藍染BLOGでびう。

ずっとね、kojikoji@リーダーにゆうてたんですよ。
「リーダーのお友達にも藍染広めましょうよネットの力借りましょうよ
 ブログ作ってくらさいよ」って。
でも専業主婦のアタイと違い、日々忙しいリーダー、
分かっていてもなかなか手つけられない、その上PC嫌い。(笑)

そんなリーダーから打診がありました。
「一人ぢゃできるか分からへんし、二人で運営ってできるん??」。

全然できますよやりましょうよアタイが段取り組みますよ
投稿するんにどのボタン押したらええん??とか
そんな質問速攻お返しできますよっ。 '`ィ(´∀`∩


みたいな感じで準備期間約一ヶ月、
藍染ノスタルジーBLOG「藍染色眼鏡。」がデビュー致しました!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

http://aizome0706.blog98.fc2.com/

一昨日くらいまでそこで連絡とか選曲会議してたとかは内緒だ。(爆笑)


あ、ゆうとくけど某アホースティックバンドの真似しよー思ったわけちゃうしっ!!
あちら知らないリーダーからゆうてきはったことやしっ!!

参考にはめっちゃさせてもうたけど何か??

結果真似したことになるけど何か??(ヽ・∀・)アヒャ?


ほんでもアタイはココ本家でつらつらしないとですし、(笑)
分家では音楽関係のこととか、
リーダーにいじめられて泣いた、とか、
リーダーに「下手くそっ」ゆわれてビールぶっ掛けられた、とか、
そんなことを載せよう思ってます。

嘘です。'`,、('∀`) '`,、


ま、なんかね、二人なんでね、
「仲ええのー勝手にやればー」とか思われちゃうのも困るんで、
いや、仲が良くないと一緒に音楽なんかできへんねんけどー、
ま、そんなとこで、お互いにコメント付け合うことは滅多な時以外ない思うんで、
是非是非皆様、ココ寄ってくらはったついでに分家にもコメント入れたってくらさいっ。

リーダーに血の洗礼をっ!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

あ、コメントにコメントはめっちゃしてる思います~。

ほんでいつかオフる、と・・。(爆笑)


みたいなとこでー。
記事だけですが携帯でも同じURLで見れます。

「藍染色眼鏡。」を(も)かわいがってやってくらさい!!
何卒宜しくお願い致しますっ!!\(*´∇`*)/
ちょっとウザいし長いからPCで読んでくれた方がいいよ、つらつら10。 | Home | オーブン買ったしあぽーぱい。

コメント

あほうすと

携帯では黒塗りになってるけどきっとこう書いてるんやろな

で…ここは
パクリ!とでも言うときましょ( ^^)Y☆Y(^^ )

いいシステムだしょっ
うちのリーダーらしいアイデアっちゅうか工数削減さっ
ってうちはメンバーあたしオンリーなんか?ってな態やけど
みんな忙しい人やからしゃあないねん!←自分励ましてるみたい?それが何か?
色眼鏡あとでのぞきにいくなっ

2008/02/04 (Mon) 18:42 | ふぅ #- | URL | 編集
あこーすと様でしょっ!!

>ふぅちゃん
ちゃうでー、「某アホースティックバンド」って載せてんねん。
そ、そんなっ、あこうすと様のことなんてゆってないわよっ!!

パクってごめんなっ♪←開き直った

まぁなー、リーダー一人でやってた時「もうやめたんか??」とか何度も思ってたもんなー。(笑)
ま、今はふぅちゃんのブログみたいになってるけどー、ふぅちゃんが更に忙しくなったら誰かがヒマになって続いていくだろうよ~。( ゚∀゚)ノ

色眼鏡もリーダー忙しくなったらランチブログで続けるわー。(o^∇^o)

そろそろ色眼鏡でも投稿するし、また見に来たってなー洗礼もよろしくっ!!(笑)

2008/02/04 (Mon) 21:32 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

いま見にいってきてん♪
でも、お知り合いでないし・・・モジモジ・・・きっと「誰?」って感じやし書き込みは、もチョットしてからに・・・モジモジ・・・(笑)

2008/02/04 (Mon) 22:42 | kanki #- | URL | 編集
ええねんでー!!

>kanki
そりゃそうだー。
コメントくれた方々はライブ来てくれて絡んでくれたからね。
いやほんまに絡んで・・。(爆笑)
でもさっき新展開させたんで、よかったらまた見に行ったってちょ♪( '∀`)ノ

でもそんなん気にせずkankiは自分とこの更新もしてなっ。
みんな心配してる思うでー、インフル移されてるんちゃうか??って。(゚Д゚≡゚Д゚)

2008/02/04 (Mon) 23:53 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
細工は隆々仕上げをご覧じろ~

りょこ。さんに負けました(T_T)くぅ~
え~リーダーさんに絡みましたよ~。
でも当日絡んだのは姐さんにだ…
テンパッてるクセに、吹きモノを会場で見つけて、パ~プ~演ってからに…
視線は外向いてるクセに眼外してるから見えへんし…( ̄ー ̄)ニヤリ

でも良いです(何が?)それが藍染さんではないかと、思うのです…
また巡回一覧が増えたってのはナイショにはしてないぞ…(笑)

あっ今日アチラのハクシュが拗ねておったぞよ!チェクヨロ(^^)v

2008/02/05 (Tue) 19:20 | 2番目ゲッチュー #- | URL | 編集
本家には出遅れた

本家のこっちにコメントするんは、イエローさんに負けちゃった。
藍染さんのファンが増えるといいね。
ってことで、日曜日の小さな飲み会での宣伝活動もがんばってください。

2008/02/05 (Tue) 22:15 | りょこ。 #- | URL | 編集
競ってたん??(爆笑)

>そんなの関係ねぇリーダーもめっちゃ喜んでるのよーイエローちゃん

あ、楽屋席ん時リーダー固まってたしなぁ。(笑)

そうそう、全然見えてへんかってん!!
だって目の前でTp吹いてはんねんでー、アタイTpドレミファソラシドぐらいは吹けるんやでー、自慢したいやん、やしつい見えてる方に吸い寄せられてしまったのねー。(^◇^;)

うん、こうゆうのが藍染さん。'`,、('∀`) '`,、

で??
宣伝したってー!!(笑)

ハクシュくれたんだね、さんきうさんきう♪
あ、ココにも♪
数字入ってるとほんま嬉しいねんよ~イエローちゃんもFC2に乗り換えたらどうだ??(´▽`*)アハハ

2008/02/06 (Wed) 01:10 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
競わんでー。(爆笑)

>りょこ。ちゃん
ほんまはココまでええんやでー、嬉しいけどっ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

うん、たっくさんの人に藍染観て欲しいし好きになってもらいたい!!
りょこ。ちゃんみたいに!!(≧∇≦)

日曜日の小さな飲み会での宣伝活動!!(笑)
アタイしゃべりだすと長くなるから、いかにスマートにお伝えできるか日夜ブツブツ独り言ちう。
(* ^ー゚)

2008/02/06 (Wed) 01:16 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する