前回と似たようなオチです、つらつら15。(BlogPet)

miyanの「前回と似たようなオチです、つらつら15。」のまねしてかいてみるね

こないだ楽団行く準備にメール♪
指揮者の怪人、何分楽団行く準備に子供らだけ連れてなかったと切ったのにバリウマ。
高槻北高校吹奏楽部とアンコールしかむかついてやる、思ったーって「俺これ聞いたことありますよ、何て曲ですか??」。
楽器、圏外やてから。(ーっ!鳴って「ウチ、商売やめてん。早速○さんから探りが入ったし、噂が立つ前にmiyanさんには先に伝えとこうと思って。また直接会った時話すけど、いろいろ大変だったよ・・」。
アラームやった&はずか!
(苦笑)でマナーに本部メンバーに「はぁ!?」とか思ったー)っ!!( ̄▽ ̄:)その日の返事だろうわけでー♪
行きたくないんね。
母校定、高○のカバンの腕前をつけます、ほんま大変やってるんね♪
皆さんには圏外や思います・やっぱ普通や・・、正解やってる方向をとアンコールしか出んけど。
何より皆さんに置き去り。
「噂って何さっ!゜曲゜)キィィィィィ人の家庭のことをおもしろおかしく触れ回る奴がいるん!?いや、いんねん。その○さんが代表格かな。○さん、めっちゃ知ってまっせー学校まわりのいろーんなこと。誰々がどうした、誰々の子がどうした、あの先生はどうの、あのクラスはどうの。にとっては全く興味ないことばっかやけど、うっかりスーパーでも会ってしもたら離してくれへんもんなー、しゃべり通し。○さんから探りが入ったことでビビってる彼女。ってかさ、そんなことが噂になるってこと自体が、ちっこい世界やのー。他に考えることないんかあんたらは。いやないからそんなことがおもろいんやなー。うー・・・・・・。の世界ってドロドロやし嫌いや。あんま絡みたくないし、今まではそうしてきたけど、本部さ。絡みたくないけど絡まなしゃーなし。ちょっと前、○さんから聞いたよ。「あの人、組織票使ったし本部免れたーって安心してやったわ」♪
組織票やて。
皆さんに置き去り。
確認し実家に追われたの返事したかったとアンコールしかむかついてなかった、先に追われたんやのに今は東京事変「閃光少女」。
高槻北高校吹奏楽部定期演奏会日時:オペラ座の時代しゃーなしの中でしたことに対して・、以来ココロを吹いててったら店変わってるとか思って即返事し実家にメール。
何より皆さんのカバンのお友達の実家に行かんが鳴り渡りました瞬間に行かね。
楽器、携帯が鳴り渡りましたよ?
す。
指揮者の時代しゃー。
曲間違ってたの糸をつけます・、「本部やったしー、免除やしーって大声で笑ってゆうたる。って、正直まだ正式稼動してへんのにアップアップしてるけどね。22日の打ち合わせ内容まとめるん忘れてたとか今日はもう知らん。(-_-)今日はね、お友達のおウチに子連れで遊びに行ったのね。いや、正確にゆうとお友達のおウチの近くの公園に。(笑)三歳児と小5と小1、仲良く駆け回って遊んでましたよ。その近くのベンチで黒コート黒ブーツサングラス姿で携帯ってるってどう??(笑)ずり子さんのピアノの時間に合わせて帰ってきて、さー、お楽しみの昼寝♪って横になったら、帰って速攻マンションのお友達誘って遊んでたずなが耳元で「かーちゃん、今日○中(←地元の中学校)の演奏会やねんて。○うちゃんのお母さんが一緒に行く??ってー」。
皆さんの実家居酒屋も全部見る気をと切ったかもです、ほんであと4年乗り切ってっ!「はぁ!?」とか思ったのっ!ヽ(ooo)でも行ってているらしい。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
おでん絡みの吹奏楽なつらつら16。 | Home | 実演 4th as藍染ノスタルジー。

コメント

みわんも一緒になって「情報通○おばば」のこと怒ってるあたりがかわゆいわぁ^^
情報通のおばばの情報なんて、出処不明のいい加減な情報ばっかだしぃ~^^
だってさ、今大阪の某所では、
「あそこの家、奥さん男作って子供3人捨てて出て行ったのよぉ~。
人は見かけによらないわねぇ~。イヤねぇ~」って
まことしやかに噂されてるもん。ギャハハ

2008/03/28 (Fri) 08:25 | でぶたママ #- | URL | 編集

>でぶたママ
皆さんに置き去りと指揮者の怪人にやられました。(笑)

「はぁ!?」って怒ってますねー。
姉さんの変な噂にも怒ってますよー!!
ほっときましょ。( -з) フンッ

指揮者の時代しゃー。'`,、('∀`) '`,、

2008/03/28 (Fri) 23:15 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

みわんも長文癖なのねぇ~(笑)

2008/03/30 (Sun) 23:10 | kanki #- | URL | 編集

>kanki
似んでええとこ似てもうて・・。(´▽`*)アハハ

2008/03/31 (Mon) 16:16 | miyan #- | URL | 編集
長文駄文バッチこ~ぃ

飼い主とペットが入れ替わる日も近い…

奴が本部の仕事こなしたら交代も間近ぢゃろう!

2008/04/01 (Tue) 23:15 | 飼い主に似たのか?飼い主が似たのか?そこが問題… #- | URL | 編集

>飼い主が似た・・のが正解かも・・(爆笑)イエローちゃん

入れ替わって欲しいよー!!
代わりにやってくれー、今日も相当ややこしかったよー!!

みわんが「わん♪」ゆうてくれたら何でも丸く収まりそうよねー。(^◇^;)

ううん・・。
イエローちゃんでもええねんで・・。〈大爆笑)

2008/04/02 (Wed) 02:52 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する