定演れぽ。(5/23  リンク増えたよ)

やっぱ先こっち。(笑)


さて、昨日ご来場下さいました皆様。

アタイの投げキッスは受け取って頂けまして??(〃▽〃 )


終わりました・・。
今までにないハードな本番が・・。

嬢に「アタイ年取ってるからしんどかったんかなぁ」と聞けば
「いいえっ、みんなしんどかったですっ!!」と。

ってことは、
アタイさらにしんどかったってことでは??(・∀・` )


頑張りました。
前日のファミリー参観、ぴーちーえー総会、午後から会議。
2時過ぎには終わったし帰ろうとしたら

「miyanさあぁぁん・・」。

委員長に捕まった。(*TーT)

3時過ぎに帰って横になろうと思ったけど、
あらー、アタイ長スカートも白ブラウスも一部の衣装もくっくも準備してなかったわー、
帰ってからするんしんどいやろし今やっとこー、
ってやってたら横になる時間もなく、
ここ一番マカの元気を一気飲みして家出て夜ホール練。


んで昨日さ。

朝8時45分ホール集合。
リハーサル12時半まで。
パート写真撮ってもらってお弁当食べてわさわさしてたら
あっとゆう間に開場時間13時半。

チューニングして13時50分、舞台袖へ。
太鼓叩きのアフロを弄って遊ぶ。
観客席を覗いてみた。
「おお、お客さんいっぱいねー」。
みんなでゆうてたけど、その時点では結構空席あってんよね。

が、予ベルが鳴って舞台に上がってみたら
「うえ、満員御礼や・・」。Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


皆様、イスないしビックリした??
一部は完全立奏だったのれす。
「フックト・オン・ボレロ -楽器紹介編-」とゆう曲の中に二曲を盛り込み、
合唱までお聴き頂こうとゆう企画ステージでございましたの。

どの楽器にもソリがあって、振り付けしたりいろいろしてたー。
ホルンは客席に降りて吹きましたよ。
最初聞いた時は「ええぇぇっ、そんなことするん!?!?」って思ったけど、
よー考えれば客席に背を向けて吹けばよいのだし、
舞台前方に立って客席に向かって吹くよか精神的には楽ぢゃっただろうと。

ホルンはベルが後ろ向いてるしね、
お客様にお尻向けちゃうのも許してちょーね、ってことで。

あ、Tシャツ、気づいて頂けました??
5人でそれぞれH・O・R・N・を背中にテープではっつけてたんよ。
アタイが(うふ)

あるヒトに「ハートゆがんでた」ってゆわれましたが、
このアタイが前夜、ホールの設営してはる間にはっつけたんだ、
ゆがんでてもしゃーないねん、アタイのハートやから。(笑)

暗譜怖かった・・。
頭真っ白になって全部忘れたらどないしよー、って。
でも忘れんと吹けましたわ。
半分過ぎた頃からビビラートかかったけどさ、
横にいたおじーちゃんに「こいつ下手やのー」思われたかも知れんけどさ。(T∀T)

あ、投げキッスはこん時したのよーん。
朝決まったのよーん。
あ、アタイのはいらんかったよね、ごめんちょ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


二部だ。

キャンディード、ミュート忘れんかったっ!!(祝)

セレブレイト、予想通り中盤から勢い落ちた、1stしんどかった・・。

惑星、火星はまぁ、まぁ・・ってとこで。

でも金星・・、ごめんなさいごめんなさい。
アタイ、あろうことか火星終わった瞬間に集中力が切れた。
休みを数えられんくなった。
しずかーなとこでDs吹かなあかんとこGs吹いてもーた。
ほんまにごめんなさいーーーーっ。(||゚Д゚)

木星、最初のHを外してしまった。
ありえへん・・。ヽ(゚Д゚; )ノ
それ以外は楽しく吹いたけどね、集中力も戻ったし。

ま、音外しまくるのはいつものこと・・。(_ _;)

アンコール二曲、はっちゃけてたー。(´▽`*)

あ、アンコールの二曲目、サックスパートがヒゲつけて出て来たとこ、
団員がどよめいてたの分かりませんでした??
あのソリ、リハーサルまでは違う曲やってはったんよ。
それが本番いきなりヒゲダンスになっててっ。
団員騙し、大成功!!
アタイもビックリ、隣の企画係なんて
「やられたーっ!!」って曲ちうやってのに叫んでたよ。(爆笑)

ま、そうゆうことやる楽団なの、おもろー♪( ´∀`)ヶラヶラ


でさ・・、
今回の選曲、ぶっちゃけアタイにはキツかった。
一部の立奏も暗譜も。
何となく体力的についていけんくなったんかなとか思ったりして・・。

今頃気づくなってか。(苦笑)

でも、お客様が書いて下さったアンケートを少し読ませてもらったのね。
いいこといっぱい書いてくれてはってね。
そっかー、楽しんでもらえたんだなー、よかったなー、って。

総会が余計やったってことにしとこ。( ・∀・)


いや、そんなことよかっ!!
金星のホルンソロっ!!
もぉ、もぉ、もぉ・・。

Oさん、すげーーーーーーーーーっ!!

ゆうときますけどね、あんなドソロ絶対普通吹けませんって。
「ふーん」みたいに思わはった皆さん、とんでもないのよっ。

ビビラートも全くかかってなかった、あれこそが舞台度胸。
適正なピッチ、アタックもめっちゃキレイやった。

あの曲だけ吹いてたわけちゃうんよ。
彼女もみんなと同じく前日練も吹いて朝から一部も二部もリハーサルして、
火星だって1st吹いてるんよ、高い音吹きまくりやってんよ。
それで、あれ・・。

金星、ホルンがぐだぐだやったらぶっ潰し。
ニコニコしてた裏でどんな重圧感じてたんやろって思う。
アタイやったら確実に逃げてた、旅に出てたよ。

打ち上げでも拍手喝采やった。
ほんまに素晴らしかった・・。

それなのにアタイは音外して邪魔してもうた。

実は今でも凹んでたり・・。

あは♪(*TーT)


本番終わって着替えて出待ちして下さった方々にお礼をゆって、
搬出のお手伝いして集合して一本締めして、さぁ打ち上げへ!!

実家に楽器置きに行くのに重いわ疲れたわで一瞬くじけそうになったけど、
一瞬だけやったしやっぱ打ち上げ行ったー。(笑)

いろんな団員といっぱいしゃべったー♪
メロンミルクってのがおいしかったー♪
藍染さん実演の集客活動もしたー♪
「無理してでも行きますっ」って嬢がゆうてくれたー♪
って何しに行ったんやー。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

楽しかった楽しかった!!
でも・・、
団員最高齢のアタイと同期、
早々にエネルギーが切れてお先に失礼させて頂きやしたー。|=Д=)ノ


お祭りが終わったー。
アタイ的にはまだ、近々にも7月にもお祭りは控えてるんやけど、(笑)
楽団の次のお祭りは10月。

どうなるんやろう・・。

不安いっぱいありーの、でもずっとやりたい思ってた曲が吹けるのんっ!!
譜面見たことないからどんなんか分からんけど。(゚∀゚;)

めっちゃノリのええ曲ー。
楽しみー!!ヽ(*´∀`)ノ

ご来場下さいました皆様、ほんまにありがとうございましたっ!!
んで。

またストーカーしてね♪(>∇<)


P・S
早々に上げてくれてさんきうさんきうっ!!

ぶろぐちゃん「演奏会に行ったよ
黄色い日記帳「どっかの吹奏楽団 第7回 定期演奏会
シーグラス「サッカー→演奏会→アンサンブル練習
アップルティーを飲みながら「だうん

他ないかー他ないかー。(笑)

5/23追加
ちぅ's Ballpark「HWO演奏会潜入れぽ?

ってか・・体調悪いのに、忙しいのに駆けつけてくれた方々、
メールの通りだす、ほんまありがとう・・。
やし、検閲してない写真のUPも許そう。'`,、('∀`) '`,、

お邪魔したい気持ち山々なのではありますが、
明日は7時45分に学校集合あいさつ運動なのでありまして、
明日中には必ず伺いますよってに・・許してちょー。m(__)m
告らせて頂きやしょう。 | Home | 入場(BlogPet)

コメント

>他ないかー他ないかー
悪いのぉ。まだじゃ(笑)

2008/05/20 (Tue) 05:44 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集
あげるほども

観れんかったあ
20分間だけ
投げキッスもろて帰りましたあ
V(^-^)V
惑星ききたかったから残念
満員で驚いたよ
さわりだけでも楽しかったし人づてに評判高かったんちやう?
考えたらミヤンサックス彼女あわせても結構な人集まってるよね
また次回楽しみに♪
コメントスルーしてちょ

2008/05/20 (Tue) 08:11 | ふう #- | URL | 編集

おつかれぇ~♪
演奏できるのは良いことだ。
最高齢と言われようと続けなはれや^^
いろんな世代の友達がいるのも楽しいしね。

アチキは1週間40度超の熱でダウンしてたし。
後遺症か、まだフラフラするし。

2008/05/20 (Tue) 08:36 | でぶでぶ #- | URL | 編集

>ちぅ様
えー。
上げる気ないでしょー??(爆笑)

貢ぎ物(笑)、ありがとうございましたっ♪
「フレンチホルン」の差し入れ袋の中に黒糖焼酎・・。
実は誰宛のシールが剥がれてたんですけど、すぐアタイ宛やと思いました、間違いない思いました。'`,、('∀`) '`,、

今晩からちびちびと・・何日もつか・・。(ヽ・∀・)アヒャ?

2008/05/20 (Tue) 11:03 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>ふぅちゃん
20分だけでも十分っ、メールもわざわざありがと♪ヽ(*´∀`)ノ
しかし男の子のおかーちゃんは大変やなぁ・・ウチ女の子の運動嫌いでよかったよ。(汗)

嘆きっす、もとい投げキッス、受け取ってくれただかー♪
でもきっといっぱい落ちてる思うねん、床に・・。(*TーT)

しーちゃんやんね??
うん、ハハ友子供いっぱい呼んでくれたみたい~。
ほんま満員御礼、ありがたいことですだ♪(´▽`*)

スルーせーへんし、惑星はDVD入荷したらどこぞで観ればよい。

あ、ウソ・・やっぱ嫌かも・・。(゚∀゚;)

2008/05/20 (Tue) 11:13 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>でぶりん姉さん
ありがとれす~♪

そですねぇ、吹くことはすごい楽しいんですけど、今はちょっと休憩しよかなぁって感じでー。
でも次10月、ゆっくりしてるヒマないんですよねぇ。
頑張りますっ!!( ´∀`)

最高齢って私がゆうとみんな「そんなん関係ないす!!」ゆうてくれますが、実際ほんとに最高齢です。(汗)

18の時に産んだらこんな子いる、って年頃の子、わんさかいます。(´▽`*)アハハ

ご心配申し上げておりやした。
コメントとかせず休んで早く復活してくらさいよぉ~~~っ。(;´Д`)

2008/05/20 (Tue) 11:23 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

定演、お疲れ様でした!!!
疲れたけど、楽しかったですね!

ひげダンス、驚いてもらって狙い通りです!
ふっ、ふっ、ふっ。

また秋も頑張りましょうね!

2008/05/20 (Tue) 20:15 | ぼす #- | URL | 編集

上げる気?
ふふぅ~ん、そのうちね。

黒糖焼酎?え?ナニソレ。














なんてね。

2008/05/20 (Tue) 22:08 | ちぅ@断腸 #uCjMB7EQ | URL | 編集

祭のあとはなんだか寂しいの。。。
なんちゃってー。
いやぁ~ほんまにやっぱり楽しかったー!

そして、ほんまにしんどかったぁ。
暗譜も立奏も移動も合唱も…ほんまにやばいまんまやったわ。
おかげでちゃんと吹けていたのか、歌えていたのか微妙です。
ま、でも途中で事故ってないから良しとします!
同じくですよね???

あとさぁ、ホルンだけ黒Tシャツに文字入れてずるいーとか思ったけど、
サックスの方が一枚ウワテでしたでしょ?
ちょっと失敗あったけど、ま、ええねん、面白かったらさ。
おほほほほ。
もう二度とうちのパートにあのソリあたらへん気がするわ。。。

次は秋だ!!!
また出られないですけど…。
でも気持ちは出ますんで、よろしくです。

2008/05/20 (Tue) 23:26 | りょこ。 #- | URL | 編集

Tシャツあれ、手作りだったんや~。
miyanがハートマークだったの、見つけてたよん。
でも、目の前通り過ぎる時に手を振ってくれたのが、嬉しかった♪

お礼メール昨日もらって、こっちにコメントしよう思ってたら、UP今日だったね。
昨日もハードだったし、仕方ないか~(笑)

暗譜も感心したよぉ。
暗譜は苦手だ~!
それに立奏も長時間は無理やろなー。
丸々一部やもんなぁ!
練習どうやってしたん??って思うわ。
いっぱい練習したんやろね!

2008/05/20 (Tue) 23:44 | kanki #- | URL | 編集

>ぼすちゃん
定演もやけど、イベント係さんもお疲れさまでちた~!!
あの楽しい打ち上げはイベント係さんの尽力の賜物、ほんまありがとー♪(* ^ー゚)ノ

本番前のリハーサル室で、サックスのみんなサザエさんで踊ってたやんっ。
もー、演技派揃いっ!!(爆笑)

おうっ、頑張ろうねぇ~!!(´∇`)

2008/05/21 (Wed) 01:46 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>ちぅ@酋長様
忘れた頃に??(笑)

えっ!?
ちぅ様と違うんですか!?











なんてね。

あっ、タメすんませんっ!!'`,、('∀`) '`,、

2008/05/21 (Wed) 01:48 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>りょこ。ちゃん
うん・・寂しい・・。
でも寂しいゆうてられへんねん、次の日曜・・。(笑)

りょこ。ちゃんもしんどかったかぁ。
楽器重いしねぇ・・。
アタイ、前日から背中が痛くてさー、譜面台をみんなの高さに合わさなあかんし、どーも背中丸めて吹いてたんやろねぇ。
本番は忘れてたけどね。(´▽`*)アハハ

アタイもどやったんやろ・・。
DVD見るん怖いー。(゚∀゚;)
事故、なぁ・・。
アタイ的にはありそうな気するよ・・。
でも楽器持ったままこけんくてよかったっ!!(;・∀・)

サックスさんの団員騙しに比べたらTシャツ細工ぐらいちっぽけなもんやんかー。
忘れられへんわぁ、隣のイケメンの悔しそうな顔。(≧▽≦)
失敗なんかあったん??
ウチらびっくりしてただけでそこまで気ーつかへんかったよー。(笑)

いや・・出る方向で・・前日雨なんか降らへんって!!
うーん・・。
寂しいやんかーーっ!!( TДT)

気持ちは絶対出ててよーっ!!(*`д´)b

2008/05/21 (Wed) 02:02 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>kanki
手作りゆうてもテープ貼っただけやけどね。(笑)

見つけてくれてたんやー♪
そやそや、手振ったなぁ!!
うーん・・照れ隠し・・。'`,、('∀`) '`,、

そうそう、長文になるん分かってるからなかなか手つけられんくてー。(汗)
メール通りコメントさんきう~♪(*^ー^*)

アタイの暗譜部分はみんなに比べたら全然簡単やってんでー。
kankiやったら楽勝よ、でもアタイは・・ね・・。(^◇^;)
立奏の練習は直前からしかしてないかなぁ。
やっぱしんどいからかなー。(゚∀゚;)

2008/05/21 (Wed) 02:11 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

まー、それにしても一部まるまる立ってんのはしんどかったやろね。

昨年アンサンブルやったときのこと思い出すと、しんどさ理解しますわ(笑)

2008/05/21 (Wed) 05:15 | ちぅ@断腸 #uCjMB7EQ | URL | 編集

>ちぅ@出張様
そですやん!!
あん時のみ○せ様の素敵なアンサンブル大会・・。

ウチらの一部どころちゃいますやん、もっと立ってはりましたやん!!

今更ながらお疲れ様でございましたー。(≧◇≦*)

2008/05/21 (Wed) 15:03 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

遅くなったけど、れぽ。

2008/05/22 (Thu) 17:58 | ちぅ@断腸 #uCjMB7EQ | URL | 編集

PCからやとタイトルがないんよの~(ーー;)

投げキッスもヴァレンタインデーキッス♪もどんと来い!打ち返しぢゃ~(ーー;)

んだ背中のはぁと、アレはガムテかい?(* ̄m ̄) ププッ うん確かに歪んでた、味があった。

混んでたねぇ~メタぼ混みやったわ~
σ(-_-)が見た何回かでは一番のイリだたよ…

春でこのノリに、あのイリかぁ…
秋は大層楽しみだの~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも相変わらず、パチリ[【◎】]_・。)のウデを問う位置に誰か居るよなぁ~!?
今回も…
もちょいズレてくれたら良かった。
やはり上から撮るしかないのか??(笑)

次はsax側からも撮らねば行かぬな…(m。_ _)/ ハンセイ


2008/05/22 (Thu) 20:08 | たまにはPCからうつらつら…ぱぁと湾! #- | URL | 編集

>ちぅ@断腸サマ
リンクだけ貼って酔っ払っててすんませんでちたっ!!(〃▽〃;)

ほんま丁寧なれぽを戴きましてっ♪
ますます「れんと」が勿体無く開封できません・・。(笑)

2008/05/23 (Fri) 08:26 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>うつらうつらしてんと早よ帰らなー、ってかPCはいつ購入??(笑)イエローちゃん

テンプレ替えるといろいろあんだで・・。
ごめんよー、その都度対応したってー。m(__)m

あいやっ、アタイの投げキッス、打ち返されてたんかぁ。(^∀^;)

そそ、ガムテ~。
そそ、わざと歪ませてん。(笑)

ほんまなぁ、大入りで感謝感謝やー♪
演奏会前みんなでポスティングするしなぁ、その効果も絶対あると思うねんー。(゚ー^*)

いや、特に問うてないしっ!!
敢えて隠れるしっ!!'`,、('∀`) '`,、

2008/05/23 (Fri) 08:34 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する