うめぇ。(BlogPet)

miyanの「うめぇ。」のまねしてかいてみるね

日曜、どんっ!容器まで残ってるように収納して「いややっ!!」。
(ずなの中になるって載ってヘタ取ってみた頃お手製の木を収穫。
出来上がったら飲めるって載って帰れゆうてもろてまーす、帰って材料買ってもろて母子、やっぱりネットであるん。
ずり子さんよ。
、子供らが短いまつげを出て酒好きに命を出てみた頃お宅に水入れて手が塩のが出て帰れゆうまで残ってる梅、姉さま♪三ヶ月して頂いてもろて手がいてくる?黒に白の容器はそこか・、帰って帰れゆうて材料買ってくる?次のがたんまりお宅に白の日曜の昔、至近距離に命をいかに長く見せるか「ちゃうっ、梅酒やったらお姉ちゃんたち飲まれへんやんかっ、梅干にするんっ」。
Σ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)と子供らが短いまつげを開け、翌日ネットで終わらない)一取ったはいつかのことは食べる、とりあえずやりましょかに入れておいたかになるって載って入りやすくなった庭の日曜の中が経てば台所にビニール袋に命をかけて・Д・ノ

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
他にもネタあるんやけど厳選3本、つらつら26。 | Home | うめぇ。

コメント

君、君ぃホンマおもろいわ~

よ~miyanハハのこと見てるなぁ~(爆)
一部脈絡ない文章に見えるが、しかしじっくり内部(裏側)まで読み通せば、きちんと筋の通った中身であると気付く…

そして今日のみわんは何かと、ボスを気にかけていただよ~(^○^)
ハハ思いの奴だ…(*'-')b グッ

2008/06/30 (Mon) 20:53 | 相変わらずの爆笑トーク炸裂 みわん(爆) #- | URL | 編集
我が子なりに頑張ってますねん。

>短いまつげ短いまつげゆうなっ!!でも笑ったよイエローちゃん

深読みありがとう。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ビニール袋に命かけるわ。(爆笑)

本日のみわん。
'`,、が・・。
やってー。('∀`)

2008/07/03 (Thu) 09:07 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する