昨日と今日のおちごと&おあそび。

昨日の午前の部。

PTA

もっとでっかいファイル買わなあかんっぽい・・。


夕方からミッドナイトの部。

藍染

as藍染@大阪市内某リハーサルスタジオ。



今日これから夕方までの部。

譜面1

寒いんかなー、やっぱ。

ランチ行けんくて残念ー、よろしくゆうててなー。


夕方から夜までの部。

譜面2

朝の化粧がどこまでもつのか心配だ。


以上。

時間ないーーーーっ。(のに何やってんだ)

ぷちちょこめもおかしいんでとりあえず外しますた。(もぉー)

リーダー、画像UPの勉強してくらさいよーw
登録(BlogPet) | Home | 眠いけど頑張るつらつら13。

コメント

お疲れ様でした

スゴイネ。私には無理だ。倒れん程度に頑張ってくれ。あたしゃ、朝から夕方まで吹き詰めなんてことしたのでヘロヘロ。何故彼等は基本立奏なんだろ…。老体にはキツイ(~_~)

2008/03/10 (Mon) 08:12 | 美術部 #- | URL | 編集

>美術部様
レスが遅れたのは疲れて倒れてたわけでなく、ぼけーっとしてたら今になってしまっただけです。(^◇^;)

頑張りまーす!!
でも二団体掛け持つのは・・あと30日にパー練だけに楽団行くような感じなんですー。
ダンナが休みやなかったらどっちも無理かもなんですが・・。( -Д-)

美術部様ー、朝から夕方も、昼から夜も同じようなもんちゃいますかー??(笑)

あの机(椅子と繋がってるやつ)では座って吹きにくいし??
でも私らん時もそうやったんでしたっけー??
合併なくなったんも大きいとか??( ̄- ̄)

私は机に座って椅子に足置いて吹いてます。(爆)

ってか、時間潰しのお付き合い感謝です♪ヽ(^∀^ )ノ

2008/03/10 (Mon) 20:17 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

そうよね!HornとSaxは困るのよ、ひじ掛けとかついてると。Saxはベンチも嫌よ!次回から優先席としてパイプ椅子かしてもらおかしら。
しかし、無理しないで行こうね。いいんだよ。気持ちがあれば。無理するとキリキリしてイライラして悪いオーラが出ちゃうよ。ね。

2008/03/11 (Tue) 00:15 | 椅子は粗末なほうがいい #MS4DxwAY | URL | 編集

>美術部様
そうそう、横向きに座ると椅子の背がひじ掛けになっちゃうんですよねー。
ホルン吹きは横幅取るんだっ。
サックスも・・取りますね。(笑)

パイプ椅子って部室にあるんです??
でもそれを端っこのホルン部屋に持って行くんも・・。
基本立奏かなぁ・・。( -Д-)

ご心配ありがとです♪
でも大丈夫、究極外にいるってだけで嬉しいんです。
日曜も最後の方ナチュラルハイでした。(´▽`*)アハハ

ってかちょっと心配なんが・・、今月の日曜、楽団の後阿倍野区でリハゆう日がありまして・・。
おかんに何ゆわれるか・・。(゚~゚;)

2008/03/11 (Tue) 08:54 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

おちかれさ~ん。
ランチは久々に会えたエリさん、ふじも、とも話できて楽しかったよ~!
メデタイお話もきけたし♪
エリさんも出やすくなったみたいやし、また機会つくろう~。

2008/03/12 (Wed) 10:53 | kanki #- | URL | 編集

>kanki
いいなー、楽しかったんやろなー。
ほんま機会作ろうなー!!( '∀`)

メデタイお話・・、アレかの??
リアルでまたっ♪(≧∇≦)キャー♪

2008/03/12 (Wed) 13:01 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する