本日は晴天なり (おまけ画像追加したよ)

20080601172705
誰よりも初夏の太陽が似合うmiyanさんです、こんにちわ。

日傘がないと溶けますねん。(〇_〇;)

お誘い頂きましてデイキャンプに家族でお邪魔してます。

楽器持ってきたし、後でK嬢とヤマト合わせて遊ぼう♪

続きはどなたかのブログかみくみくで。(´∀`)



おまけ①
1

帽子ぢゃないから&フレームインした将来有望なムスメちゃん。


おまけ②
2

某パーカツ嬢、ユーホ転向か!?www
集合しなかった(BlogPet) | Home | 今日も元気だ現実逃避だ、つらつら23。

コメント

おう

サマになってるやん

ここらでいっちょ転向も有りやったりしてなぁ(笑)


しかし楽しいかったな
溶ける日差しなんて忘れる快適さやったしなぁ
ダーリンほんまええ感じやわ
年々味が濃い~なってる気がする

ネタ合わせなしの夫婦漫才もおもろかったで(笑)

2008/06/02 (Mon) 08:18 | ふぅ #- | URL | 編集

お疲れ様!

能勢のキャンプ以来久々のデイキャンプでしたね~

皆さん楽しみ方様々で、楽しく過ごしてましたね~

旦那様も楽しい方で(笑)
旦那様にウケすぎのふぅちゃんも面白かった(笑)

みやんのゲリラライブ良かったで~
やっぱサックス持って行けば良かったなぁ~

またやりましょね~

2008/06/02 (Mon) 09:26 | モク #- | URL | 編集
かっちょええでー♪

>ふぅちゃん
転向全然ありやでー!!
あほーすとさん困るやろけど??(笑)

ほんまほんま。
溶けそうになったんはトイレの裏にモクモクしに行った時くらいなもんやったわ。(゚∀゚)アヒャ

そーかー??
家の中では影薄なってきてるけどな、図体でかいけどー。
ってか、夫婦漫才!!
ウチはいつもあんな感じやねんけど、そんなウケてくれてたんかー。

NSC??Σ('∀`)

ダーリンって柄かいな・・。(-∀- )

2008/06/02 (Mon) 13:21 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
お疲れさまでした~

>モク様
そですよねぇ、ほんまご無沙汰でした。
ご無沙汰させてもろてた理由は周知のことで・・。(爆笑)

何ですか??
そんなダンナってウケ良かったんですか??
貸し出しましょうか??(イラネー)

ゲリラライブとか内緒ですっ!!
怒られますっ、何一人で楽しんどんねんっ!!と。ギャハハハ(≧▽≦)

ほんま今度はサックス持ってきて下さいよっ。
楽しみにしてます!!(*^ー゚)b

2008/06/02 (Mon) 13:27 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

こんなアウトドアな場所にHoとEuて・・・

河川敷で練習する人以外で初めて見たぞ(笑)

2008/06/02 (Mon) 13:46 | ちぅ@断腸@本日有休ちう #uCjMB7EQ | URL | 編集

日の当たる場所でmiyanを見たのは、いつ以来だったかいな~??(爆笑)

旦那さん、なんにも言うてなくても、向こうから歩いてくるだけで、笑い取れる方やなぁ。
さすがmiyanの旦那や!!

ホルン&ユーホ途中から&ボンゴ・アンサンブルは
お昼寝してた方の心地良い子守唄に・・・
な、訳ないか、ガンガンに音出してたし(爆奏)

帽子が輝いて眩し過ぎるよ、黄色さん!!

ふぅちゃん、楽器吹くのにかなりハマッタごようすe-266
そして、後ろでは何かを覗いている、ジミーちゃんi-278

おもろかたねー。

2008/06/02 (Mon) 15:25 | kanki #- | URL | 編集
河川敷なんですよー

>ちぅ様@ごゆっくりちう??
なんとか大橋下のなんとかパークが見える河川敷でございます。(笑)

海男でも遊んだんですよー♪(´▽`*)

2008/06/02 (Mon) 16:15 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
おもろかたおもろかたっ!!

>K嬢改めkanki
あー・・。
能勢以来ちゃうやろか??(苦笑)

ええなぁ、ダンナ・・。
関西人の鏡やなぁ・・。'`,、('∀`) '`,、

まぢ爆奏やたで!!
だってフォルテって書いてあったらそう吹かなあかんやん。(笑)
kankiが譜面取りに帰ってる間もアタイずーっとユーホ吹かせてもうてたしー。(>∇<)

ほんま眩しいよっ目がくらむよっ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

何かに狙いを定めてる○つ君・・。(笑)

2008/06/02 (Mon) 16:23 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

>なんとか大橋下の河川敷
そうやろなと思った。
写真に映ってるブロックとか景色になんとなく見覚えあったし。
遠くを見てるふうの殿方が映ってるのは「奥のほうのグラウンドの草野球を眺めてる図かな?」などと想像。
失敬ぃ。


>海男
我団指揮者の脳ミソのなかにイチ候補として存在するらしい。次々回か、さらにその次あたりにマナ板の上に乗せられるかも。
ちなみに、イーストコーストも(爆)

2008/06/02 (Mon) 18:11 | ちぅ@昔ソコで練習したことアリ #uCjMB7EQ | URL | 編集
気づき事項

あたしだけかなあ
記事が ものすごい下におるん。
スクロールしまくったんやけど

こういう場合どうするんかな?
みやん先生またおしえてくねー

2008/06/02 (Mon) 21:30 | ふぅ #- | URL | 編集
あら

>ちぅ様
バレてたんすねー。(´▽`*)アハハ

ってか、ちぅ様もご経験済みってことは結構定番なんすかねー、その日もどっかのマーチングバンドが練習してましたよー。
音は聞こえなかったんで隊列の練習やったんでしょかねー。

殿方は駐車場の方を眺めていられたような・・。(笑)

イーストコースト、いいぢゃないですかぁホルンさんそんなしんどいことないしっ。
海男に決まっちゃた際には・・、「頑張ってくらさい・・」とどうぞお伝え下さいまし・・。(・∀・;)

2008/06/03 (Tue) 13:50 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
まだ治らへん??

>ふぅちゃん
ウチのXPやったら普通に見れてるんやけどなー。(-_-;

メールにも載せたけどさー、ほんま最近FC2おかしくてさー、画像大きくしよー思ったらフリーズしよるしいらつくいらつく。

ご迷惑かけちょります・・m(__)m

2008/06/03 (Tue) 13:54 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ネタが下がる、topが下がるのは毎度の事…今ぢゃツッコミヾ(--;)もせんせん!

いやぁ晴れて良かったなぁと思うたのは、月曜の午後…。

いやぁ溶けんで良かったねぇ~と思うたのは、昨日今日のつらつらblog…( ̄w ̄)プッ


を~よかにせが光り輝いてますやん!未来を暗示してる?


いっやぁ~(^3^)/ご主人があぁまで楽しく笑いの取れる方だたとわ…(笑)
秋に淡路で会った時は挨拶しただけで、正しく会っただけでしたけんね…
後は夜のチョウチョさんがココで描きはる旦那さん像のみ…
いやぁ堪能しました…(笑)何を…(*^^*)


あ~っあっ、しかしかえすがえすもに取りに帰るんやったなぁ~(/_;)

2人のかぁいぃお嬢さんにカカ様(てサッカー選手ちゃうよ!)の融資…
ちゃう勇姿見せたかったなぁ(/_;)シクシク
暗い処でもバッチリなんを…
まっ秋があるか…(¬w¬*)ニヤッ


注:楽器言うんは楽しく奏でるモンやでぇ
だ、誰やっ!?被り物にしとるんわ…(¬w¬*)

2008/06/04 (Wed) 00:01 | 今の君はピカピカに光ってぇ~♪ #- | URL | 編集
無い

あれ
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
確かコメントいれたはず。。(^^;)

ごめん、送信してなかったんかな~

もとい、お疲れさま
とろけそうなところお越しいただきありがとうございました。

殿方なに見ているんやろ~な~

生歌、生演奏えがった。。ありがと

また、いつの日か
フィールドで。。。。(爆)

2008/06/04 (Wed) 00:02 | はゆっち #- | URL | 編集
さらっとショックなことゆうやんかー(汗)

>いつもより余計に光ってへん??(笑)イエローちゃん
今晩テンプレ替えるわ・・。m(__)m

そやんなぁ・・溶けたらアチラの方が悲しむ・・やんなぁ・・そかなぁ・・。(笑)

中学校にユーホの備品があることを祈る。( ̄ー ̄)ニヤリ

こないだは正しくなかったのか!?(爆笑)
悔しいわー、素でみんなを笑わせる技持ってたなんてさー。
って、あの人はあれが普通やねんけどねぇ、なんでやろ。( -∀-)

取りに帰ってくれたらよかったのにー!!
アタイが受け取ったら即ダッシュ、淀川に不法投棄させてもろたのにー。
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

「音出ーへんわっ、ええぃ被ったれ!!」。
でしたっけ??(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2008/06/04 (Wed) 21:18 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
無いなー・・

>はゆっち
ご苦労さんだす・・。(ノД`)ノ

こちらこそ誘ってくれてさんきう~!!
久しぶりに家族サービス・・いや自分サービスさせてもろたわぁ♪←それはいつもやってるやん

殿方・・。
高級車の物色??'`,、('∀`) '`,、

いやはや、いろいろと騒がしてしもて。
やけどみんな優しいから頭に乗ってしまったわ。( 〃▽〃)

そやな・・また・・涼しくなったら・・。(笑)

2008/06/04 (Wed) 21:25 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する