恋してます・・。

ヤバイな。

こんなトキメキは久しぶりだな。

顔がニヤニヤしてしまうな。

ふふふふふふふふ・・。←怖


少し前のこと、藍染リーダーからMDやらDVDやらCDやら
いろいろと送りつけられてしまった。

演る演らず関係なし。
リーダーがおもろいと思った音源、邦洋各種。

でも、まぁ要するに、勉強なさいと。(^◇^;)


その中のMDに入ってる一曲にハマってしまった。

「僕らの音楽」ってテレビから撮ってあるスピッツ「楓」。
この日、いろんなアーティストがいろんな人のカバー歌ってたりしておもろかったのね。
アタイも途中から見てた。

あ、スピッツの楓は知ってるよ、めっちゃ好きよ。
でもその時「楓」を歌ってたのはスーパーフライって女の子と秦基博

「へー、秦基博ってこんな人やったんかー」。
名前は知ってた。
ふーん・・。
一回見ただけやもん、そん時は特に何とも思わへんかってんねー。
それにアタイ、一人でやってる系の人ってあんま興味なくてさ。
基本バンドマンが好き系よ。

それがそのMDを何度か聴いて、後でヤラれた。
声が素敵だ・・高音のハスキーなとこ・・嗚呼・・。
「テレビでどんな風に歌ってはったっけ??」、ゆーちゅーぶで探して見た。

あかーん・・。

「俺このキーしんどいっ」みたいな辛そうな顔、あかーん・・。
歌い終わってギターに目線落とす瞬間のせつなげな横顔、あかーん・・。

ずきゅーん。

PVもめっちゃ見ちゃったよ。
ここんとこ毎晩お酒飲みながら見てるよ。

恋しちゃった・・。(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ


でもCD買おうとは思わへん。
曲よかビジュアルの方が好きだから。( -∀-)

ライブ行きたいとも思わへん。
顔が見えへんのイヤ、PCのモニターでアップを見てたい。( -∀-)

こうゆうのってファンであるのかないのか・・。
秦君にとっては、ないー。(´∀`||)

だってしゃーないやん。
好みやねんもーん。(〃▽〃;)


ふふふ・・。
早く夜になれー!!

嘘、さっきもゆーちゅーぶ見てもーたー、あははー♪

(藍染のレパ練習もせんなならんのに)



で、このお話、強引に続けます。

色眼鏡で。(* ^ー゚)ノ
片情けちうもいろいろあるのだ、つらつら18。 | Home | ネタ思い出しちう、つらつら17。(BlogPet)

コメント

声量

 ジツは邦楽ほとんど聴かんわしじゃけど、スーパーフライは知っとるけん。
ヴォーカルのおなごがすごい声量で印象深いけん!。
ちうか、声が太いカンジかのう。

2008/04/15 (Tue) 20:21 | みみぞう@ #hCdid40. | URL | 編集
声質

>みみぞう@さんご無沙汰しとるけん!!

ご存知やったかいのう、さすがですけん!!
おなごの声量にはリーダーもすごいすごいゆうてましたけん。
そうそう、太くてまっすぐな声質もええですのう。

ぢゃがアタイはどうしても・・男声の方に耳が食いついてしもうて離れんけん・・。('∀`;)

2008/04/16 (Wed) 12:59 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
みたみた!

PC 音出た♪
いいねいいね
秦君 顔はともかく・・・
声好きねー

ついでに斉藤和義みて
この人ええ唄書いてるやんて
改めておもったー

あかんーまた寝不足じゃー

2008/04/18 (Fri) 01:20 | ふぅ #- | URL | 編集
みたかっ!!

>ふぅちゃん
よかったねー、音出て♪
ってか、ともかくって何ー。

顔がええんやんかっ!!(゚ー゚*)

いいよいいよ・・一人密かに恋してるから・・。(笑)


斉藤和義ってあの曲かなー。
あれやったら、うん、ええ曲やー。
ぼやかしてごめん、企業秘密でヨロシク♪'`,、('∀`) '`,、

PCもほどほどにしてやー、アタイみたいに二度寝できるヒトやったらええけどー。(よくない)

2008/04/18 (Fri) 17:24 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する