5月のmiyanさん活動予定。

今朝、楽団パーリー君からメールが来たよ。
「打ち上げ参加でいいですかー」。

「飲まいでか!!」って返信したら、「うまい酒を浴びましょう」ってお返事。

浴びて・・ええのん・・??(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ


楽団、定演に向けて爆走ちうだ。
今日の練習14時~19時、4時間以上吹いた。
終わったらアタイしんどーてもうあかんかった・・。
後片付け手伝えんくてごめんよー。
早よ帰らなあかんかったんもあるんやけど、
ニコチン切れと体が重いんでヘトヘトやったのー。
実家帰ってごはん食べて2時間寝たー。

アタイ、こんなんで体力持つんか??

定演、総会の翌日だ。
総会までバタバタするんは確実、総会の後は午後から別口の会議があって
夜からホール練習、ほんで翌日朝一集合、定演、打ち上げ。

月曜倒れたらいっかー。
おもろいからはしゃいで余計に体力使うん目に見えてるし。'`,、('∀`) '`,、

定演まで一ヶ月を切りました。

みたいなとこでっ、告ります!!


●北摂ウィンドオーケストラ 第7回定期演奏会

日時:5月18日(日)開場13:30開演14:00
会場:高槻現代劇場中ホール
入場無料♪

1st stage
Classic Stars!

2nd stage
セレブレイト(清水大輔)
キャンディード序曲(L.バーンスタイン)
組曲「惑星」より(G.ホルスト)


1st stage、北摂ならではの演出盛りだくさんです。
2nd stage、大曲揃い&アタイの頭の血管から血が吹き出す模様を
お楽しみ頂けるかも知れません、って毎回ゆってる。

なんで4thやのにあんなしんどい譜面やねん、うちう戦争の曲。
1st演る曲はグリッサンドばっかやし言わずもがな。(苦笑)

でも相当おもろいです♪
皆様のご来場お待ちしてまーす♪ヽ(*´∀`)ノ


アンド・・、
謙虚気味にもいっこ告らせて頂きますナリー。


●藍染ノスタルジー実演@西田辺エスマルスタジオ

日時:5月25日(日)17時(くらい)
会場:西田辺エスマルスタジオ
入場無料♪

この実演は24日25日両日に阿倍野区で開催される
帝塚山音楽祭に参加するリハスタでリハついでに演るみたいな感じでー、
通りがかる方よかったら見てってくらさいーみたいな感じでー、
まぁ気楽に楽しみましょうねーみたいな感じでウチらも力抜けてるとこあるしー、
時間も17時きっちりできるかも何となく分からんーみたいなとこでー、
場所、御堂筋線西田辺駅から歩いてちょっとあるしー、
キャパ、体育館座りでも15人も座れる・・??くらいやしー、

集客謙虚。(゚∀゚;)

でももしその日、帝塚山音楽祭に遊びに行くのーって方がおられましたら、
近くまで用事で行くのーって方がおられましたら、
わざわざ藍染さん観に行ったるわーって奇特な方がおられましたらご連絡を。
地図をお送りさせて頂きます故♪

あ、でもね、リハスタやけどすごいオサレなんよー。
初めて行った時驚いたもん。
ラブソファーは動かさはるんかなー。(笑)


ってそんな謙虚でええのー??ってお思いになられます方へ。
ご心配なく。
藍染さん、7月の土曜日に心斎橋辺りできちんとした実演やる予定です。
どっちかゆわれたら・・こっちに来て頂きたい・・。

勿論どっちも、も嬉しいのですよ!!v(≧∇≦)v

ほとんど同じ曲になるかもやけど。(´▽`*)アハハ


ってとこで。

miyanさん、5月はちょび忙し。

総会いらん・・。(/o\)


リーダー、色眼鏡でも謙虚に告知張ってくらさいよー!!ヾ(*・∀・)/
終わり&始まり。(BlogPet) | Home | サービス(BlogPet)

コメント

全ては打ち上げのために!

なんだか仕事がバタバタしてるうちに演奏会まであと1ヵ月かー。
まだまだ吹きたりひんし、練習不足ですぅ~。
でも楽しい演奏会のために!なにより楽しい打ち上げのために!!!
ラストスパート、がんばるぞ!

宣伝ありがとございます。
損はさせない演奏会にしなくっちゃ!

っていうか、藍染さんもがんばってー。
PTAは…ま、いっか。

2008/04/21 (Mon) 21:19 | りょこ。 #- | URL | 編集
駆け付け一杯!

>りょこ。ちゃん
あと一ヶ月やしアタイ合宿行けへんし、更にエライこっちゃー!!(´Д`;;)

お互い演奏会は打ち上げの為に!!のヒトやもんね、落ち込み酒にならないよう頑張ろねー♪(*゚ー゚)ゞ

いや、頑張れアタイ。(汗)

藍染さん、頑張るよー♪
PTAは・・頑張りたくない・・。(|| ゚ー゚)

2008/04/21 (Mon) 22:59 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
さう人は何かしらの楽しみ(歓喜)の為には苦もいとわない生き物でし…

え~はっちゃけてちょ~だい!
PTAはもとより家庭もプチ破壊するかもですが(笑)
そんなの関係ねぇ~♪
自衛隊のお偉いさんが言うと何かと物議を醸し出すけど、miyan姐ぇが言うならやはり、そんなの関係ねぇ♪
(あっやぱしそれでおがどないかなってもσ(^-^)らも関係ねぇ♪(笑))
大丈~夫っ、そんときは某所で赤い水を飲もうでわないですか!
あっカツがトリプルなカレーでもよかですが…(笑)ちゃんとしたお客姿で…

2008/04/21 (Mon) 23:34 | んだば謙虚(検挙)にツッコミを… 2はthやなくndやないかと…(笑) #- | URL | 編集
そうやんな、二つ楽しみあんねんから頑張るー

>ぎゃーーっ、訂正するっ(恥)イエローちゃん

プチ崩壊??
うん、そんなの関係ねぇ~♪
みんなもそんなの関係ねぇ~♪でよろちくわー。
いや、崩壊せんようにちゃんとするよー、まだ段取り繰ってないけど。(^◇^;)

何??
アタイはそんなに偉いのか、知らんかったー。(爆笑)

赤い水、ウチにまだ20本くらいあんねんけど(笑)、某所、また声掛けてなー!!
トリプルカレーも・・。

両方とも日曜定休やー、残念・・。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2008/04/22 (Tue) 08:05 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
そりゃ偉いわさ~支えてるんやもん!(* ̄m ̄) ププッ

あ~昨日はツッコミだけで終わってもうた…
ちゃうねん!σ(-_-)もホルストは好きやでぇ~
980円だかワンコインだかのCD持ってるでぇ~と言いたかってん(ーー;)

大っ丈夫(^_^)v
血管キレても、惑星は回って回って、回って回って回る~~♪

2008/04/22 (Tue) 20:27 | ソッコーの訂正(誤魔化し)(゚∇゚ノノ"☆パチパチ!!! バレてないバレてない… #- | URL | 編集
のめるのか???

私、今回は電車で駆けつけてビール持って登場ちゃうし、
きっと打楽器の運搬あるやろうから車やろうし…

のめるのか?
っていうか、落ち込み酒にならないかも心配だ。

ま、出られないことに比べたら飲めへん事くらい平気やし、
もうちょっとやけど練習はできるから最後までがんばるぞい!

2008/04/22 (Tue) 21:33 | りょこ。 #- | URL | 編集
No title

定演まで一ヶ月切ったって事は
私も一ヶ月切ったって事やな

やばいよやばいよ
歌詞って、いつもどうやって覚えているの?
なかなか、覚えられへん
3番まであるし英語やし(笑)

りょこちゃんの損はさせない定演にめちゃくちゃ行きたいってなってる

でも、ごめ~ん
その日雨なら絶対行けるんやけど。。
晴れやったら学童の運動会優先させてもらうな~
ハルが参加したいって言うから
m(_ _;;m ゴメンネ~

2008/04/22 (Tue) 22:43 | はゆっち #kWxrHlfw | URL | 編集
どっちのコメント??(* ̄m ̄) ププッ

>いやーバレてたって、みんな「アホやー」思ってたかもー(笑)イエローちゃん

ホルスト持ってるん!?
イエローちゃんが音楽聴くとかクラシックとか、ごめん、想像しとく。(´▽`*)アハハ

ええ曲やろー、特に藍染さんでやったやつの原曲。ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うん、アタイの血管切れてもおもろいだけで・・。Σ(゚∀゚;)

2008/04/23 (Wed) 12:43 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ええーーっ!!

>りょこ。ちゃん
ビール持って登場、おもろかったわー!!(笑)

ってか、そうなん!?
いつもそうやったん!?
えー・・・・・・。
ご苦労様だすぅ・・。(´Д⊂グスン

でもそうやんなっ、一緒に吹けてアタイも嬉しいもんなっ、ガンバロー♪(>Д<)ゝ”

実は秋コン、ちょっぴり落ち込み酒やってん・・騒いでたけど。(苦笑)

2008/04/23 (Wed) 12:48 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
そやそやっ!!

>はゆっち
ってか更に一日早いんやなー。( ̄▽ ̄)b

歌詞??
ひたすら聴きまくる歌いまくる!!
紙に書いてみるんもええかなぁ。
って、一番二番ひっくり返るとか艶羽時代普通やったアタイに聞くなぁ!!(汗)

昔英語曲オンリーでライブやったけど、バンドやし嘘歌ってても気づかれへんかった思うー。
ゴスでは・・どうやろ・・、頑張れ・・。(゚Д゚;)

ってかアタイが頑張れやねん実はっ、エライこっちゃー!!( ;゚д゚)))アワワワワ

優先とかごめんとかちゃうー、運動会行って行ってー!!
秋もあるし楽団逃げんからー。(笑)

2008/04/23 (Wed) 12:57 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
No title

帝塚山音楽祭にでるんですか?
いいですね。実家の近くにあるのにまだ一回も見に行ってないんですよ。大阪にいたら絶対行くのに・・・。

2008/04/23 (Wed) 21:00 | 総帥 #- | URL | 編集
ぎょえーっ!!

>総帥っちー
びっくりしたーっ、よーお越しっ!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

目は大丈夫??(笑)

メインステージに出るわけではないけど、参加するって感じかなー。(〃⌒ー⌒)/♪

えー、しょっちゅう帰ってきてるってゆうてたやーん!!
いや帝塚山はええし、どこぞに早く帰ってきてくらさいっ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

アタイも実家から激近やのにジャズストに行けない・・家族旅行だ・・。(涙)

2008/04/23 (Wed) 23:57 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する