祝っとく。

よいしょ!!





6/121

結婚記念日なのである。

16年目である。

何気に古女房なのである。

こんなことゆうと各所からお怒りを戴きそうなのだが、
申し訳ない、さして感激も何もないのである。

ダンナも昨日思い出したようだ。

そんなもんでいいのである、ウチはね。(・∀・)

ちなみに今日は恋人の日だそうだ。(ボス談@本日のランチinサイゼリア)

( ´_ゝ`)フーン


んだば、何もせんわけにはいかんだろう、ってことで。

アタイ、一旦PCの前に座ると&携帯弄りだすと動けなくなる持病があるから、
作業開始は昨夜PM11時半。

↑は完成直後、撮影AM1時半。(笑)

ダッシュで風呂入ったよ、飲まなあかんから。←ノルマ??

BGMは何故か聖子ちゃんだ。("▽"*)

6/122

写真使い回しなんちゃうん??ってぐらい同じもんばっか作ってる気がするし、
何か変わったもん作ろかって一瞬だけ考えたけど

考えただけ。(゚∀゚;)

成功したかって??

まぁ、普通にケーキだわさ。(^ー^* )


ダンナ、さっき帰ってきましてね、

梅酒

プレゼントだってさ。

焼酎でもよかってんけど。

びびあんうえすとうっどのあーまーりんぐでもええねんけど。

いや、そんなん買ってこられても家計に響くんで困る。

ので、どなたかお待ちしてます。

シルバーがよいです。

お誕生日は1月です。

あっ、そんなにたくさんもらってもっ!!





.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ



P・S
本日お誕生日のお二方、お目出度う御座いますー♪

お誕生日覚えるの苦手ですんませんー。(・∀・`;)
(´∇`)わー的、つらつら25。 | Home | 実演詳細告ります♪

コメント

結婚記念日にプレゼント買ってくる、○ゅうさん!イカスね~v-352

ちゃんとケーキを焼くmiyanも、カワイイ奥さんやん♪i-278

お誕生日、ウチもプチ祝っといたi-237

2008/06/12 (Thu) 23:39 | kanki #- | URL | 編集
あの~、え~、景気に梅酒(3年古酒テ書いてる?)て…しかも夜中11時にダブルで逝っちゃうて…

もう戻れんぞ~メタボ星からわ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψゲラゲラ

アーマーリングて…?
アーム(アーミー)で兵器みたいな意味なかったっけ?arm?は腕かや?
なら腕輪かい?
佐賀県出身は、はなわか…!?

2008/06/12 (Thu) 23:59 | ぶつぶつ(# ̄З ̄)言いながらも、気合いの入った一品やん! #- | URL | 編集
なんで??

>kanki
なんでダンナの呼び名がそんなに浸透してるんや??(笑)

そやろそやろ!!
かわいい奥さんやろっ!!

ってか、プチなんやっ。

アタイはダンナの誕生日に実演入れたけどさー。'`,、('∀`) '`,、

2008/06/13 (Fri) 01:10 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ほんまやっ今気ーついたー、え?ダブルって昨夜ビール飲みながら生クリーム、ってこと??(笑)

>一番気合い入ってたんは某ホールにて食べて頂いた一品(二品)やでーイエローちゃん

いやや・・。
メタボ星行きたない・・。
明日からぷち断食するもん・・。(*TーT)

デザインはね、武器になりそうなハードな感じー。(笑)
椎名林檎とか、最近だと鳥居みゆきがつけてるらしいよ。
んで、指輪っ指輪っ!!

全く持ってはなわちゃうっ!!(爆笑)

2008/06/13 (Fri) 01:21 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
えらいなぁ

ちゃんとお祝いするんだ。
ウチみたく、2人の誕生日も結婚記念日もトリプルで同じだと、
何もしないってw

2008/06/13 (Fri) 08:38 | でぶでぶ #- | URL | 編集
えらいっ!

ちゃんと何かするだけえらいっ!(お前・・・)

でも16年無事に続くだけでえらいじゃん♪
平穏で何もない(やんな?ww)事にお祝いだよねv-238

2008/06/13 (Fri) 09:02 | きくみ #.TuGhyLI | URL | 編集

みゃん、おめでとさん♪
ケーキ美味しそう。
教えてくれたらいつでも食べいくのに♪

2008/06/13 (Fri) 11:33 | ゆっこ #- | URL | 編集
えらかないですぅ~

>でぶりん姉さん
姉さんは普段からおいしいものいっぱい作ってはるしー。(* ^ー゚)
それに晩ごはんは普通に魚メインの粗食でした、だって今日の給食が魚だから。(笑)

えーー??
めっちゃ素敵なプレゼントしてもうてはったんちゃいます??( 〃▽〃)

2008/06/13 (Fri) 12:59 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
えらかないってば~

>きくちゃん
そっか、きくちゃんとこはしないんだ、ぢゃ来年からはウチも♪(お前・・)

おいおいっ、またなんかサラッと怖いこと載せてくれてはるけどっ、心配無用平穏無事だっ!!

たぶん・・。(爆笑)

2008/06/13 (Fri) 13:03 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ありがとさん♪

>ゆっけちゃん
何をおっしゃいますやらー。
ゆっけちゃんならもっとおいしいもん知ってるやーん。(* ^ー゚)

ほんまは○エルのケーキとか食べたいんだい。(貧)

ゆっけちゃんもおめれとさんっ!!(≧∇≦)ノ

2008/06/13 (Fri) 13:07 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

16年かー 
数々の歴史があったことだしょーね

1日過ぎたけどおめでとーv-254
v-86ケーキ焼いたか。そんな時間に (笑)

アタシら夫婦はなーんもせん。
オットは結婚記念日を覚えているのかすら怪しい・・・。
今年は祝ってみよーか (笑)

2008/06/13 (Fri) 22:29 | きぬちゃん #- | URL | 編集

miyanさん、おめでと~ございま~す!!

ケーキ手作りしてはるmiyanさんてかわい~v-238

それにダンナさんも結婚記念日思い出しはったの前日なら十分セープですよ~
それにプレゼントも買ってこられるなんて惚れ直しはったでしょ~(笑)

2008/06/14 (Sat) 00:45 | どりいむ #MS4DxwAY | URL | 編集
そんなにたつかー

って これからも毎年思うやろし
同じ写真使い回しでも
あっぷしといてー(@∇@)あはは

まだ古女房ちゃうけど
昔と変わらん距離の夫婦は
楽でええやん
○ゅうさん!ほんまええわ
影薄くても何でもいつも幸せそうやしー
そうできてる 妻もえらいよーv-20


2008/06/14 (Sat) 08:26 | ふぅ #- | URL | 編集
薔薇さんきうっ♪

>きぬちゃん
歴史、かぁ。
あるんだろねー、平々凡々な歴史が。
でもそれでいいんだよねー。(・∀・)

ケーキさ、子供ら起きてるとなんのかんのうるさいから結構寝かしてから動き出すねんー。
爆音で音楽聴きながら集中してやりたいんよねー。
楽しいよ、最近ご無沙汰やったけど。(笑)

ぢゃ、ウチも来年は・・。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ダンナもゆわれて思い出したんや思うよー、一緒一緒!!(´▽`*)アハハ

2008/06/14 (Sat) 11:35 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
初コメありがとー♪

>どりいむちゃん
メッセもありがとー!!ヽ(*´∀`)ノ

かわいい・・かな・・。
書いた眉も落ちかけの汚い格好でも・・。(汗)

いやいや、ダンナ、子供らにゆわれて思い出しんや思うんー。
忘れてたら忘れてたでよかってんけどー。(;゚-゚)

まぁ・・なんか買うとかなアカンのんちゃう??みたいなとこちゃうかなー。
アタイがケーキでも作っとこかー思ったんと一緒で。(笑)

2008/06/14 (Sat) 11:40 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
たつんやなー

>ふぅちゃん
恋のバカンスをし○くらと歌ってもろてから16年・・。(笑)

ぢゃ、来年なんもせんくてもUPるだけはUPっとくわー、ふぅちゃんの御為に。'`,、('∀`) '`,、

そーなんー、楽やねんー。
趣味も違うしあんま話もせんけど、それがええねんアタイはー。
音楽のこととかクビ突っ込まれたらキレるしー。
それ分かってるから突っ込んでこーへんしー。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

影薄いダンナとえらい嫁ー♪
おもろいぞっ、ふぅちゃんっ。ギャハハハ(≧▽≦)

2008/06/14 (Sat) 11:51 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する