって「明日予約いっぱいやし手伝いに来てくれんか」。

「行ったるわ予定入れてないし。
 ってちゃうわアカンわ、明日○さん(←ダンナ)新年会やから
 予定入れてないんやった」。←いい加減にしろアタイ

でもダンナ一次会しか行かん10時くらいには帰るゆうし、
ほんなら洗い物だけでもしに行ったろかいな思ってさっき電話したら、

「私ボケとる、予約いっぱいなんは水曜日やった、あはは~」。

ま、人のこと言えんな・・。(;´Д`)


んでもって、昨夜もやっちまった。

深夜ボケーっとPCいじってたら、連れから電話。
「毎度っ、どないしたん!?」ゆうて出たら、

「今NHK見てる??ベンジー出てんで」。

「え!?何やてっ!?」。ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

(ベンジー=伝説のロックバンド、ブランキージェットシティのギタボ浅井健一様)

ドタバタとテレビ付けたら「きゃーーーっ、ホンマやっ!!」。(≧∇≦)

「もうだいぶ経ってるけど(笑)、ほんなな」。
「教えてくれてさんきうよっ!!」。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そんなあっさり電話切らんでもクールなやっちゃのー。

ちなみに連れはブランキーのファンでもなんでもない。(笑)

あーぺピンやー水色やー。
シャーベッツでもやってるんかー。
へー、ベンジーってもう43歳なんかー。
いつまでもかっこいいなー、
「そしたらぁベンジーあーたしをグレッチでぶって~♪」。
↑by椎名林檎「丸の内サディスティック」

リアル達兄(ブランキードラム)、テリー(ブランキーベース)も見れて幸せ~。

でもすぐ終わっちまった。
アタイテレビ見んからテレビ欄見ない、ってか新聞自体あんま見ない、
みくみくも開けたのにコミュ見てなかった・・。

最初っから見たかったーーーーっ!!
スカンクとかやってたらしい、あー、アタイのあほーっ!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でもほんま連れさんきうっ、おかげで幸せな気分で眠れたぜ!!m(__)m

あ、ネタにしたらあかんかった??(笑)


と、アタイまぢヤバイ。

こんなことしてる場合ちゃう、子供ら帰ってくるまでに掃除機かけなダスキンせなっ。

某所の予約入れるんも忘れそうだ、今すぐ電話しる!!


美容院の予約は・・。

明日でいっかー。←だから抜けるんだよ(;*´Д`)


追記
抜けてること自体忘れてることが絶対あると思う・・。

追記することからして抜け抜けだ
今日はこの辺にしといたろ。 | Home | ずり子お誕。

コメント

血は水よりも濃ぃ言いますなぁ! 世間ではそりは似た者親娘言いますねん。

免許更新時間あるわ~なんて思うてたら、あっちゅう間やで~( ̄ー ̄)ニャッ 経験者談
門真の土曜は激混みよ~。

はいっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">もうねっ、やらなアカン事とかはカレンダーにカキコミしまひょ!
特に/WC/のカレンダーは有効やで~
後はケータイのスケにアラーム付きで入れる事!

2008/01/13 (Sun) 00:27 | 雨やけど、今日は良い気分… いい湯だなぁ~ハァ~ビバノノ #- | URL | 編集
あー似てる思う、顔も似てるゆわれる悲しいけど。(苦笑)

>えーのう旅人さん、土産は何??(笑)イエローちゃん

ほんまやで、冷蔵庫に貼り付けてるけど見て見ぬ振りしててやべーっみたいな可能性大やわ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってかアタイ門真ちゃうねん伏見よー。(笑)

ほんまやで、20日のことなんかカレンダーに書いとったらよかったのにさー。
WCのカレンダーは一枚もんやから書き込むスペースないねん。(-_-;)

ケイタイは間違いないなー。
今3月にせなあかんこと入ってるー。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2008/01/13 (Sun) 02:03 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ひたすらメモメモ

あちきはひたすらメモに覚えさせてる^^
自分のことなら融通つくけど、仕事とか、金もらって「忘れた」は許されんし…
最近トンと物覚えが悪くなっちまってよぉ~w
そういやあちきもそろそろ免許更新の時期や。
ペーパー暦19年、ずっと身分証だったけど、この1年やっと役に立ったし。
いつか「七曲のクイーン」って呼ばせてやるからwww

2008/01/13 (Sun) 13:52 | でぶでぶ #- | URL | 編集
miyan

>でぶりん姉さん
私も明日の予定を書いたメモが未だにPCにはっつけてあります。(笑)
あとなんかの幹事やってる時もポカできませんもんねぇ。(´▽`*)アハハ
でもほんまどんどん脳のシワがなくなってく気がします。(涙)

19年も!?
私は7年で諦めまくってます~。
ま、どうしても必要になれば・・ペーパー講習受けて・・。(||・∀・)
「七曲のクイーン」、いいすねぇ~!!
そういえば高校の時は私、「青い彗星」と自分でゆうてました。←チャリが青(笑)

2008/01/14 (Mon) 00:47 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する