(´∇`)わー的、つらつら25。

わー
こないだ、マイミクさんが入ってはるコミュニティ覗いてて見つけたん。
(´∇`)わー、ってコミュニティのTOP画像。

これ、みく上ではゆらゆら動いてるん。
夜中見つけて、もうあかんかった。

爆笑(´∇`)わー

これに参加して、ついでに「帰ってきたドラえもんで泣く」にも入った。

(´∇`)わー


こないだの日曜、ギター作ってるアタイの叔父が総監督やってた
クラシックギターフェスティバルってのに行ってきましてん。
親族に召集かかりましてん。
アタイはまだ、一応音楽齧ってるからええにしても、
おとんおかん弟子供らは勿論、おとんの従兄弟まで来てましたわ。
関東におる息子も嫁も当然帰って来てましたわ。

嫁ー、メールさんきうねー♪(* ^ー゚)ノ

会場に着いたらいきなり叔母ちゃんに会って、
「miyanちゃーん、今日叔父ちゃんに花束渡してもらうことになってた人が
来れんくなってー、miyanちゃん頼まれてくれんやろかー」。

おかげで最前列に座らないけんくなっただが。(゚∀゚;)

叔父ちゃん、1時間半くらい講演しててん。
台本なんかないよ。
リアクション交えて熱ーく熱ーく。

パンフ見たら、講演とか他でもしてたりしててんね。
知らんかったー。
ってか、すごい人やったりするんやね。
高校入学した時、先輩に「私の叔父がギター作ってるんですー」ゆうたら
アタイの旧姓ですぐ分からはって「ひえーっ!!」ゆうてはった。

こじリダも知ってた、「へぇ~」ゆうてはった。(笑)

今は仕事場別のとこにあるけど、昔は家で仕事してはって、
小さい頃遊びに行ったら「miyanちゃん、そっち行ったら危ないよ」とかゆわれてたー。

いっとき大病しはって、がーって痩せてて、
「叔父ちゃんっどないしてんっ!!」ゆうてびっくりしたけど、
元気になってよかったよ。

それからお酒止めはって、盆正月恒例
「叔父ちゃんに捕まってしゃべり相手になってもーたら離してくれへん」率が
低下して、ちょっと寂しいよ。(´▽`*)アハハ

ちなみに叔父ちゃん、会うと必ず
「miyanちゃんー、今日もナウいなー♪」ってゆう。(爆笑)

人生最大級の大イベント、大成功でよかったねー!!

(´∇`)わー

ちなみに、義理ではなかったよーだが、
遠いとこ来てくらはった方がこのことブログってるんでよかったらー
(上から二つ目の記事ね)

あちらの方が正当な感想であると思われる。


今日学校行ってんけどさ、アタイ最近平日はおさげさんでさ、
今日もおさげさんの眼鏡さん&化粧は眉毛書いて口紅だけ、で行ってんけどさ、
PTA室入った途端に「miyanさんかわいー♪」とかゆうてもうて(´∇`)わー。

打ち合わせの合間の休憩タイム、モクモクから帰ったらさ、
みんななんか盛り上がっててさ、
「miyanさん、足の指開く??」とか聞かれてさ、
「えっ、えっ、開かーんっ、みんな開くん?」って聞いたらさ、
「私こんだけ開くでー」とか何人かゆうててさ、
ちょっとしてからお昼ごはん買いに行こーゆうて三人で買い物出てさ、
「コアリズムええらしいでー」
「らしいなー、よっしゃークビレ作ろかー」
「でも夜のビールやめなあかんなーあははー」
とかワイワイ三人でしゃべりながら
「アタイ夜飲むのん楽しみに一日生きてるのに無理やー」とかゆうたら

「そんなんやから足の指開かへんねんやん( ・∀・)」。

三人爆笑。

(´∇`)わー


何だか最近(´∇`)わー、なmiyanさん。
叔父ちゃんのことは載せよう思ってたけど、
他のは突発的ネタ、なんか忘れてるよーな気ーしてしゃーない。

あ、それはいつものことかー。

逃げるように本日のつらつらこれにてしうりょう、あでゅー♪

(´∇`)わー
軌跡。 | Home | 祝っとく。

コメント

来年度のびーちーえ役員選出の条件は、足の指開く事! ちゃんと申送書に(。_。)φメモした?

900万か~ トオイメ…
何気に凄い方の血て、絶対受け継がんよなぁ~

あら今回は楽しい学校やったみたいだいね!?
エエけどツマラン!

ん?ネクストライブは三つ編みお下げ。o@(・_・)@o。スタイルかや?(爆)

2008/06/18 (Wed) 23:47 | wa~(^3^)/ wa~(^3^)/ wa~(^3^)/ワ、ワワワ~ byハゲ&アチュカ♪ #- | URL | 編集
えー、なんで去年のヒト申送書に書いててくれへんかったん!?笑

>(´∇`)わーのご唱和ありがとう♪イエローちゃん

900万ってどこに書いてあるん??(´▽`*)アハハ

いや、息子ね、才能あるヒトなんよー。
でもまぁ、いろいろあるんだわさ。( ^∇^)

あらー、ご期待に添えなくて申し訳なかとよー!!
今日もPTA室行ったけどおもろかったでー。('∀`)

ぢゃ来月はo@(・_・)@o。でセーラー服着てやろっかなー。

軽犯罪法違反で通報されるな。(・∀・)

2008/06/19 (Thu) 16:08 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ユーメージン

身内にユーメージンがいるって良いのか悪いのか^^
親戚ってだけで「サイン貰って!」とか「今度会わせて!」なんて言われるのメッチャ迷惑やしね。
「一緒に写真撮ってください」なんて頼まれて撮った後に、「あの人ってどんなユーメージンなん?」なんて言ってるの聞くと最悪に腹立つしwww

みやんの旧姓知らんから、そのおっちゃんが誰なのかわからんし~♪

2008/06/20 (Fri) 07:42 | でぶでぶ #- | URL | 編集
大丈夫すよ~

>でぶりん姉さん
叔父ちゃん、サインせがまれるほどのユーメージンちゃいますよー。( -∀-)ノ

ってか、そんな方がご親戚にいらっしゃるんですかー。
そりゃムカツキますねー、知らんのにゆうなっ!!( ゚曲゚)キィィィィィ

でー。
分からはりましたね??(笑)

2008/06/20 (Fri) 20:48 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する