眠気覚ましに脈絡なしつらつら21。

脈絡ないんはいつものことだろ。(ヽ・∀・)アヒャ?


今日は18時学校集合なのである。
せーすいきょーの総会なのである。
せーすいきょーゆうんわー、
学校PTA本部とか校区体育振興会とか子供会とかどこそこ婦人会とか
なんかよー分からん団体が集まってるやつでー、
ま、今日はそれの総会なんだな。

面倒いけど行かなしゃーないんよな。
面倒いけど議事録はアタイが取るんだな。
むー・・。

んで、今日は昼寝なしなんだな。
ずり子さんが弁当作ってちょってゆうから三人分の弁当を超てきとーに作って、
眼科行ってたらこんな時間になってもて。
ちょっとでも寝ようか思ったけど、
ちょっとでは血統書付きで絶対起きれん自信ありなんだな。
朝から動いてたら楽勝やってんけどね、
勉強ちてたの歌ってたの、あは♪

子供らが心配なんだな。
8時には終わるらしいけど。
ダンナもできるだけ早く帰ってくるってゆうてたけど。
ピンポン鳴っても絶対開けるなゆうてるけど。
お友達のおウチに託すんも考えたけど、
同じマンションの本部メンバーが子供らだけで留守番させるゆうし。
ウチだけ託すってのも・・ねぇ・・。

ちょっとは考えろよな、せーすいきょー。( ゚曲゚)キィィィィィ


あ、眼科って、コンタクト買いに行っただけー。
危ないとこだった、もう一枚もなかったよ、
定演メガネで出なあかんとこやったよ。
医者、月・水・土・日しかやっとらへんねん。
メガネでもええんやけどなー、
細いやつやから譜面はレンズ通して見れても指揮者は裸眼になるんよな。
絶対疲れるんよな。
それにさ、メガドルになっちゃって惚れられたら困るしー♪

あっ、殴らんといてっ!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

コンタクト屋行ったら、ラジオから秦君の曲♪
「ぼくーらーをー、つなーいでーいるーものー」
お金払ってコンタクト受け取っても、帰りたくないアタイ。
でもお姉さん困るから歩幅ちっちゃく帰った。(´д⊂)


ほんまに脈絡ないし、時間もないしっ!!

誤字脱字意味不明御免。

本日のつらつらこれにてしうりょう、あでゅー♪

ほんまは先に1回打ってた、
でもうっかり全部消してしもた悔しいからもっかい打ったとか内緒
入場(BlogPet) | Home | 昨夜のmiyanさん。(5/13 リンク一件貼らせて頂きやした♪)

コメント

メガネに猫耳は最強コラボやね! らいぶでする?(爆)

時代なんか?
やはり姉妹やからなのか?
野郎三兄弟は放ったらかしやったけんど…
小三くらいには鍵っ子だた記憶が…

当時の姐ぇさんなら、輩が訪問してきたとしても、ハマチ振り回して撃退だべ?(爆)

2008/05/15 (Thu) 08:10 | 今日の語り部は、誰なんだな~?(^3^)/ #- | URL | 編集

ほんとだ。
時代か?
あたいも結構ほったらかされて育った記憶あり(笑)
でも自分の子が女の子だったら
やっぱ心配だろーなー。
きっと。

頑張れ!母v-238

2008/05/15 (Thu) 10:40 | ゆっこ #- | URL | 編集
それ、時○ぁみちゃん??笑

>しいてゆうなら・・三平師匠??(汗)イエローちゃん

うーん、アタイはどやったかなぁ・・。
おばあちゃんがおったなぁ・・。
でも今よかガード薄くても大丈夫やったのは確かよなぁ。(-_-;

えー、やだなぁ。
アタイ、昔もかよわかってんで~♪(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2008/05/15 (Thu) 16:04 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
時代かなぁ・・

>ゆっけちゃん
うーん・・今は男の子にも怖い時代ではあるけどさ、何を言っても女の子は・・ねぇ・・。(;´Д`)
んでさ、アタイも心配症ではあるけど、じーちゃんばーちゃんが超うるさいっ。
アタイもそうなるんやろな。(笑)

応援ありがとっ!!
ゆっけちゃんも頑張れっ!!(^▽^ )

2008/05/15 (Thu) 16:10 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
関係ないけど

日曜日いくわね~
ゆっくり聴けるし
きばってやぁ
今回は野球に感謝で~す(笑)

2008/05/15 (Thu) 19:39 | ふう #- | URL | 編集
関係ないけど

今、気がついた!
みわんって。。。。
可愛い♪

2008/05/16 (Fri) 11:04 | ゆっこ #- | URL | 編集
あほーすとさん、どしたん??(笑)

>ふぅちゃん
うわーい、ありがとねー!!
ふぅちゃんはパーカッションの動きを眺めておればよい、ティンパニーかっちょええでー♪(o^∇^o)

雨降ったらどやろー思ってたけど大丈夫みたい??
んで、「今回は」やねんね。(笑)

2008/05/16 (Fri) 15:20 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
あほーすとさん、どしたん??(笑笑)

>ゆっけちゃん
携帯では見れんみわん。
気ーついてくれてありがとねー!!

飼い主、最近ねぐれすと状態やからかまったって・・。(;゜∇゜)

2008/05/16 (Fri) 15:22 | miyan #- | URL | 編集

今から 家 出ます。
楽しみだー♪

2008/05/18 (Sun) 12:58 | きぬちゃん #- | URL | 編集

>きぬちゃん
コメントも嬉しかったし、メールもすごい嬉しかった♪
「この日を楽しみにしてたよ」。
わさわさしてたからお返事できんかったけど、ガンバローっ!!って思ったー。

でも次はお願いやから無理せんといてね・・。(;´Д`)

きぬちゃんとこもコメしに行くし待っててねー♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/

2008/05/20 (Tue) 10:54 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する