寄り道ちうなのねー

20080505133102
おぅ、おとんっ。
今晩子供ら頼むなっ。

はっ、間違えたっ!!ヽ( ◎Д◎)ノ
オチなのねー | Home | 帰れないのねー

コメント

miyanのお父さんそっくりなん?(笑)

新名神やね~
信楽は昔ジミーが陶芸にハマってた時行ったわ~
すごく遠かった記憶が、今は行きやすくなったよね

まだまだ帰宅中

2008/05/05 (Mon) 18:36 | はゆっち #kWxrHlfw | URL | 編集
笑笑

>はゆっち
たぬきおやじ、って有名やから~。'`,、('∀`) '`,、

新名神・・なんやね・・。←おい
へー、ジミさんが陶芸!?
あ、分かるよな気もする。(笑)

昔二度行ったことあるんやけど、そういえば遠かった記憶あるー。
行きやすくなったんかー、へー。←おい

帰りついたかなー。
道中おちかれちゃん♪(* ^ー゚)ノ

2008/05/05 (Mon) 20:26 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
信楽の町は右見ても左見ても、たん、たん♪たぬぅ~だらけ…(笑)

素朴な町なんやけどね~(^3^)/
陶器市の頃は大にぎわいさっ!

2008/05/05 (Mon) 22:25 | 新名神途中下車だいな!? #- | URL | 編集
いくらなんでもデカすぎやろっ、ゆうんもおるなー

>みんなよー知ってるんやなー(苦笑) イエローちゃん

そんなんあるんや
でもおかんには内緒な、駆り出されるん嫌やから

2008/05/06 (Tue) 13:42 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する