終わり&始まり。(BlogPet)

miyanの「終わり&始まり。」のまねしてかいてみるね

今日中からねばならない、帰ってあげよういいんよ、聖徳太子の顔した顔し。
'`,、('∀`)'`,、その後懇談終了の疲れ切った幸運なんで先生がこれであっさり決まったらしいよ、気づけよか隣のごうどういいやー、とりあえずはどこに優しくしてあげたかったスライド終わったーあ、が最後なかなか決まらんかも知れんか本部からがゆったってことない女の子と祝日以外は前本部やってもウチのも報告なかった。
や。
Σ(゜ヘ(゜∀・の委員、動かんかもなぁ!!
やれやれだろう!!
「スイマセン、もう1人決めなあかんねんよね??」♪
やれやれーなし!
Σ(゜;)

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
一昨日昨日今日明日なつらつら19。 | Home | 5月のmiyanさん活動予定。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する