実演詳細告ります♪

お待たせ致しやしたっ!!
7月5日分実演の詳細が決まりましたので
此処にお知らせ致しやす!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


♪藍染ノスタルジー実演@心斎橋とわいすかへ♪

日時:7月5日(土)開場17時 開演17時30分
    藍染出演予定:18時40分(4ユニット中3番目の出演です)
場所:心斎橋Twice cafe
    ※アメ村三角公園のすぐ近く (地図
Charge:前売1000円 当日1500円
      (2ドリンク代別途1000円が必要です)
対ユニのお相手:Azusa様/mocchii様/千涙花様


事前にご来場の旨をアタイにお知らせ頂きましたら
チケットを前売料金にてお取り置きさせて頂きます。
トワイスに着いたら「藍染観に来たりましてん」と
受付のお兄さんだかお姉さんにお申し付けくらさーい♪

当日になると500円高なるんでー、
遅くとも前日までにご連絡くらさいましっ、申し訳ないんでっ!!(;´Д`)

ま、当日昼くらいまでなら間に合うよな気もするけど、
ごめんにょ、アタイがテンパってたら怪しい模様だす。(苦笑)


30分ステージ、アタイMCあんましません。

詰め込んでます。

どの曲も外せないから。

もし本番中、アタイが延々と喋り続けてたら
「アイツら一曲削りやがったな」と口の端で笑ったってくらさい。(^◇^;)


おもろいです。

是非っ!!ヽ(*´∀`)ノ

お笑いユニットぢゃないから
祝っとく。 | Home | それでダンナを拒否した(BlogPet)

コメント

昨日、「マンションから一緒に行こ♪」
って、○ぬちゃんと道中デートの約束しただよ~v-238

2008/06/11 (Wed) 20:24 | kanki #- | URL | 編集
ありがとよーーーーっ♪♪♪

>kanki
○ぬちゃんからメールもらっただよー!!
都会は悪い人が多いから気ーつけて来てよっ、女子だけぢゃ危ないから誰かとちうでとっ捕まえて一緒に来るんやでっ!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

2008/06/11 (Wed) 21:54 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
え~べしゃりも、お唄も逝け逝けドンドンだしょや?

あ~もう1ヶ月切るねぇ~早いねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
今度のは何が出るのかな~?
誰のお唄をリスペクトするんかなぁ~?
ヲチは何かなぁ~
あ~今から楽しみ楽しみ…

って見に逝くんやっけ??(爆)

2008/06/12 (Thu) 19:01 | 可哀想に~、そのとっ捕まる奴…(T_T) #- | URL | 編集
残念やけどー

>可哀想くないでー、美女をお守りする大役、有難く思わなー(笑)イエローちゃん

べしゃりあんまできへんねん・・。
ほんま残念やけど・・。(ヽ・∀・)ナニカ?

うーん、どこぞの六弦担当様は焦ってるらしいが、アタイはいつも焦りだすんキワになってからやからー。( ´-)y-~~

さー、何やらかすんでしょかねー。
ヲチはつくんでしょかねー。
あー、怖い怖い・・・

あら??
もう人数に入れさせて頂いてますけど??(爆爆)

2008/06/12 (Thu) 22:23 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

あ~ら、ご自分からとっ捕まりに、黄色い蝶々が、ヒーラヒラ♪(爆笑)

2008/06/12 (Thu) 23:36 | kanki #- | URL | 編集
ほんまやっ

>kanki
黄色い蝶々サマにあないしてもらってなー♪(爆笑)

2008/06/13 (Fri) 01:02 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する