土日、ちょびっと月曜のこと。

土曜以降、なんのかんので頭の中が(も)片付かないmiyanです。

現実逃避ですいませんねー。(苦笑)


26日土曜日。

14時~、学校本部役員の会合。
現会長や校長のありがたーいお話を時計気にしながら聞く。
だって晩はリハやし寄り道もしたいから。Σ(^∀^;)

決めることがあります~って現副会長から聞いてたけど、
予想通り来期のメンバー誰も文句ゆわんしちゃっちゃと決まって、
その上まだ決めんでええことまで決めようとするフットワークの軽さ。(爆笑)
おかげで15時半には家帰ってきて化粧直して「あとよろしく~♪」。c⌒っ ´ー`)っ


梅田のド○チェ楽器(管楽器専門店)行きたかったのねー。
チューナー用のマイクが壊れてたのと、オイルも欲しかったのねー。
リハ行くだけやったら淡路で天下茶屋行き乗り換えて
動物園前で御堂筋線乗り換えて、って楽に行けるんやけど、
梅田寄り道しよう思ったらだいぶと早く出んなあかんしちょっと急ぎ足~。

ド○チェで買うもん買ったら陳列してあるホルンに目いくやろ普通に。

アレキサンダー・・シュミット・・200万クラス・・。
キレイねえぇ・・。 (´ー`*)
でもいいの、アタイ、ドルバッキーのこと愛してるから。

ドルバッキー=アタイのヤマハホルン。(爆笑)

バッキーバッキードルバッキー♪
断罪動物ドルバッキー♪←by筋肉少女帯

日本製やろとかゆうな。(゚д゚)オイオイ


なんか早く着きそうやなーでも行っちゃえゆうて御堂筋線乗って、
リハスタ着いたらやっぱちょっと早いなーまっいいや入っちゃえ
「おはよーございまーすっ、うへっ!?」。

みんなスタンばってはるし。Σ ゚~(Д゚~lll)

勿論事変やりましたよ、でも人が足らんもんでなんだかねー・・。
んでアースシェイカーとかジャニスとか
ぼーんとぅびーわいるどとかやってるし。'`,、('∀`) '`,、

二時間過ぎて「ごはん行きましょー」。
辛い鶏鍋食べたーうまかったー温まったー暑なったー。(笑)

ほんならさ、アタイがトイレ行ってる間にカラオケ行こうゆう話になってたらしく、
「いいっすけど・・アタイ京都・・」。
誰も聞いてくれはらへんかった。(゚∀゚;)
でも最寄駅辺りにカラオケ屋ないねんーどないしよーゆうてはったら、
なんとお店の人が天王寺まで送ってくれるってゆう。←めにうに載ってた
お願いしたらすぐバンが店のまん前にぴゅーって来て「どうぞ~」。

「次もこの店来よなっ!!」。 '`ィ(´∀`∩

飲食店も生き残りかけて大変なんやねー。(;*´Д`)

店の前で降ろしてもろたら六弦が「あっ、ココ懐かしいっすよねぇ!!」。
「あーーーっ、ほんまですわっ!!」。

何年前だ??
アタイが初めて六弦と出会ったバンドの練習場所が天王寺で、
リハスタ、そのカラオケ屋の裏やってんね。
もう来ることない思ってたけど、まさか別のバンドでこんなとこ来るなんてねー。

しかし目的はカラオケ。(爆笑)

部屋入るんにちょっと待って入ったら、
速攻入水願いとかその淑女ふしだらにつきとか自動的に歌わされてるし。Σ(゚∀゚;)
で、時間気になるし。(汗)

30分もおらずに失礼しますーゆうて店出て天王寺まで歩けば、
おぉ、懐かしい通天閣!!

通天閣

いつもこれ見て帰ってたんだよなー。←トオイメ


はい、お疲れー。
帰宅してばたんきう。(つ∀-)オヤスミー


27日日曜日。

楽団~。

結構早く起きれたしーとか思ってても絶対いつも時間ギリギリ。

「行ってくるわーあーっ楽器忘れたー」、陽気なみやーんさん♪
何しに行くねん。(苦笑)

1stやる曲、グリッサンドだらけでおもろいっちゃーおもろいんやけど
中盤以降失速、持続力皆無のホルン吹き。(*´д`)

合唱指導にプレッシャーな唄うたいのアタイ。
おっしゃることもよー分かってます・・。(・∀・;)

メインの曲のアタイがめっちゃ好きなとこ、
時間かけてくれて嬉しかったー気持ちよかったー!!
えーと・・、

えくすたしーだな・・。


実家帰ると焼肉だったー♪

「これ??300グラム1980円の肉やったでー。
 それも一パックだけちゃうでー」。

アタイやったら間違いなく服買う。
しかし今だけはそんなの関係ねぇ、食える時に食うとけっ!!

木金のぷち断食、土曜にごはん行った時点で意味なし。(´▽`*)アハハ

帰宅したら台所も家の中もぐちゃぐちゃー。
でもメール送る用事がたくさんあったし家のこと放置してそのまま寝ちゃって、


28日月曜日朝。

「これを全部片付けるのか・・」、こたつむりで鬱。
自己嫌悪と雨で昼過ぎから頭痛。

人はこれを怠け病とゆう。

でも夜からは元気ー、夜行性動物全開。
何頑張ったかは次の投稿にて♪


えー、そんな感じで慌しい土日が終わり、
鬱な月曜も過ぎた今頃になってまた更にいろいろと思い出すわけだ。

銀行行かな・・コンタクトあと一枚しかないぞ・・
NTTの工事??天井防水工事??毎朝鍵渡せ??
そんだけのことでも理事会の仕事ゆうだけでうざい・・
あー、ちゃれんじに電話しろってずり子さんに急かされてた・・。

あーーーっ、毎日遊んで暮らせたらええのにっ!!

バカなことゆってないで台所片付けます。(-_- )ノ

いや、皆さんのとこ回ってからにしよー。(笑)
土日、ちょびっと月曜のこと。 (BlogPet) | Home | 勢いでつらつら9。

コメント

目まぐるしい急がしさやな(^^)
携帯斜め読みしました
失礼~
音楽漬け毎日楽しいなぁ

うちもやっと次スタ決まってうれちぃのよ~♪
そのさきまだ決まってないけど
とりあえずワンステップさhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

2008/01/30 (Wed) 18:15 | ふぅ #- | URL | 編集
記念すべき10ぢゃないん?(笑)

辛い鶏て…コリアのダッカルビでつか?
冬ソナ舞台の春川名物の…

欝…
だりが?撃つ?打つ?の間違いでわ?
そんだけ、バイタリティ溢れて、言いまつか~?


あっこたつむりしてからの風邪にはインフルエンザや言うのは通じませんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

2008/01/30 (Wed) 18:58 | 天王寺…どうせなら新世界まで逝ったんさい!deepな世界が待ってます! #- | URL | 編集
いやいや。

>ふぅちゃん
アタイなんかよかふぅちゃんの方が忙しいやんかー。
子供会の行事済ませてライブとかできんよ普通。(笑)
それにアタイが忙しい風に見えるんは土日だけさ。(^ー゜)

斜め読み上等♪
音楽漬け、ってか音楽しかない、とかゆったらゴヘイがあるな。(^◇^;)

おー、最始動、やったねっ!!
ってか普通最初に飲み行くかー??リハやってからその後飲みちゃうかー??(爆笑)

ウチも今お返事待ち・・。
もいっこの方は綿密に今後の予定が繰られてる、らしい。Σ(=∇=ノノ

2008/01/31 (Thu) 14:38 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
迷ってんけど・・。(笑)

>新世界のカラオケ屋・・かなーりDeepやろなぁ・・(笑)イエローちゃん

ダッカルビ食べたことあるけどそんなんちゃうかったー。
普通の鶏鍋で辛いやつ。
うまかったよーん♪

打つはイエローちゃんの特許だしょ??( ̄ー ̄)ニヤリ
いややわぁ、アタイにだってセンシティブな部分はあるのよ・・。
でもまぁ、土日の疲れが出た、ともゆうかなぁ。(苦笑)

大丈夫よー風邪もインフルもかかってないけぇ。
こたつむりもほどほどにせんとねぇ、今寝込んだらエライこっちゃ!!(/´Д`)/

2008/01/31 (Thu) 14:46 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する