一昨日昨日今日明日なつらつら19。

現実を見んなアカンっ、と昨夜勇気を出して
体重計のスイッチ押したら電池切れてた。

もう一生夢の世界で生きていたいmiyanさんです、こんにちわ。


一昨日。
学校行かんでよかったし、てきとーな家事以外藍染さんの勉強以外、
なーんもせんかった。
その代わり??
いっぱい買い物したー♪

1000円の服三枚他。(笑)

いいのいいの、miyanさんが着たら1000円に見えないからー。

殺したいですか??(ヽ・∀・)アヒャ?


昨日。
アタイはロボットだった。

昼過ぎまで学校いて、帰ってきて掃除して二人分の家庭訪問、
いきなり降って湧いた本部の仕事やっつけて不貞寝して、
買い物行けんかったしダンナ飲み会でメシいらんゆうとったし
ごはん作るんくじけて「皿うどん食いにいくぞー」ゆうて
隣のスーパーの中華屋行って、
帰ってきて28日のごうどういいんかいの勉強して
長副委員長決めるクジ作って家事して・・。

ビールと秦君の声にめっちゃ癒された夜中1時半。

秦君のブログパーツの再生マーク押してみてね♪
「聞いてね♪」が・・ヤバイ・・。(〃▽〃 )

ちょこ・色眼鏡のコメントにも癒されまくりー!!
ありがとっ愛してるっ♪(≧∇≦)ノ


今日。
会長に呼び出し食らって10時から昼過ぎまで学校。
ごうどういいんかいの打ち合わせね。
ま、会長も普通に仕事したはるし土日しかないもん、しゃーなし。

んだば今日は本部の仕事・・、ちょっとはせんなあかんねんけど・・、
力入れてせん!!
そのために昨日頑張ったんさっ。

だってっ♪
明日は藍染さん、実演するんっ!!

実演とこクリックしてもらったら分かるけど、かなり特殊な実演なのだ。
こんな貴重な経験なかなかできない、リーダーに感謝しちょるのだ。
演る曲、また双方手前勝手にレポる思うが、おもろいよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

リーダー、かなりビビってるらしいぞ
アタイ??
全くのアウェイで気楽なんもあるけど、
うーん・・、
最近いろいろあってまだ実感が湧かんってのが正直なとこ・・。

電車の中で怖くなってくるんかも。(;´Д`)


で今日に戻って、今アタイが何をしちょるかゆうと、
ブログりながらタケノコの灰汁取りをしちょる。

こないだの懇談の間、
ずなは学校のお預かり事業に参加して待ってやってんけど、
アタイがモクモク行った帰り、なんか児童が校舎の裏にわらわらいて
何しとるんやろー思ってたら、
帰ってきておもむろにランリュックから「かーちゃんこれー」って。

たけのこ

学校の裏でタケノコが採れる。
えぇ、ウチとこは何気にタケノコの名産地なのだ。

だからゆうて、
毎年皮付きのままのタケノコを処理するほどアタイは親しんぢゃいないのだ。
すんまそん、面倒・・。(´~`;)

でやっと今日鶏肉と炊こう思って皮剥いたら、

どこまでが皮??どっからが身??
悩みながら剥いてたらちっこくちっこくなってもた。
あんなに大きかったのにアレー??。( ゚Д゚) ムホー

ま、くじけず後で炊いてみるだ。
美味かったかどうかは・・レポりません。(ヽ・∀・)アヒャ?


んで、前言撤回させてもらうだよ。

はたぼう♪

買ってもーた・・。

だって明日っ、大阪サウスまで1時間半くらいかかるんよっ。
行きの電車は勉強して帰りに楽しもうと・・、

ってか今も楽しんでたり・・。

リーダー、すんまそんっ。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
でもDVDはまだ見ないっ、今日は早く寝ないとさっ!!

でも今眠い、タケノコ茹で上がったしちょっと昼寝する。

本日のつらつらこれにてしうりょう、あでゅー♪(* ^ー゚)ノ

眠いからオチなし、っていつものことだろ。
いざ往かん | Home | 終わり&始まり。(BlogPet)

コメント

No title

忙しそう!
でも 楽しそう!
人前でやる(音楽)のは
楽しいよなー
誰かあたしのスケジューらーに
なってほしー

今日は暇暇な お気楽母さんでーす。

2008/04/27 (Sun) 09:01 | ふぅ #- | URL | 編集
暇なん?

ぢゃボンゴ持っておいでよ。笑

今武者震いよ。
楽しませてもらうなー
ってか対バンしょうやー

スケジューらーなぁ…。
マネージャーも欲しいなぁ、タバコ出したら火つけてくれるヒト…。爆違

2008/04/27 (Sun) 11:10 | miyan@もうすぐ淡路 #MS4DxwAY | URL | 編集
萌えつきてきただかね?

やぱし社長、会長と名のつくお方からの勅命には逆らえんのだな…(笑)

ほう~ガッコで、筍採れるだか?
でもエライ成長し過ぎぢゃのう~そりゃ灰汁もエグかろう…

若竹でいっぱいだしょや?やぱし…

アテも今年し上司の呼び掛けで、八幡まで筍ぱ~ち~してきたわ~
わっい~んの奴ね…!?
あっ対岸やないの~(爆)
まだ痣残ったぁる…

2008/04/29 (Tue) 00:15 | えっ!?ソレがオチやん!(^0_0^)ブヒャッ #- | URL | 編集
萌え・・。(爆笑)

>こんなオチで許してくれるだか!!(嬉)イエローちゃん

前日メールやし「面倒い~」ってボスにブーブーゆうててボスも「来んでええで~」ゆうてくれてんけど、やっぱ行かんわけにはねぇ・・。(;´Д`)

筍なぁ、ほんま白いのいっぱい浮いとった。(笑)

いやー、実は今日まで冷蔵庫入りっぱで今晩食べてんけど(苦笑)、晩メシん時は基本飲まんで家族が寝静まってから飲む、すなわち今。(´▽`*)アハハ

対岸対岸!!
でも遠いなぁ。( -∀-)

痣って・・どしたん??
ワイン飲みすぎてコケタ??(||゚∀゚)

2008/04/29 (Tue) 02:39 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する