昨夜のmiyanさん。(5/13 リンク一件貼らせて頂きやした♪)

楽団

昨夜19時59分、京都府下某施設内リハーサル室。
こないなことになってました。

譜面台にかかってる三角錐のんはミュートである。
二部の一曲、それも6小節だけ使用。
抜き差しする時間は1小節、それもテンポ早し。
本番スムーズにできるやろか。
昨日も思いっきり焦ってわさわさしてしまったぞ。

ってか、ミュート自体忘れて舞台に上ってしまい、
ダッシュで取りに行く時間があればまだええものの、
「あーしゃーなし、ゲシュトップで誤魔化すかぁ」とかなる可能性も。

朝からずっと右手にかけとこかな。(笑)

いや、準備万端でも臨んでも、
そこ過ぎてから「あっ、ミュート忘れてた・・」ってことになるよな気もする。Σ(゚ロ゚)


定演まで一週間を切ったのである。
残すは17日夜のホール練と18日の当日リハーサルだけである。
昨日の練習、暑かったし熱かった。
お祭へ向かう高揚感。

緊張するんやろなぁ。
ベルの中の手、汗まみれになるんやろなぁ。

こえーこえーこえー。

アタイが何をそんなに怖がるのかは、
ご来場下さった方なら一発でお分かりになられるでしょう。

EsEsEsEsCAsAsAsFBDEs・・

きっと終わったら「おもろかったー」ってなってると思うんですけど。

自分一番簡単なことやってるんですけど。

緊張しーの自分がいやー。(゚∀゚;)


総会が終わってサークル会議が終わって
前日ホール練が終わって定演が終われば、
やれやれー。

いやいやいやいや・・。

翌週は次回ライブの前哨戦、かかってこい帝塚山。

んで、こっそりゆうときます・・。

7月5日(土)夕方、心斎橋あたりにみんな来て欲しいなぁ・・。
詳細は後日。

おもろいのん演んねん、イヒ♪ヽ(*´∀`)ノ



P・S
どっかと連動させてるつもりは全くない。(爆笑)


もいっこP・S
み○せWE断腸様、ってかちぅせんぱーい、告知あざーすあざーす♪
ちぅ's Ballpark 「よそさんの告知ですが
北摂なみんな、ちぅ様のお住まいの方角に足向けて寝てはなりませぬ。
って、どっちだ??(笑)
眠気覚ましに脈絡なしつらつら21。 | Home | 何気にネタ溜まってたぞ、つらつら20。(BlogPet)

コメント

おまつりだーおまつりだーーー!

ほんま暑かったし熱かったですねぇ~。
そして、私もこわいねーん。こわいこわい。
真っ白なったらどうしよーとか、事故ったらどうしよーとか、
ブレスとれへんかったらごまかせるやろうか?とか?
ま、でもこれが楽しいんですけどね。
がんばるー!がんばろー!お時間あればおこしくださいー!

2008/05/13 (Tue) 00:06 | りょこ。 #- | URL | 編集
わっしょいわっしょい!!

>りょこ。ちゃん
こわいなーこわいなー!!
まぢ真っ白になりそうやわー、ほんで口パクならぬ吹きパクになったりして・・。
だーーーーーっ!!Σ(=∇=ノノ

でも昨日のりょこ。ちゃん、歩きながら吹いてるん超かっこよかったでー♪
あれ・・実は事故なん??(笑)

あれのあれ(笑)、楽しみにしてるー!!
アタイもう終わった感で拍数えながらじーーとキレイどころを見てるわぁ♪
んで、あれでサザエさん彷彿としたんアタイだけやろか。(´▽`*)アハハ

よかったぁ・・ホルンが当たらんでー。
でも秋にホルンあれやったしなぁ。("▽"*)

がんばろー!!
もっかいどっかで告るしねー♪( ・∀・)ノ

2008/05/13 (Tue) 01:31 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
逝っとけ逝っとけーーー!

昼前から島本町にて、猿1baseball公式戦の審判を1試合こなしてから、行ければ行きますわん。
ただし、間違っても審判服のままでは行かぬゆえ、そのあたりの期待はナシちうことでひとつ。
当日ふと生涯学習センターに行ってしまいそうな予感も。。。こわいなーこわいなー気をつけねば。
ナニナニ?キレイどころに見とれる場面アリ?そーか。メガネ持参せねば。

なにはともあれ、本番をお迎えになるみなさま、逝ってらっしゃいマセ。

2008/05/13 (Tue) 05:40 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集
逝ってきまーす昇天してきまーーーす!

>ちぅ様
告知、ほんまあざーすですーっ!!ヽ(*´∀`)ノ
んでも審判服でお越し下さったら、もいっこあざーすなんですけどー!!(爆笑)

あー、私もみ○せ様の演奏会にお伺いする時、「あれ??多目的??現代中??」って一瞬悩みましたが、

現代中ですよろすくですっ!!(>Д<)

是非メガネご持参の上、審判服で。ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

応援ありがとうございます!!
アルコール頑張りますっ、いや、演奏頑張ってから・・。(笑)

2008/05/13 (Tue) 10:04 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
お住まいの方角は

○槻駅から見て北東。名神沿いだな。

つうか、足なんざぁいくらでも向けて寝ておくれやす。
ミナサマのかぐわし~い香りを嗅ぎながら爆睡するでよ。

2008/05/13 (Tue) 13:10 | ちぅ@断腸 #uCjMB7EQ | URL | 編集

ミュート緊張するなぁ!
しかもテンポ速いのに一小節かぇ~v-356
ワタシも二年前、生まれて初めてユーホのミュート使ったよ・・・。
上にかぶせるの緊張した!
ガラガラガッシャ―ンってしないか、怖かった。

二部のステージでそのままステージにミュートおきっぱにしてしまった・・・。(しまい忘れ)
デカイねん!

ちぅ先輩、miyanがミュート上手く入れられたときは「ストライクウっ!!」ってやってくださいね!審判服でi-278

2008/05/13 (Tue) 23:59 | kanki #- | URL | 編集
日々ワクワクがドキドキです。

歩いてたのは、思いっきり事故です。
まぁできなくはないなってことが分かったので…ありですね。
いやいや、そうなりたくはないですけどー。

ちなみにmiyanさん、大正解です!!!
サザエさんは合宿で行いました。
調子に乗ってて、本番までに間に合うのか???

2008/05/14 (Wed) 00:07 | りょこ。 #- | URL | 編集
えーっと・・

>ちぅ@酋長様
私に北東ゆわれましても・・。
節分の日にくるくる回るこの私に・・。(´▽`*)アハハ

んで、申し訳ございません。
何となく遠慮させて頂きますー、何となくー。(笑)

2008/05/14 (Wed) 10:20 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
カコンカコンカコン・・・

>kanki
アタイ、ひな壇の上から落としそうでそりもこわいーこわいー!!( ;゚д゚)

ユーフォ、上から!!
何気にオーバーアクションやなぁ。(笑)
差し込んだつもりが滑ってガラガラガッシャ―ン??
アタイも差し込んだつもりが思いっきりベルにぶつけて凹ませるとか・・。
今日はミュートの練習もしよ・・。(゚∀゚;)

「おかーさーん、舞台にあるあの変な形のんなにー??」。
'`,、('∀`) '`,、

それおもろいっ!!
それやって頂けたらまぢあざーす♪(笑)
でも残念ながらこっそり一瞬で終わってまうから気ついてもらえへんと思うねん・・。(´▽`*)アハハ

ってかほんま忘れてるかも知れん・・。(えー)

2008/05/14 (Wed) 10:32 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ドキがムネムネー!!

>りょこ。ちゃん
そうなんかぁ、でも、ありっ!!
ええなぁ、バリサクかっこいいよなぁ。
ホルン・・歩きながらはちょっと・・。(笑)
でもアタイらも間に合うんかなぁ・・。('∀`;)

えー!?そうなん!?
いや、書き込んだのはええものの、「えーどの辺がサザエさんやったん??」って自問自答してたのに。(爆笑)

大丈夫ー、サックスさんは慣れてるやん??(´▽`*)アハハ

ってか、バラしてもうたーごめんちょー!!

皆さんお楽しみにー!!ヽ(*´∀`)ノ

2008/05/14 (Wed) 10:43 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する