今日も元気だ現実逃避だ、つらつら23。

某楽団の定演後に某ホルン吹きが某ヲタク女子に差し入れ頂いたもの。

ぺろてぃ

「・・・死ぬときは
 たとえどぶの中でも
 前のめりに死んでいたい」。

できれば後のめりがいいです。
ってか、どぶの中で死にたくないです。

戴いた時大笑いしたのは勿論のこと、
先日も冷蔵庫の中でめっちゃ主張してはったから
笑えてきてしゃーなかったよ。

まだ食べれないよー勿体なくてー。(笑)


先日送られてきた、
林檎班(椎名林檎・東京事変ファンクラブ)からの更新特典。

林檎班1

意味が分かりません。(;・∀・)

ピンバッチ二回と、去年なんだっけか??

ずなが嬉しそうに首から下げて遊んでました。(ヽ゚д)クレ


さて、いろいろあった5月ももうすぐ終わりなのだ。
まぁ、ほんまに気だけせわしかったのだ。
でも楽しかった、定演も実演も、実は総会も。

そんな名残でなかなか現実に戻れず、
今週はずーっと先日の実演生録MDばっか聴いては
度々かかってくる委員長からの電話で現実に引き戻され、
またそっちへ戻るとゆう毎日を過ごしておったのだが、
いやいや、もうそろそろちゃんと現実を見んないかんのだな。

衣替え・・。
昨日30分だけやってくじけた。( ー_ー)

来やがったな固定資産税。
来月は自動車税も市民税も来やがるんよな。

お金のことは考えないでいよう。(ヽ・∀・)アヒャ?

んで、本部のおちごとー。
急ぎでないことにかまけて溜めてもたー。
いや、それはほんま急ぎでないからゆっくりでええんやけど、
総会以降の活動報告、早よせんな忘れるぞーい。

それよか先に土曜の会議の事前報告をまとめないかんのな。
今晩ちうに会長に送らないかんのな。

早よせーい早よせーい。
いつまでもボーっとしとったらあかーん。


やし、MDを替えてみた。(謎)

最近お知り合いになった方のブログで見つけた椎名林檎の文字。
チョイスしたんは、「真夜中は純潔」以前に発売された
アルバム未収録の曲集めたMD。

集めた、って全部ツタヤさんにお借りしたもんやけどさ。(´▽`*)アハハ

林檎さん、7月にこんなん出さはんのよね。
ふと思い出してさ。

ってか収録曲見たらほとんどMDに入ってるよ。

買わないな。(゚∀゚;)

折も折り、本日林檎班から御葉書を戴きましてよ。

林檎班2

林檎さん、でびう10周年記念葉書。
おめでとーおめでとー。

一枚目シングル「幸福論」。

時の流れと空の色に何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君の其の侭を愛してる故に
あたしは君のメロディーや其の哲学や言葉全てを守り通します
君が其処に生きてるという真実だけで幸福なんです

どんだけぶりやろ、林檎さん聴くん。
久しぶりに聴くと楽しいなー楽しいなー♪

Σ('0'*)ハッ!

また逝ってしまってた・・。

おちごとします。

ってブログる前に仕事しろ。

其れでは本日のつらつらこれにてしうりょう、左様なら♪


やっぱちょっと寝てもいい??
本日は晴天なり (おまけ画像追加したよ) | Home | 実演6th as 藍染ノスタルジー

コメント

どぶで死にたくない。しかも前のめりって・・・(笑)
他にも種類あったけど、あれが一番インパクト強かった♪近所の皆さん、ミニス○ップで買えますよ♪(イラネ)

2008/05/29 (Thu) 19:14 | きくみ #.TuGhyLI | URL | 編集

>きくちゃん
なんやこれ、めっちゃ字薄いやんけっ!!
タグ触ってみる、むーっ!!

きくちゃーん。
明日行くわね♪

いや・・酔っ払いには無きにしも在らずな情景やな・・気つけよ。(汗)

ミニ○トップやね。
一番近いとこ、上牧。

(イカネーカナ)笑

2008/05/30 (Fri) 02:27 | miyan@バンビがクビチョンパだったヒト #MS4DxwAY | URL | 編集
むーっ!!

スタイルシートとか分からんけぇテンプレ替えただ!!(-_-メ)

替えたってか、このリンゴちゃん、アタイのFC2初代テンプレなのだwww

2008/05/30 (Fri) 03:04 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
林檎班メダル

由緒正しき沖縄民謡協会の受賞メダルも似たようなモンだ。。。
(イランとこに反応してまふ^^)

2008/06/01 (Sun) 15:49 | でぶでぶ #- | URL | 編集

>でぶりん姉さん
反応してくらさいっ♪

そうなんすか、オキナワンも意味分からないんすか。(笑)

ってか、お熱早く治してくらさいーっ!!(ノД`)

2008/06/02 (Mon) 00:22 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
いやぁ現実逃避さしたら天下一品やねぇ…

アテもしてみたいわ、昼間に…(笑)


只今一つの入れ物に、二つ以上の入る物が…
早く引き継がにやぁ、ままならんのぢゃが(/_;)シクシク

2008/06/04 (Wed) 00:36 | ミニストリップ……ドコドコ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) #- | URL | 編集
褒めてもろて嬉しいけど複雑。(笑)

>ちびっこのちょとりpp(表現規制 笑)イエローちゃん
すんまへんなぁ、現実逃避は一日中ですねん。(゚∀゚;)

どちたん??
仕事忙しいん??

コメント入れるんも現実逃避??(っ`・ω・´)っフレーフレー!!

2008/06/04 (Wed) 21:47 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する