今日は朝寝してない、つらつら12。

だってダンナが寝込んでるから。( ー_ー)

一昨日くらいから調子悪いゆうてて、昨夜は40度近い熱が出てて、
さっき病院行ったらインフルだとよ。

朝一ポカリ懇願するから買いに行ったよ。←すぐ横に自販機あってよかった
さっきサンドウィッチ食うとかゆうから買いに行ったよ。←すぐ横がパン屋でよかった

こんな高熱がいきなり出るゆうことはたぶんA型でしょー。
母子は予防接種受けてるから移らん思うけど、

加湿器ON!!←菌殺せー

ちょっと思った。

明日、適度に良くなって適度に寝込んでる状態で仕事休んでくれんかな・・。
そんままの状態で日曜の出張取り止めにしてくれんかな・・。

そしたらアタイ、何の問題もなく出掛けられるから♪
んで、月曜から張り切って仕事行ってもらう、と♪

悪妻とかゆわんで。
ダンナもそうしたい思うんよ。

ってか行ったらあかんやろ会社の人に迷惑やろ。( -∀-)


お気付きになってもうてたら嬉しいのれすが、ぷちちょこめもを変えましたー。
前の手書きぐるぐる(黒板みたいなのにアタイの汚い字で書き殴ってたやつ)、
ここんとこなんかおかしくてさー。
ブログUPのタグが出なかったり、フリーズしたり、
タブレット繋いだ途端にカーソルが滅茶苦茶に動き出したり。

このPCがおかしいんかも??(汗)

ま、そんな感じでブログパーツ探して新しいのに変えますたー。

タグ知らないとちょっと難しい仕様で、
記憶引っ張り出して二・三週間悩んでやっとこ設置。

ちょっと考えれば分かることやのに何悩んでたんやろー。(;゚-゚)

ご丁寧にバックナンバーもあるんでよかったらチェケラ♪

ブログ更新する程でもない、でもなんか訴えたいのアタイっ、
みたいなしょーもないことを日々載せよう思いますんで
楽しみにしてもらえると嬉しいす♪(* ^ー゚)ノ

あ、PCでしか見れましぇん。m(__)m

ちなみに記念すべき第一回の手書きぐるぐるは2007年6月3日、
「ドコモのCM、あさのただのぶ超かっこいいー」でした。

そんなに訴えたかったのだろうか・・。(ヽ・∀・)アヒャ?


ちょっと前、ダンナが溜まってたビデオテープを整理して、
いらんやつを固めてやってんね。
で先日、捨てる準備しよう思って中身見たら、

FJR。
RJS。

ってシール貼ってるビデオテープが何本か。

即座に叫びました。

「おえっ!!」。←嘔吐ぢゃないよ

フジロックフェスティバル。
ライジングサンロックフェスティバル。

ブランキーのお宝映像だっ!!

そうよずっと観てなかったよ、
でも在りし日のブランキーの貴重映像を捨てれるわけないぢゃないっ!!

まとめて化粧部屋のタンスの上に収納しました。

結局観ないんじゃん。


ダンナの身体に投与されたタミフルがどんだけ効こうが効くまいが関知せず、
明日、アタイら母子三人は子供会のお別れ会に参加する。
朝8時半学校集合、貸切バスで大阪市内の某所へ、午後3時半学校で解散予定。
子供ら、めっちゃ楽しみにしてる。
アタイは現地で配られる弁当だけが楽しみだ。(笑)

バスでよかったー。
電車で行って帰りに「お茶しよー」とかゆわれたらアタイは困る。
だって夜からリハやもん。

アタイちょっとお疲れモードだろうか。
3時間、楽器隊の勢いに負けず声を張り上げ続けられるだろうか。

いやたぶん大丈夫だ。
ナチュラルハイで乗り切るだろう。(*´∀`)

でもその前に・・、

お義母さんに電話しとかなあかんな・・。(´ヘ`;)フゥ
パーがいっぱいだー | Home | 母校のお話。 (BlogPet)

コメント

おうっ!!

「おえっ!!」→「おうっ!!」(オットセイ?アシカ?トド?セイウチ?どれでもいいやin北高)ではなかったのね(笑)

旦那さんインフル・・・大人はタミフル出してもらえるから随分楽よね。
にしても一時は高熱でるししんどいよねぇ。お大事にね・・・。
アッチもコッチも丸く収まるようお祈り申し上げております♪

2008/02/22 (Fri) 13:08 | kanki #- | URL | 編集
こらっ!!みたいなニュアンスで。

>kanki
おや、今日はおちごとお休みかい??( ・∀・)ノ

この場合の「おえっ!!」はin北高@楽しい、みたいでなく抗議の声よー。( ゚曲゚)キィィィィィ

同じブランドのハンカチ持ってても付き合ってへんしっ。(爆笑)

え!?最近子供にはタミフル出してくれへんの??
ウチとこ、去年はもうてたような・・。
怖いのは怖いけど、高熱の脳障害も怖いしなぁ、難しいとこやね。(´д`;*)

丸く収まってくれな困るんよねー、ってか強引にでも収める思う・・。(苦笑)

2008/02/22 (Fri) 14:47 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
風邪くらいひきたいな

ほんま健康だけが取り柄やねんけど、風邪くらいひきたい。
そして理由をつけてお仕事を休みたい。

タミフルはよく効くらしいよー。
たまに怖いこともあるみたいやねんけど、
それよりも熱続く方が怖いし、大変やしっていう意見が多いよ。

相変わらず、いろいろバタバタしてるんですねぇ。
体壊さんようにねー。

2008/02/22 (Fri) 21:49 | りょこ。 #- | URL | 編集
そんなにしんどくない風邪くらいがいいねー。

>りょこ。ちゃん
分かるわぁ~。
アタイも寝込んで仕事休めたら嬉しかったもんなぁ。
でも今のダンナ見てたら、インフルはつらそうやね・・。(|| ̄ロ ̄)

そやねー、インフルゆうたらタミフル出さはるもんねー。
高熱怖いもんなー、特に子供には。(#+_+)
でもダンナ、今日のお医者に「タミフル12時間開けて飲んで」ってゆわれたらしいよ。
やっぱ怖いもんやねんねぇ・・。

いやいや、先週の土曜なんかまゆげも書かずにぼけーっとしててんよー。(怖)
うん、寝込んでる場合ちゃうしね~。(゚ー^*)

2008/02/23 (Sat) 00:52 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
え~無理も何も仕事しちゃ、「メッ」どすな~

インフル罹ったら、最低3~4日は強制的に半隔離状態だす…

σ(^-^)ん所も木曜一人罹り、金曜も一人午後から帰りましたが、こちらは只の風邪やったみたい…
部署閉鎖にはならなんだ…


14時に出て、18時半には着くモノが、18:45の時点で、多賀てどうよ?
着は20回るな…

2008/02/24 (Sun) 19:02 | 今日は高速がインフル起こしやがった… #- | URL | 編集
メッ、なんは分かってるんやけどなー。

>高速が寝込んどったか(怖)イエローちゃん

今日アタイが楽団行けんかったんは、ダンナが出張行って子守りがおらんくなったからだ。
ダンナも分かってるはずやねん、そやけどどないもこないも、やってんやろなー。
マスクだけはちゃんとしとけゆうといたけど・・。(大汗)

イエローちゃんも気つけてー!!
でも部署閉鎖とかしてくれる会社やったら大丈夫やね。( -∀-)

もう帰り着いてるやんねー??
まだやったら、ご愁傷様だ・・。(||゚Д゚)

2008/02/24 (Sun) 23:39 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する