GWに撮った写真だよー

一日目に行った「なばなの里」にて。


dokin

これを上から見たら・・、

anpan

どきんちゃんとあんぱんまーん♪

baikin

はーひふーへほー!!

あんまお花とかガーデニングとか興味ないアタイやけど、
こればっかはちょっと感動したー。


チューリップソフトクリーム。

そふと

逆光とかちょっとは気にしろ。←おあずけいやん

説明できんけど、ちゃんとチューリップの味がしたよ。
チューリップ食べたことあるんか!?とか言いっこなしねん。


お土産屋さんウロウロ、楽しー♪ヽ(*´∀`)ノ

ふうげつどう

なばなの里限定ゴーフル、超かわいい!!

買わんかったけど。(笑)


宿の大浴場に貼られてたポスター。

歌謡ショウ

まぢかよ生バンドかよ歌わせてくれんのかよっ!?Σ ゚~(Д゚~lll)

でも第三日曜日だけだとさー。
その気になったのに・・。( ー_ー)

んで、練習すっから一ヶ月前に予約しろだとさ。

おばちゃんたちは・・コーラス??(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみに生バンドのレパートリー。

曲目

えーっと・・あれと・・あれと・・あれと・・。(笑)


二日目に行ったナガシマスパーランドで一枚だけ。

コースター

ほんますんません、勘弁してくらさい、
三半規管弱いんれす、乗ったら確実に死にます。


お買い上げしたものたちー。

お買い物

本部のみんなにお土産、ピーターラビットのおまんじう。
あっ、お土産これしか買わんかったっ、あちゃーっ・・。

茶色の袋はアウトレットで買った黒トップス。
1000円ぢゃないよ。(笑)

サルの腕にかかってるのは、
緊急に↑お土産屋さんで買った日焼け防止用ストール。
これいいっ、メッシュになってて暑くないしっ!!
何もココで買わんでも・・とか一瞬思ったけど
何の対策もせんで来てしまったししゃーなし、紫外線怖い・・。

二匹のサルは・・、買ったっちうか、戦利品??

ダンナ何取っとんねん!!←大きいサルには1000円かけたらしい

持って帰るん拒否ったけど、今ずなの机のイスに座っとる・・。(|| ̄ロ ̄)


みたいなとこでー、レポ終わりー。

生きてた刺身のタコも撮ればよかった・・。'`,、('∀`) '`,、
何気にネタ溜まってたぞ、つらつら20。 | Home | オチなのねー

コメント

チューリップの味?

香りは良さそう♪
味は・・・誰も本物と食べ比べた事はないだろう・・・
でも美味しそう!!わさびソフトよりも絶対ウマイに違いない!
いいなぁ~、美味しいもの食べに行きたいv-22

2008/05/08 (Thu) 10:41 | きくみ #.TuGhyLI | URL | 編集
このコース

うちの両親が行きたがってるわぁ

なばなの里いいやん~
参考にさせてもらうなっ

母の日やし親孝行できて上げ膳据え膳でぐぐぐ~やぁ(笑)

2008/05/08 (Thu) 12:12 | ふぅ #- | URL | 編集
どんな味って聞かれても・・笑

>きくちゃん
いい匂いしてたよ~♪
そやんなぁ、いくら貧乏でもチューリップは食べへんわなぁ、ってチューリップ高いぢゃん!!
ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

わさびソフト・・ウマくないのに売ってるん??(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

アタイはおいしいものよかバカ騒ぎがしたいなぁ・・。(゚▽゚*)

2008/05/08 (Thu) 16:07 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
確かに・・

>ふぅちゃん
なばなの里は花好きなヒトにはめっちゃええと思うわぁ♪
もちょっと早ければチューリップ園があったんよなぁ。
密かにチューリップが一番好きな花やったりするからちょっと残念だったわん。( -Д-)

連れてったげて~。
お金がどっち持ちなんかは聞かない・・。(笑)

2008/05/08 (Thu) 16:12 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
やっぱな~つらつらの後は総まとめせななぁ~(^^)dグッ

その生バンドは、流しかい?(笑)

良かったよ~チューリップ型に写ってたらどしよか?思うた…


生きタコの画は欲しかったなぁ~(^3^)/
特に抵抗して吸盤が口周りにくっついてる画なんかサイコー(^^)dやのに…(笑)

ささ、楽しかった思い出は今日で終い。
さっ今から来年の予約に動き出そうか~(^3^)/
もち赤い水のyellow トラブルで…ねっ!!

2008/05/09 (Fri) 00:54 | 1000円やなく、その値札からさらに半額!?だねっ(笑) #- | URL | 編集
そやねん、まとめな落ち着かへんねん。(笑)

>ここでも主婦的ネタなのかー(爆笑)イエローちゃん

流しなんやろか??
でもええなぁ~、憧れるなぁ~。(´▽`*)アハハ

i-262型!?
それ難しすぎぢゃん!!(笑)

それはタコの画ではなく、アタイの口元のアップが欲しかったってことかい??
翌日ブログ閉鎖されてるかも知れんなぁ・・。(゚Д゚≡゚Д゚)

今から来年の予約・・鬼が笑うぞい!!
ってか、どっかええとこ紹介してくれんのん??( ´∀`)

2008/05/09 (Fri) 01:34 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する