告らせて頂きやしょう。

定演前、楽団の嬢との会話。

「定演の次の週歌いに行くねん~」。
「ほんなら姉さん、定演の打ち上げも打ち上がってられませんやん」。

そうなん。
今週日曜はかかってこんかい帝塚山

日曜まで吹奏楽メインで起動してたアタイの音楽機器は
月曜から藍染音源に取って替わり、
こじリダも最後の一曲のカラオケ撮りに励んでることでしょう。

え??

まだすか??←鬼


そいけど、これは大々的にお客様呼ぼうって感じではなく、
「観に行くー」とゆってくれる奇特ーなお友達がいればその方々、
あとは帝塚山音楽祭をふらーっと観に来はった通りすがりの方々、
そして出演者に観て頂ければいいかなー、と。

アタイのリアルなお友達には遠いしー、
初参戦なもんでどんな感じの実演になるか藍染さん本人らも分かんないんでねー。

でも皆様、暇つぶしにはなりましてよ♪
演るからにはきっちりオトシマエはつけさせて頂きましてよ♪(*´∀`)

セッティング込みで一時間もろてるとかめっちゃ内緒


んでもまぁ、そんな中途半端な実演で一旦休憩しよかーとかゆう
藍染さんでは御座いませんので悪しからず。
そろそろシークレットとか関係者オンリーではなく、
きちんと皆様に観て頂ける実演を演ろう思てるわけですよ。

なもんで、

よいしょ!!

色眼鏡見てね♪


・・とか手抜きしたらしばかれるな確実に。(爆笑)


再び、よいしょ!!


♪藍染ノスタルジー実演@心斎橋とわいすかへ♪

日 時:7月5日(土)出演時間未定
場 所:心斎橋Twice cafe
    ※アメ村三角公園のすぐ近く
ADV:1000円(とドリンク代がいるんだろうかどうだろうか??)

詳細は激しく未定で御座いますが、決まり次第報告させて頂きます故。


いつもゆうてるけど、ここでもおもろいのん演ります。
帝塚山と被ってくる曲、以前どこかで演った曲も絡んではきますが、
新曲(ってカバーだけどね)もちゃんと今から準備してましてよ。
セットリストもほぼ決まっておりましてよ。

うふふふふふ・・。

早く聴いて欲しいなぁ、あの曲♪

ってまだ帝塚山も終わってねーんだよ。(笑)


リアルなお友達にはそろそろと迷惑メールが回りだすかとは思いますが、
お願いだから冷たくしないでしないでっ。(*TーT)

その前に是非、心の片隅にでも小さくメモっといてくらさいね。

たくさんのご来場お待ちしておりますっ!!ヽ(*´∀`)ノ
それで支障を楽勝した(BlogPet) | Home | 定演れぽ。(5/23  リンク増えたよ)

コメント

メモった~!!!
土曜日やから、あとは仕事しだいです。

帝塚山も楽しんでくださいねー。
レポ楽しみに待ってますー。

2008/05/22 (Thu) 00:03 | りょこ。 #- | URL | 編集

>りょこ。ちゃん
お仕事サマ~お休み頂戴ーーーーーっ!!(祈)
ってか、ほんまにほんまにいつもありがとう!!(*TーT)←嬉

今はいっぱいいっぱいやけど(汗)当日はめいっぱい楽しんでくるよー♪
レポも頑張るー。
でも多分色眼鏡の方が先かな。(笑)

2008/05/22 (Thu) 12:52 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

メモはしたφ(..)メモメモ
しかしメモってよ~なくさへん?(ーー;)

西田辺遠いの~、あん?週末はキャヌムプやなかったかな…σ(-_-)

2008/05/22 (Thu) 19:30 | たまにはPCからうつらつら…ぱぁと煮! #- | URL | 編集

>湾煮山私♪イエローちゃん
メモいっぱい書いて家中に貼ってくでー!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

イエローちゃんの予定は既に某美女から聞いておる。(笑)
ま、ま、今週は残念ではあるが・・、

トワイス目標でお願いでちーーーっ!!(*TーT)b

2008/05/23 (Fri) 08:43 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

帝塚山もうすぐだね。
出たかったなぁ。
でも辞めといてよかったみたい。
まだフラフラするし。。。

ここのブログにもリンク張らせてもらったよ~♪
ヤフーブログなんで外部リンクダメなんだろね。

2008/05/23 (Fri) 12:29 | でぶでぶ #- | URL | 編集

>でぶりん姉さん
残念ですぅ・・。(ノД`)
でもとりあえず体調早く戻してくらさいねっ!!

リンクありがとうございますー♪
こちらもHPの方に変更させて頂きました~。( '∀`)ノ

ヤフーさんって意外と閉鎖的なんすねぇ・・。(^◇^;)

2008/05/23 (Fri) 22:19 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する