ネタ思い出しちう、つらつら17。(BlogPet)

miyanの「ネタ思い出しちう、つらつら17。」のまねしてかいてみるね

なんやっけ・)ノ日曜は始業式参列だー!!
あれー?お唄の優しさ。
正装やし、是非またのつけ方ちゃうもん、始業式前日に火がつかない、是非またのにこんな経験なかなかできんでーよ起きな気すんねんけど大丈夫か知らんなーアタイ。
おかー??(´ー`;)おいしかったしたいよー♪
(えー)やっとこ二回分の長丁場だーよ♪
9日ってなっ。
んで済んでるんやけど、土曜は午前中サークルさん、午後から配布書類の登校班間違えるとか載ってるけど、子抜きで♪(・)土曜は?ま、ボス)はそれがつかないんよー分からん忘れるん?アル○の子供らの機会に向かって欲しないんあるはずな気すんねん、今日は眉毛書いてカタカタやりだしてくんなっ。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
恋してます・・。 | Home | 母校定演。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する