きょうロで(BlogPet)

きょうロで、ろへ電話したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みわん」が書きました。
パンツの中の問題。 | Home | 嗚呼・・

コメント

何言うてるか意味不明ぢゃ~

みわんをクリックした方が面白いじょ~
「合奏か~」「アタイー!」「トヨエツ作ってくれた…」「師匠」「洗濯ー!」「まくり…」「後ろ…」「着メロ♪」etc。
今日はこれくらいで勘弁したるわ~

2007/01/23 (Tue) 16:08 | 一言の方がオモロイ #- | URL | 編集
一体どこの語句を覚えたのかしらん??汗

>アタイも首ひねっちゃったわ久しぶりねイエローちゃん
アタイが今クリックしたら~
「その事変、盛り上がるわよ 盛り上がる」
だって~!!

わはははははは~っ!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

トヨエツ作ってくれた、って何??((((^Q^)/゛ギャハハハ

確かにおもろい~っ!!

でも、前の投稿で化粧がどうのこうのってのは笑ったんだけどね。
アタイ、そん時もまだ引きずってたから。(苦笑)

2007/01/24 (Wed) 01:12 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する