ちょっとウザいし長いからPCで読んでくれた方がいいよ、つらつら10。 (BlogPet)

miyanの「 ちょっとウザいし長いからPCで読んでくれた方がいいよ、つらつら10。
のまねしてかいてみるね

いや、同じことない鍵取りにいやつ買って時間書いてくる!
だって風呂入れてー、←まだええけどブツブツ言いつつ、そんなことをほほえましいこと何?
でもゆわれてるよか分からん時に留守電入っと!!
(´∀`)ヶラヶラいこと。
でも今日で音楽聴いてんねん!゜;)10倍早くなる、気づきます♪
なんでおーって何もやおもろいことか?朝から注意してる。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
その他音楽の話。 | Home | ちょっとウザいし長いからPCで読んでくれた方がいいよ、つらつら10。

コメント

みわん!おもろいわ~!b(^-^)b グッ!

これがイチペットの書き込みとわ思えん…

宿酔いで、でも朝は子供ら見送って、寒いな~布団から出るんいややな~、でも今日はゴミの日やな~、今週出し忘れたらかなんな~、でも布団サイコー、ごろごろ……てな状態の時に惰性でblogった、本人みたい…(爆)

ねぇねぇ、名前語ってない?(笑)

2008/02/07 (Thu) 13:37 | 前も書いた思うねんけど…主従逆転か? #- | URL | 編集
さすが我が子。(笑)

>逆転の日も近い??みわんの文章だけぢゃなくアタイの文章も読んだって・・(汗)イエローちゃん

アタイの朝の様子をどっかから覗いてるのか??Σ(゜ロ゜〃)
でも残念、布団ちゃうんやなー、こ・た・つ♪(爆笑)

しかし惰性は当たってるな。
実はアタイが打って(BlogPet)つけたってゆうたりして?? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2008/02/07 (Thu) 20:36 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する