ちょびっと回顧。(ちょこver)

先日、元艶羽のドラマー、おとうちゃんが出るライブを観に行きましてん。
はいうぇいすたーとか、私知らんけどU2の曲とか演ってる
ハードロックのバンドさんだったよ。

ずっとおとうちゃんばっか見てたな。

なんか・・

笑けてきてさー。ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うわー叩いてる叩いてるおとうちゃんが叩いてるー
相変わらずうまいなー重いドラムやなー
うわーほんまおとうちゃんやーおとうちゃんのドラムやー

おとうちゃんは天然で、よースティック飛ばしたりメガネ飛ばしたりして
素で笑わせてくれたのー。

飛ばしてー飛ばしてー!!

きっとそこにいた元艶羽メンバーも期待していたに違いない。

おとうちゃん、ごめんちょ♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


メンバー、アタイ含めて三人が集結してた。
M先生が「去年の(艶羽)ライブDVD焼いてきてんけど、いる??」。

「い・・い・・いらん・・わ・・、どうせ見られへんわ怖いし・・」。

とかゆうてんけど、せっかく焼いてくれたんやし有難くもらって帰ったんね。


今までもホールで何度も録画してもらってた。
それをダビングしてもらったものが幾つも家にある。
でもきっと、通算して一度か二度しか見てない。

自分が歌ってるとこ、リズムに乗ってるとこ、
ジャニス真似してやるようになった曲終わりに床蹴り上げるとこ。

自分はかっこいいと思ってやってても、
映像として観るのは超恥ずかしいのれす・・。

でもこないだもらったDVDの中身はいつものライブとは違う。

7年半の活動に幕を閉じるラストライブだったのれす。


昨夜、うまいことダンナが早く寝たので見た。

「うわーっ、アタイ太いーっ!!」って最初に思って
テレビ叩き割る寸前やったけど、
画面サイズをノーマルにしたらマシになった。←そうゆう問題か??

アタイ、めっちゃ楽しそう。
そん時は見えてなかったけど、メンバーもみんなニコニコしてるやん!!
ノリノリやん!!
最後やしってのはあったやろけど、すごいビックリしたよ。

アタイ、ええ感じで歌ってますわ。
アタイが書いた歌詞もはっきり聞き取れますわ。
赤いタンバリンも上手に叩いてますわ。
ロッカーですわ、テレビの中の私。
ハードロックバンドでちたからね、艶羽は。

懐かしかったな。
こんなことやっててんな。
そやな、これもアタイの歴史やねんな、ってほっこり。(´ー`)y-~~


ダンナに伝えておこう。
アタイが死んだら、棺にライブのDVD、実演&リハ生録MD、
戴いたお写真のCD-ROMを全部入れて一緒に燃してくれと。
あ、携帯も。(笑)

あ、ダイオキシン発生するしあかん??(゚∀゚;)
あかんかったら墓の横に埋めてくれ。←タイムカプセルか??

その前にどっかにまとめとかなあかんなー。
いろんなとこに置いてある・・。
整理整頓できんヒトやけん・・。┐( -"-)┌ ヤレヤレ


イロハカテゴリーに追加するなんてもうないと思ってたのに、
思いもよらずええネタができましたわ。

おとうちゃん、楽しかったよーさんきうね♪
Mセンセ、DVDありがとね、ちゃんと見たよー♪
Dセンセ&お友達、会えて嬉しかったよー♪

んで、7月5日さ。

みんな分かってるやろね、うふ♪←怖


強引につづく

色眼鏡に。(笑)
旅から戻りました。 | Home | 集合しなかった(BlogPet)

コメント

えつと埋めるのは、miyanミュージアムで良いよね!?(¬w¬*)ニヤッ

アッチもコッチも焼かなあかんのがぎょうさんあるなぁ~

最早全能なる父の導きだいね!?(笑)


あほぅすともラストライブのDVD出したんやし、艶羽も出さな~バランス悪いで~( ̄w ̄)ププッ

2008/06/04 (Wed) 23:52 | えつとぉ、σ(^-^)が管理しませう、若いから長生きするしね(爆) #- | URL | 編集
うん、嵐山のひばりかーさんミュージアムの隣に建設して。(爆笑)

>そだよねぇ、若いもんねぇ、ふたちゅだけ(笑)イエローちゃん

UP後速攻のコメントさんきうさんきう♪ヽ(*´∀`)ノ

全能??
ってか、よー考えたら年齢的にアタイよか先に死n(以後規制)

やっぱイエローちゃんに管理してもらわなあかんかなー。
ヲタクサイトに晒されそうやけど。ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

えー、あほぅすと解散したん??
それは困るなぁ、このアタイに一言ないうちは認めんよ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

バランスはこの際考えなくてよい。(逃走)

2008/06/05 (Thu) 02:08 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

艶羽、雰囲気良かったもん。
解散って聞いてちょっぴり悲しかったかも。
生ロク音源は自分の勉強のためにも頑張って聞くけど、映像は怖くて見れないよ。
あちきも何枚かいただいたモノあるけど、やっぱ通算1~2回しか見てないって。

そうそう、おうちのお片付けに行ったげよか~w

2008/06/05 (Thu) 08:04 | でぶでぶ #- | URL | 編集
良かったですか??

>でぶりん姉さん
いえ・・実は・・中はドロドロやったんですよ・・。ギャハハハ(≧▽≦)

ちょっとでも悲しんでくらはって嬉しいですー。("▽"*)

ですよねー、見れませんよねー!!
あ、一度え○店で撮らはったのをその場で見せて頂いたことがあるんですけど、それはそれで美白過ぎてよく見れませんでした。(笑)

ウチの片付けは・・三年くらいかかると思うんですよ・・。
なんで、来年の5月、帝塚山の片付けをお願いできましたら・・。( ^∇^)

2008/06/05 (Thu) 13:35 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
あ、蝶々さんだぁ。

おとうちゃんのキャラ好きやったわぁ~。
なかなか会う機会なくなってしもたけどi-241
で、miyanが「おとうちゃん、おとうちゃん」くから、miyanはお母ちゃんかと思われてたよね、度々。

2008/06/05 (Thu) 20:29 | kanki #- | URL | 編集
そ、蝶蝶さん♪

>kanki
ほんまは黒背景の夜verがよかってんけどなー。'`,、('∀`) '`,、

そやろー、おとうちゃんはほんま笑かす気ないのにおもろいねん、うらやましいわぁ。(*^ー^*)

えとね・・7月会えるはずやねんけどなぁ♪(d ̄▽ ̄)

そやねん!!
アタイとおとうちゃんが夫婦や思われてて必死こいて「ちゃうっ!!」ゆうたわー。
おとうちゃんがかわいそうやん。(笑)

2008/06/05 (Thu) 22:50 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

kankiさんて誰でっか?
わし、挨拶せんとあきまへんか?
7月5日はボンゴ持って来まっせ。
おもろいか?迷惑か?どっちやねん‥

2008/06/05 (Thu) 23:07 | おとうちゃん #- | URL | 編集
えーーーっ!!

うわーっ、おとうちゃんっ!!
ブログのコメントの入れ方分かるん!?
すごいなぁ・・成長したなぁ・・。(笑)

kanki、覚えてない??
覚えてへんわなぁ。
ほれ、合コンしたやんね、そん中の美女やんかっ!!
あ、三人とも美女やったしなぁ♪( 〃▽〃)

挨拶してくらさい。
アタイが(テンパってなかったら)お引き合わせしまんがな。
艶羽何回も観に来てくらはった恩人でっせー。( ゚∀゚)ノ

ボンゴ、持ってきてくれてもええねんけど、アタイら即興的なことできんから外でこっそり叩いてもらわなあかんかもー。(苦笑)

2008/06/05 (Thu) 23:15 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する