その他音楽の話。

藍染以外の。(笑)


弟がねー、えいてぃーないんぽいんふぉーえふえーむ♪(←FM京都)の放送を
またダビングしてくれとかゆうのよさー。
今日の夕方4時前だってさ、いつものアタイなら爆睡の時間ぢゃん。
でも撮り忘れたら何ゆわれるか分からんし、
洗濯物たたみながらその時間待って、ダビングセットしたわけさ。

ほんならさ、筋肉少女帯の曲がかかってさー。

ぼよよんぼよよんぼよよんろっく!!

日本印度化計画とか踊るダメ人間とか高木ブー伝説とかこれでいいのだ
がメドレーになった曲。

おもろーーーーっ!! (゚∀゚)

是非どなたかカラオケで聞かせて下さい。
いくら好きでもアタイ歌えないから。(笑)


Mステを子供らが一生懸命見てたのね。
アタイは台所で、

明日の昼はおでんの残りがあるしーとか、
あー、またMDレコーダーのマイク買うん忘れた、明日行きしに・・、
あー、おかんに何か薬買えゆわれとったーメンドイー、
あー、あの方からメールのお返事がこないわお忙しいのかしら・・、
あー、今晩ちうに土日のお出かけの準備しとこ子供らのお泊りの準備もしとかなー、

みたいなことを頭の中に巡らせながら、
ぷち断食ちう固形物渇望状態で明日の夕食の豚肉を炒めていたら、
ずり子さんが一言。

「かーちゃんっ、もうすぐカトゥーンやでっ!!」。

アタイそんな感じで手も頭もいっぱいだったから
「最近よー出てるしどうでもいいよ」とかゆうてしまった。
ほんなら、

「かーちゃんっ!?亀梨君やでっ!?」。
(かーちゃん亀梨君好きなんやろなんでどうでもいいとかゆうん!?)

怒られてしまった。(゚∀゚;)

ええ好きですよ亀梨君ラブですよ手止めて見に行きましたよ
最初のチュ♪は反則だろうヤバイぢゃないか30代後半女子。(〃▽〃 )

ずり子さんは赤西君ラブ。

「亀梨君の方がええ!!」。
「赤西君の方がいいのっ、だってクラスのみんな赤西君のファンやもんっ!!」。

カトゥーンがテレビに出るたび論争を繰り広げる母子。( -∀-)

ごめんなさい、どうしても名前の覚えられないメンバーがいるの・・。(汗)


劇団ひとり、東京事変のPV出てたんねー。
椎名林檎とダンス踊るなんて役得ー。


青山テルマの曲、いいね。
昨日スカパーでフルバージョンPV観たけど、なんかジーンってしたな。


と、Mステが終わって撮りっぱなしのラジオのある部屋行ったら、
弟に頼まれてた番組は終わってたみたいで、
何故かぺサメムーチョがかかってた。

ぺ、ぺサメムーチョー。

腹へった・・、ヨーグルト食べよ・・。

これはアタイが打ったものです、みわんの投稿ではありません。('∀`;)
本日。 | Home | ちょっとウザいし長いからPCで読んでくれた方がいいよ、つらつら10。 (BlogPet)

コメント

自分ツッコミまで出来るんや~、みわん(爆)

わざわざ、そんな自分ツッコミ入れて、なかなかおもろいやんみわん…


だって人間が、んな支離滅裂なカキコする訳ないやんな~


母娘でジャニ男争い~
まぁ、ソレもありか?
ケセラセラ~(笑)

2008/02/09 (Sat) 01:26 | 段々、人間味帯びてきたな~ #- | URL | 編集
ちゃうーっ!!

>おーいアタイだよ信じておくれよぉ(爆笑)イエローちゃん

一応ツッコミ入れとこおもろいしとか思ったアタイがバカだった、だってほんま毎回支離滅裂やしー。(*´▽`)/

争う??
戦線離脱だろう、30代後半は・・。(;゚-゚)

2008/02/09 (Sat) 12:21 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
クレヨンしんちゃんは撮ったのにぃ

アタシも青山テルマとカトゥーンが観たかったのに、撮りそこなった(悲)
ドラえもんとクレヨンしんちゃんは撮ったのに同局でなぜに撮り忘れるのか  (ーー;)

2008/02/09 (Sat) 23:48 | きぬちゃん #- | URL | 編集
同じ6ch・・。(笑)

>きぬちゃん
いやはや遅レスで・・。(*´д`)ノ

7時から9時まで延長しておけば・・残念だったね・・。(-∀- )
でもカトゥーンは今やったらどこでも映ってそうだ。(笑)

2008/02/11 (Mon) 13:07 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する