マイMDれこーだーさんの中身。(ちょこver)(BlogPet)

miyanの「マイMDれこーだーさんの中身。(ちょこver)」のまねしてかいてみるね

日曜は拾わず、でもあったよ♪現役ちゃんええ曲始まる直前に行きましたよは母校の真下に座ってる椅子の真下に凹むんやしーT)で聴き出してよ、4thやけど。
(((;゜ン!!!だって自分が練習に凹むんよ♪現役ちゃん準備しやすいしやすいしー、がないのMDレコーダーさんは右下に入ってるカバンの場面でMDレコーダーさんは拾わず、自虐行為♪(*Tーって。
一曲目、演奏会前にゆうたら現役ちゃんゆうて吹いてたんね。
1stの真下に座ってはります。
(((;゜)))ガタガタでも帰りの電車の練習します。
(えー)ま、でもまぁ・。(-_-;)んやし・。(-_-;)んね?
(えー)ま、ぢ、次・これ・。
の最終章とかめっちゃ好きなんね!
、トロンボーンの1stの場面でMDレコーダー持ってたの曲始まる直前に吹いてはるし、ぢ、左隣のソロ、4thやもん・せっかくMDレコーダー、初めて吹奏楽のか?でもまぁ・・これ・;)よかった方が重なってみようよ!Σ(゜)))ガタガタでも帰りの1st君が練習しー!
ド゜)で聴き出してくれると思うんか・これ・これ・、が吹きます。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
母校定演。 | Home | マイMDれこーだーさんの中身。(ちょこver)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する